SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

えん 炙り明太子と高菜 だし茶漬け & エロいコミックス [食べ物のこと]

2016年12月3日(土)
[病院]心カテ入院まで、あと 5日です
→ 入院のいきさつは、こちらです。

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は暖かかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[炙り明太子と高菜 だし茶漬け]
11月30日に、だし茶漬け店「えん」で、炙り明太子と高菜 だし茶漬けをリピートしました。
えん 炙り明太子と高菜 だし茶漬け
お茶漬けじゃないんですよ。
だしをかけるので、美味しいのです。
また、炙り明太子と高菜の絶妙なハーモニーは、福岡のうまかもんばい!

[えん だし茶漬け 関連ブログリンク]
2016.11.02 えん 炙り明太子と高菜 だし茶漬け
2016.11.09 えん 愛媛産 鯛だし茶漬け ヱビス 和の芳醇
2016.12.03 えん 炙り明太子と高菜 だし茶漬け

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[エロいコミックス]
最近読んだコミックスです。
わりと、エロいコミック本を読むことが多いですが、何か問題でも?!

とある科学の一方通行(6)とある科学の一方通行(6)
内容紹介
究極の「進化」がはじまる!
超能力者(レベル5)を超えた存在が、ついに登場!?
蛭魅が生き返って、ゴレムに進化し、アクセラレータたちの前に出現する。
バケモノになった蛭魅に、どう挑む?!

はだかの林檎(1)はだかの林檎(1)
内容紹介
主人公・沢村林檎は、34歳の独身。
林檎は、ある時から歳下の部下・風間27歳と付き合う訳でもなくカラダの関係を持ち始め、二人の関係に徐々に変化が見られていく…。
相手の快楽よりも、自分の快楽優先という、ベッドの上の女の本音を描いた衝撃作。
カラダの関係から入った二人だが、やがて、気持ちがつながっていく。

月夜の交差点月夜の交差点
内容紹介
常に潜むエロス。
夜空に浮かぶ月を眺める時、男は気になる女性への想いを馳せる…。
それは、初恋の女性、隣人の未亡人、妻の妹、行きつけの飲み屋のママ、教え子…など人それぞれ。
様々なシチュエーションの中、入り混じる郷愁、葛藤、背徳を胸に刻み、絡み合う男と女の一夜の物語。
珠玉のエロティックオムニバス。

お姉さんは我慢できないお姉さんは我慢できない
内容紹介
控え目だけど、ときどきダイタン。エッチだけど、ほんとは純情。
お姉さんの欲望が濡れて漏れちゃう、エロティックな物語を詰め合わせ!!
ねっとり、しっとり、ぐっしょり、ぬっぽり。
オンナのカラダは止まらない……。
そんなHな短編集。

イジワル義弟に縛られて…絶対いえない秘密の関係イジワル義弟に縛られて…絶対いえない秘密の関係
内容紹介(TLコミック)
「お前は絶対に逃げられない」 公衆の面前で繰り返されるリモコン・ローター責め、意思とは逆に秘部から溢れだす愛液で痺れるカラダ。
何度イッても許してはくれない……
これは罰なのだから――。
会社の上司・圭一とのエッチを彼の息子・宗介に目撃された菜摘。
初対面なはずなのに、突如宗介から圭一は菜摘の母親と再婚していたことを聞かされて……!
圭一が義父で、宗介が義弟! ?
「ビッチな遺伝子に復讐してやる」その日から、菜摘の生活は義弟・宗介の復讐で淫らに狂い始める――。
義弟の命令で、ベランダでオナニーする菜摘とか・・・
ベランダでオナニーする菜摘
題名の「縛られて」は、緊縛ではなく、束縛の意味です。誤解なきよう。

ビンカンゆるふわ娘ビンカンゆるふわ娘
内容紹介
エッチな自撮りをする地味目なOLさん、実はナイスバディなガテン系女子、AV鑑賞オナニーが日課の女性ブロガーなど、むっつりスケベな女の子たちが大集合!!
発情したビンカン娘たちのおねだりエッチな作品集。
「わたしたち、エッチの時はものすごく積極的なんです…」
しかし、絵的にも、内容的にも、イマイチ感あり。

