SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー [食べ物のこと]

2016年11月10日(木)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、木枯しが吹いて寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー]
「社畜どもが集う食堂は、ここですか?!」

社食 = 社食堂の略でしょ。
社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー
『納豆目玉焼きイカフライカレー』なんてカレーは、メニューにありません。
ベースは、イカフライカレーでして、納豆と、目玉焼きを、勝手にトッピングしています。

区切り線


この間もやったけど、2回目、いくぜっ!

サイリウム、5、6本、用意しとけ~
いいか、社畜ってのはナァ、こうやんだよっ!

ハイ!
   ハイ!
 ハイ!
         ハイ!
    ハイっ!

あ~ よっしゃ行くぞぉ~!

タイガー、
ファイヤー、
サイバー、
ファイバー、
ダイバー、
バイバー、
ジャージャー!
ヲタ芸
お~~~っ!
お~~~っ!
お~~~っ!
お~~~っ!

社畜は、疲れる。

[社畜食堂 関連ブログリンク]
2016.10.31 社畜食堂 納豆温玉ポークカレー
2016.11.10 社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[最近飲んだビール]

[ビール]麦とホップ 赤(限定醸造)
麦とホップ 赤(限定醸造)

[ビール]麦とホップ プラチナクリア
麦とホップ プラチナクリア

[ビール]プレミアムモルツ 黒(限定醸造)
プレミアムモルツ 黒(限定醸造)

[ビール]インドの青鬼
インドの青鬼

[ビール]一番搾り シングルモルト(瓶)
一番搾り シングルモルト(瓶)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
疲労困憊。


ヴェーダが、こう判断している。

nice!(101)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 11

みずき

カレーのトッピングがまた変化しているような・・・
いろいろ乗せができると楽しめますね。
蛇足ですが、よなよなは水曜日のネコ派です^^
by みずき (2016-11-11 00:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トッピングできると、チョットは食事楽しめますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-11 10:41) 

とし@黒猫

> みずき さん
前記事のコピペになってしまいましたが、トッピングが、変わっています。
あと、ビールも、変わっています。
水曜日のネコも、たまに買います。
インドの青鬼は、ものすごーく苦いです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
これだけピッピングして、480円です。
社食なんで、安いです。
逆に言うと、トッピングしないと、カレーだけではまずいです。
by とし@黒猫 (2016-11-11 12:36) 

みぃにゃん

社畜に思わず笑ってしまいました。
そんなに美味しくないのですか?値段はお手ごろだから利用している社員さんも多いのですよね~。味改善してくれたらいいですね。
by みぃにゃん (2016-11-11 12:57) 

oko

インドの青鬼・・・インパクトが
ありますねぇ〜
昨日はもの凄く風が冷たくてビックリしたけれど
今日は早朝の豪雨で驚きました・・・
伊豆諸島に強い雨と聞いてたのに雨雲があがって
来ちゃったのかしら・・
by oko (2016-11-11 15:25) 

ちぃ

お疲れさまです(*^-^*) 「美しい赤色」飲んでみたいです♪
by ちぃ (2016-11-11 15:35) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
原価低減ですよ。
社食では、カレーの味がすれば、なんでもいいんです。
社畜のエサですよ。

> oko さん
インドの青鬼、めちゃくちゃ苦いでしょう。
ホップが利いてて。
そこがいいんですよ。
でも、毎日飲むのは、ちょっと遠慮しときます。
たまに飲むのがいいんです。

> ちぃ さん
これ、しょせんは、第3のビールですか、ホンモノのビールに比べると、どうしても、荒っぽい味に感じます。
泡も、粗いですし。
by とし@黒猫 (2016-11-11 16:50) 

ヨッシーパパ

私の昨日のランチは、ナスカレーでした。(笑)
by ヨッシーパパ (2016-11-11 19:11) 

夏炉冬扇

会社に飼われたくはないですね。

by 夏炉冬扇 (2016-11-11 19:25) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
ブログを拝見しました。
値段も、同じぐらいですね。
でも、こちらのカレーは、ひどくまずいです。

> 夏炉冬扇 さん
会社は、養豚場ですよ。
食堂で出されるのは、エサです。

by とし@黒猫 (2016-11-11 22:33) 

とし@黒猫

*******************
社畜食堂 納豆目玉焼きイカフライカレー の
ブログ記事に、コメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2016-11-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。