SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン [食べ物のこと]

2016年11月11日(金)

きょうの横浜は、雨が降り、とても寒かったです。
日中でも、12℃なので、真冬並みです。

今朝、5時に強烈な腹痛が襲って、動くことができず、大変な目に合いました。
腸がねじれたとか。
当然、会社は、休みました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[冬期限定 メルティキッス チョコ]
ガッキー(新垣結衣)がCMやっている、冬期限定 メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン、どっちも、おいしかったです。

[かわいい]メルティキッス プレミアムショコラ
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン
ガッキーの[TV]CMでは 3種類、紹介されていますが、その中では、プレミアムショコラが、いちばん人気のようですよ。
雪のようなくちどけ・・・
やわらかくて、クリーミィです。
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン
これが、↓ [TV]CMなー

※引用:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/cm.html

♪ 降ーる 雪が ぜーんぶ メルティキッスならー
♪ いいのにね

[かわいい]メルティキッス くちどけラム&レーズン
ガッキーの[TV]CMとは別に、ラム酒が入ったメルティキッスが販売されています。
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン
キューブじゃなくて、バータイプです。
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン
もちろん、ラム酒(アルコール分 3.7%)がはいっているので、お子さま、ドライバー、妊娠中の方は、食べてはだめですよ。
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン
だがしかし、冬季限定 メルティキッスの中では、CMを流していない、くちどけラム&レーズンが、いちばん好きです。
でも、この商品を置いてない店が多いです。
子どもが、間違って買っちゃうと、ヤバいからかな?!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ブランチと夕食]
早朝に腸がねじれた事件の対応で、午前中が終わりました。
ようやく落ち着いて、モノが食べられるようになったのは、13:00頃でしたので、近所の[喫茶店]ドトールで、レタスドックを食べました。
ドトール レタスドック
これが、朝食兼昼食のすべて。

午後は、体調がよくなり、夕食は、19:00頃、近所の[レストラン]ファミレス(バーミヤン)で、バルサミコ酢の酢豚と、白黒餃子、ビール[ビール]でした。
バルサミコ酢の酢豚と、白黒餃子、ビール
ライスとかの炭水化物は、パス。

先週は、4連休で、今週が、3連休です。
でも、死ぬかと思ったので、苦しい半日でした。

nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 18

みずき

腸がねじれるって文字で見ただけでも痛そうです><
ご飯が食べれるまでに回復して良かったです。
お大事になさってくださいね^^
by みずき (2016-11-12 00:02) 

アニ

体調良くなって何よりです^_^
by アニ (2016-11-12 01:59) 

HOTCOOL

ガッキー可愛いでっすよね。
ドラマ「逃げ恥じ」見てキュンキュンしてます♪
by HOTCOOL (2016-11-12 04:41) 

さる1号

メルティキッス くちどけラム&レーズン、大好きです
で、近所のまちおかで大人買い~♪なんてしていたら体重がぁ><

by さる1号 (2016-11-12 06:42) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-11-12 07:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メルティキッス くちどけラム&レーズン・・・美味しそうですね。
買ってみようかな。
今日は、一転して良いお天気ですね。
横浜赤レンガに行きます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-12 07:57) 

ちぃ

わぁっ、大変でしたね(>_<)
治まって食べれるようになって良かったです。
雪のようにメルティキッスが降ってきたら嬉しいなー(´艸`*)
by ちぃ (2016-11-12 08:25) 

馬爺

今朝はいい天気に成りましたね、小春日和の行楽にはうってつけですね。
海へ行って帆船見てきます。
by 馬爺 (2016-11-12 09:42) 

terrybear

大変でしたね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-11-12 10:34) 

みぃにゃん

メルティーキッスは冬の定番になりましたね、抹茶味好きなのですがやはりノーマルが一番の売れ筋なんでしょうね。
by みぃにゃん (2016-11-12 11:02) 

oko

イタタタ・・って事はありますが、
辛かったでしょうね・・・
回復されて良かったです。
ラムレーズン・・・世の子供達とともに
私も食べちゃったら大変です・・笑
近くのスーパーにはあった様な気がしますが・・・
気をつけよう!!
by oko (2016-11-12 14:20) 

ひでほ

小生もたまにあります。お腹手術した関係かなあ?としさんもそうかも?癒着とか・・・
胃カメラはしょっちゅう食道静脈瘤のフォローアップで受けていますが下部は3年ちょい受けていません。3年おきに受けるのがいいそうなんで、そろそろ考え中です。餃子???の黒いのが気になります。
by ひでほ (2016-11-12 15:02) 

とし@黒猫

> みずき さん
お腹を包丁で刺されたような痛さなので、動けません。
枕元にスマホを置いておいて正解でした。

> アニ さん
以前に似たようなことがあって、その時は、CT撮って、手術になりましたので、嫌な予感でしたが、今回は、大丈夫でした。

> HOTCOOL さん
ガッキーは、今日子さん役も、良かったです。

> さる1号 さん
ラムレーズンが好きな人には、たまらないです。
すぐに、売り切れてしまいました。

> green_blue_sky
どうもありがとうございます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
赤レンガ倉庫には、行かれたでしょうか。
日中は気温が高く、歩くには、ちょうど良い気温でした。

> ちぃ さん
メルティキッスが降ってきたら、みんな、おデブさんになっちゃいますよ。

> 馬爺 さん
天気がいいと、帆船に乗って、船出したいですね。

> terrybear さん
どうもありがとうございます。
マミーさんも、ヘンリーさんんも、お大事に。

> みぃにゃん さん
いちご味と、抹茶味は、自分の好みではないんです。

> oko さん
バッカスや、ラミーのような感じではないので、大丈夫ではないでしょうか。

> ひでほ さん
以前に似たような症状の時は、手術になって、切ってみたら、腸が癒着していました。
今回も、もしや? と思いましたが、大丈夫でした。
黒餃子は、皮が黒いだけですよ。
でも、それだけでも、興味をそそります。
by とし@黒猫 (2016-11-12 17:55) 

ヨッシーパパ

メルティキッス くちどけラム&レーズンは、昨年初めて頂きましたが、とっても美味しかったです。
アルコールが入っていても、ウィスキーのあてに食べるので関係ありませんが・・・。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-11-12 18:15) 

夏炉冬扇

チョコレートはおいしいですが…
by 夏炉冬扇 (2016-11-12 18:44) 

pooh

こんばんは(^_^)
くちどけラム&レーズン買いました!風味が良くて美味しいですね。ラムレーズン系のお菓子では、ラミーも好きです。酢豚に餃子で栄養が取れそうですね。
by pooh (2016-11-12 18:59) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
このぐらいのアルコールでも、酒気帯び運転になりますが、会社の売店にも置いています。
まぁ、ランチビールがOKなら、このぐらい問題ないですが。

> 夏炉冬扇 さん
だから?! なんでしょう???

> pooh さん
ラムレーズンのアイスとかが好きな人は、絶対、気にいると思うんですよねー



by とし@黒猫 (2016-11-13 00:34) 

とし@黒猫

********************
メルティキッス プレミアムショコラ、くちどけラム&レーズン の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-11-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。