[コミックス 関連ブログリンク]
2012.11.29 妖狐×僕SS(8)
2012.12.08 私の世界を構成する塵のような何か(1)
2012.12.09 不自由セカイ
2012.11 ミズイロ、ソライロ、乙女咲く
2013.01.10 ラブライブ(1)
2013.03.14 桜 Trick(2)
2013.03.17 大図書館の羊飼い(1)
2013.04.28 ふたり
2013.12.08 マリと子犬の物語
2014.07.21 妖怪少女 -モンスガ(1)
2015.10.25 妖怪少女 モンスガ(6)、極黒のブリュンヒルデ(15)、淫乱で清純、他2冊
2015.11.09 とある科学の超電磁砲(11)
2015.11.14 俺とヒーローと魔法少女(2)
2015.12.06 とある魔術の禁書目録(16)、俺とヒーローと魔法少女(3)、ミニマム(7)
2015.12.12 とある科学の一方通行(4)、シークレットの向こう側(4)
2015.12.17 うわばみ彼女、サイミンメール
2015.12.19 東京喰種 :re(5)、くちびるに透けたオレンジ[新装版]
2015.12.21 EX-ARM(1)(2)(3)
2015.12.23 私好みの貴方でございます。
2015.12.27 婚渇女子(1)
2016.01.02 総指揮官と私の事情
2016.01.23 極黒のブリュンヒルデ(16)
2016.01.25 モンスガ 妖怪少女(7)、今宵、妻が。(1)
2016.01.31 カレー 大好き!、キマシ!
2016.02.03 秘すれば(1)、瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。(1)
2016.02.04 キャプテンハーロック ~次元航海~ (1) (2) (3)
2016.02.05 アースロコロッサス(1)
2016.02.06 ひよくれんり
2016.02.18 イナバラビッツ(1)、お騒がせマリッジ
2016.02.20 妹! アンドロイド(1)
2016.04.02 東京喰種 :re (6)
2016.05.05 妹!アンドロイド(2)、ゴクジョッ。 極楽院女子高寮物語(10)、他4冊
2016.05.07 許されざるプロポーズ
2016.06.10 とある科学の一方通行(5)、年下カレシは期限付き。、他1冊
2016.06.28 婚渇女子(2)、私の妻がネトラレる理由、他3冊
2016.07.19 とある魔術の禁書目録 (17)、罪に濡れても、カラダは繋がり…、他4冊
2016.08.17 あまんちゅ (10)、こうしてアサミは堕ちてゆく、他3冊
2016.10.15 東京喰種トーキョーグール:re (8)、極黒のブリュンヒルデ(17)、他4冊
2016.11.08 聖痕のクェイサー (24)、今宵、妻が。(3)、潤んだ芽、他4冊
2016.11.14 黒船来襲少女!、悪夢の楽園、もっと気持ちいいコト、教えてあげる。(1) 、他3冊
2016.11.23 あまんちゅ! (11) 、課金済ガールフレンド、オトメスイッチ、他3冊
2016.12.03 はだかの林檎、月夜の交差点、ピンカンゆるふわ娘、他3冊

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
メタモン、6匹目、ゲットだぜ!
メタモン、6匹目、ゲット
6匹のうち、4匹がポッポに偽装、1匹がコラッタに偽装、1匹がコイキングに偽装でした。

3泊4日の検査入院ですが、持ち物の準備とか、書類とか、めんどくさいです。
以前、救急で入院して翌日オペだったときは、着の身着のまま、書類は後でしたが、なまじっか、ヘビの生殺し期間があると、なんだかんだ準備が大変です。

nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 12

みずき

一番近くにあったこのお茶漬け屋さんが
改装でなくなってしまいました・・・
新宿にもあるようなので、今度行ってみようと
思います^^
by みずき (2016-12-03 23:48) 

oko

まだメタモンに出会えてません・・・
コイキングやズバットも狙いますが・・・
by oko (2016-12-04 07:53) 

とし@黒猫

> みずき さん
駅に近い所?! にあるようです。
急ぐビジネスマンや、一杯飲んで締めに立ち寄るのかな。

> oko さん
ポケモンをゲットしている数が少ない(確率の問題)では?
50匹ぐらいゲットすると、1匹はメタモンだったりします。
そのぐらいの確率です。
運が悪いと、100匹中、1匹とか、そんなモンです。
by とし@黒猫 (2016-12-04 10:07) 

みぃにゃん

短期入院でも用意が面倒くさいですよね。
そして帰ってきたときの片付けとか・・・、身体ひとつでいけたらいいのですけどね。
by みぃにゃん (2016-12-04 10:53) 

アニ

準備大変かと思いますが、お気をつけてください。
by アニ (2016-12-04 11:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

だし茶漬け・・・御飯が少なく見えるのは器が大きいから?
明太子だけで、御飯お替わりできます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-04 12:29) 

ひでほ

だし茶漬け店「えん」φ(..)メモメモ
心カテ、手より、鼠径部からのほうがいいな。私手の血管細いから。
by ひでほ (2016-12-04 16:49) 

ぴーすけ君

炙り明太子と高菜 だし茶漬け♪ すんご~く魅力的です。
by ぴーすけ君 (2016-12-04 17:49) 

夏炉冬扇

お茶ずけ好きです。
今日はバードウォッチングでした。
by 夏炉冬扇 (2016-12-04 18:42) 

ヨッシーパパ

博多の明太重の話を昼間、聞いたばかりでしたので、タイムリーです。
by ヨッシーパパ (2016-12-04 18:47) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
救急搬送を受け入れている病院は、レンタルが充実していますので、パジャマ(病衣)とか、タオルとかは、レンタルです。
でも、なんだかんだ、必要です。
何よりも、暇なので、時間つぶしも考えないと・・・

> アニ さん
個室なので、ビジネスホテルに 3泊するような感じですかね。
差額 2万円弱というのが納得できないですが・・・

> ひでほ さん
鼠径部の血管の方が太いので、楽に入りますが、抜いた後、止血に 6時間も身動きできないのが我慢なりません。
今は、手首から入れるのが主流ですし。

> ぴーすけ君 さん
まさに、リピートしたくなる味、です。
鯛茶漬よりも、明太子+高菜が好きかも。

> 夏炉冬扇 さん
鳥の鳴き声がすれど、姿が見えません。
双眼鏡がないと無理です。

> ヨッシーパパ さん
実にうまいですよ、これ。
ヘルシーですしね。
ふろふき大根が付いていました。
by とし@黒猫 (2016-12-04 21:00) 

とし@黒猫

********************
えん 炙り明太子と高菜 だし茶漬け & エロいコミックス の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-12-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。