SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

新宿さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当 お持ち帰り [食べ物のこと]

2016年11月15日(火)

きょうの横浜は、うす曇り[曇り]でしたが、過ごしやすかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[新宿さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当]
新宿さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当 お持ち帰りでした。(810円)
さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当

[新宿さぼてん 関係ブログ]
新宿さぼてん 柚子こしょうチキンかつ(期間限定)
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2011-10-17
新宿さぼてん 三元麦豚ロースかつ & W海老フライ
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24
さぼてん 三元豚ロースカツ & ハローキティいなり寿司
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05
さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当 お持ち帰り
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
新宿さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当 お持ち帰り
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[冬のビール]
もう、冬のビールが、スーパーに並び始めました。

[ビール]金麦 琥珀のくつろぎ 2016(限定醸造)
金麦 琥珀のくつろぎ 2016
金麦の青い缶が好みなら、これもイケると思います。

[ビール]冬の旬味
冬の旬味
ぶっちゃけ、イマイチでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
かれこれ 10年ぐらい、買い替えながら愛用している、メディキュット ロングです。
メディキュット ロング
寝ながら美脚ケアですよ。
だから、脚に、余計な脂肪がなくて、きゅっと締まって、いい感じです。
ふわもこロングは、冬は温かいけれど、圧迫が足りないですよ。

[メディキュット ロング 関係ブログ]
『寝ながらメディキュット ロング』よく眠れる
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15
爆睡 眠り姫病 で 12時間寝てました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26

オマケは、今日の、みなとみらい夜景です。
みなとみらい夜景
今までは、iAUTOで撮ってましたが、知人に教えてもらって、f2.8、ISO 200にして、露出 +0.7になるようシャッター速度を遅くしたした。
ハイキーなので邪道なんですが、iPhone 7のカメラよりきれいに撮れた気がします。


nice!(106)  コメント(19) 

nice! 106

コメント 19

みずき

メディキュット、好きです。
夏の冷房で足が怠くなった時に重宝してます^^
by みずき (2016-11-15 23:55) 

アニ

ビールもすっかり冬仕様ですね^_^
by アニ (2016-11-16 05:43) 

green_blue_sky

横浜の夜景はきれいですね~
by green_blue_sky (2016-11-16 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

圧迫されていると寝られません。
慣れかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-16 06:58) 

terrybear

夕べは風が強くて夜景きれいだったでしょ~
by terrybear (2016-11-16 07:07) 

マユマユ

今日早く帰れたら…とんかつ食べに行こうかと思ってます(笑)
by マユマユ (2016-11-16 07:50) 

ちぃ

わぁっ、きれいな夜景ーー(*^-^*)
by ちぃ (2016-11-16 08:28) 

馬爺

夜景が綺麗に撮れていますね。
by 馬爺 (2016-11-16 09:32) 

ぴーすけ君

足をキュッっと気持ちイイですね~。
by ぴーすけ君 (2016-11-16 12:41) 

旅爺さん

冬仕様のびーるは爺も飲んでます、気分は秋かな?。

by 旅爺さん (2016-11-16 13:10) 

oko

夜景、綺麗ですね〜
空気も乾いて来ましたね♪
さぼてんって見るたびにトゲトゲサボテンを
思い出しちゃいます・・やっぱり・・
by oko (2016-11-16 15:41) 

みぃにゃん

今日は寒くなりましたね。温かい部屋でビール飲んで暖まりたいですね~
by みぃにゃん (2016-11-16 18:40) 

ヨッシーパパ

とんかつが無性に食べたくなる時がありますね。

by ヨッシーパパ (2016-11-16 18:52) 

とし@黒猫

> みずき さん
冬は、寝る時、スリムウォークの「ふわもこ」がありますよ〜

> アニ さん
まだまだ、冬のビールは、序盤戦ですよね。

> green_blue_sky さん
住んでると、これが、日常の光景なので、なんとも思わなくなりますが、初めて遊びに来た人は、写メって帰ります。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
全身麻酔で手術する時、裸なんだけれど、圧迫ソックスを履きますよよね。
血栓ができにくくなるので、良いですよ。

> terrybear さん
夜景ばかり見ていて、十六夜の月を撮り忘れました!
きれいだったのに。

> マユマユ さん
とんかつは、ヒレカツよりも、ロースカツが美味しいです。
豚は、脂が重要ですよね。

> ちぃ さん
空気が澄んでる時は、特に光の加減が良いです。
埃で乱反射しませんので。

> 馬爺 さん
iAUTOで撮ると、ショぼく写るんです。
だから、マニュアルとやらで撮ってみました。
by とし@黒猫 (2016-11-16 20:59) 

とし@黒猫

> ぴーすけ君 さん
メディキュットを履いて寝たら、やめられなくなります。

> 旅爺さん さん
11月の中旬ですから、もう、初冬ですよね。

> oko さん
前のブログのタイトルは、「さぼてん」と書いたら、紛らわしかったので、今回は「新宿さぼてん」と冠をつけました。

> みぃにゃん さん
ビールは、好きなんですが、病気をしてから、缶ビール1本しか飲めなくなりました。

> ヨッシーパパ さん
さぼてんの店頭に、ロースかつ弁当がなかったので、単品売りのロースかつを切ってもらって、作ってもらった弁当です。
by とし@黒猫 (2016-11-16 21:16) 

ひでほ

薄くもなく厚くもなく、ちょうどよい大きさでGOOD、ビール20年以上飲んでません。
by ひでほ (2016-11-16 21:21) 

サンダーソニア

ガツンと食事もたまにはいいですね。
この時期は カキフライが食べたくなります。
by サンダーソニア (2016-11-16 21:49) 

とし@黒猫

> ひでほ さん
新宿さぼてんは、衣のサクサク感が、とてもよいです。
和光とかだと、油ぽい感じが残っていますが、それがないです。
きっと、揚げる油が違うのだと思います。

> サンダーソニア さん
これは、女性向けの分量だと思います。
ごはんは、かるく 1膳分しかないです。
成人男性だと、大盛りじゃないと、寂しいかも。

by とし@黒猫 (2016-11-16 23:25) 

とし@黒猫

********************
新宿さぼてん 三元麦豚ロースカツ弁当 お持ち帰り の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-11-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。