SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件 [メイドカフェ]

2016年11月27日(日)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで肌寒く、夕方から[雨]雨です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件]
ぶっちゃけ、2か月ぶりに、秋葉原へ行きました。
まっ先に向かうところは、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 ですよ。
先日、といっても、だいぶ経ってますが、内装をリニューアルして、ゴージャスになってからは、初めての ご帰宅になります。

ポケモン GOネタで、オムライスにメタモンを描いてもらいました。
ぴなふぉあ 1号店 メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件

つかさちゃんのオリカク[バー]とチェキ[カメラ]、しおんしおんのチェキ[カメラ]もオーダー
ぴなふぉあ 1号店 メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件
つかさちゃんのラミカは、ミニスカポリスで手錠もってるんですよ!
いやぁ、こりゃまた、ツボにハマってて、萌え萌えです。
つかさちゃんにタイホされたい~~~
「ポケモン GOばかりやってて、2か月も ぴなふぉあへ ご帰宅しなかった罪で、タイホ確定!」

ところで、入り口のボードの手書き文字だけど、「CLOS」じゃなくて「CLOSE」じゃね?!
恥ずかしいから、直しておくべーし!
ぴなふぉあ 1号店 メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
ソネブロのみなさんのブログでも、メタモンを捕まえた、という報告がチラホラ。
実績では、ポッポ、コラッタ、コイキング、ズバットに、メタモンが偽装していますが、確率は、約 2~3%ですかね。
最初にズリの実を投げないと、パパっと逃走されちゃうので、CP 100以上で、上記のポケモンがいたら、まず、ズリの実を投げて、スーパーボールでゲットです。
常に、ズリの実は 200個、スーパーボールは 300個ぐらい持っているとよいです。
メタモン 4匹目をゲット
きょうは、メタモン 4匹目をゲットです。

また、あしたから、会社かあ。
うつだなー

nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムライスが食べたい・・・。
オムは、こういうノーマル系が一番ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-28 06:50) 

terrybear

そうですよね~
最近秋葉原出てこないな~って思っていたら2ヶ月ぶりだったんですね
もあなのブログにアップした和栗のクイニーアマンは表参道のアンティークっていうパン屋さんです
いろんなとにあるみたいですよ
おいしかったです
by terrybear (2016-11-28 06:53) 

ちぃ

かわいいオムライス♪美味しそうです♪(=^・^=)
by ちぃ (2016-11-28 08:08) 

oko

CP100以上なんですね〜
片っ端から捕まえててボールが少なくなって来ました・・
100以上・・・アタマにインプットしました・・
by oko (2016-11-28 08:41) 

夏炉冬扇

よくチェックしてますね。ご褒美かも…
by 夏炉冬扇 (2016-11-28 18:29) 

ヨッシーパパ

シンプルなオムライス、食べたいですね。
by ヨッシーパパ (2016-11-28 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

オリカク、どんなレシピなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-28 21:52) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
メイドさんと話しながら、お絵描きしてもらう楽しみもありますよ。

> terrybear さん
表参道ですか・・・
遠いです。

> ちぃ さん
ポケモンを、順番に描いてもらって、全種類食べようかな?!

> oko さん
自宅近くに、メタモンが高確率で出るので、20匹ぐらいポッポを取ると、1匹はメタモンです。

> 夏炉冬扇 さん
ご褒美ですよ。

> ヨッシーパパ さん
でも、ラケルのオムライスも好きですけどねー
これは、メイドさんのお絵描きが楽しい時間です。

by とし@黒猫 (2016-11-28 22:04) 

みずき

メタモンGET記念オムライスですね^^
デミグラスソースがってのもいいですが、
シンプルオムライスが好きです。
by みずき (2016-11-28 22:58) 

とし@黒猫

> みずき さん
その時に流行っているものを描いてもらうと、あとで、記念になりますので・・・
by とし@黒猫 (2016-11-28 23:36) 

とし@黒猫

*******************
ぴなふぉあ 1号店 メタモンオムライス & つかさちゃんにタイホされた件 に
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************

by とし@黒猫 (2016-11-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。