SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ベックスのモーニングプレート食べてたら遅刻 [食べ物のこと]

2016年11月8日(火)
※2016.11.23 コミックス関連ブログリンクのタイトルを書名に変更しました

きょうの横浜は、[曇り]うす曇りで、少し寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ベックスのモーニングプレート食べてたら遅刻]
今朝は、駅構内にある、ベックスで、モーニングプレート食べてたら、30分 遅刻しました。
ベックスのモーニングプレート食べてたら遅刻
店内から、ポケストップが入るので、つい、[iモード]ポケモン GOを・・・
しまった! 遅刻だ!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
最近読んだコミックスを並べておきます。

麻酔科医ハナ(5)麻酔科医ハナ(5)
内容紹介
現在の医療崩壊の最大要素のひとつである医師不足の中でも深刻なのが「麻酔科医」不足。
その激務と日常を、大学病院の麻酔科医・華岡ハナコを主人公に、時にシリアスに、特にコミカルに、すさまじいリアルさで描く。
ありえないほど優秀な心臓外科医などがドラマになったりするけれど、麻酔科医がいなければ、外科手術は成り立たない。
医療現場は、部外者が思うほど、華やかで、カッコいいものではなく、かなり泥臭いが、麻酔科医の目線で描かれていて好感がもてる。

僕は友達が少ない(14)僕は友達が少ない(14)
内容紹介
星奈の突然の告白から一週間。
逃げるように生徒会に逃げ込んだ羽瀬川小鷹は、いまだ隣人部の部室に行けずにいた。
そこでの居心地の良さに現実から目をそむけつつあったが、幸村から隣人部の現状を聞いてしまう。
そしてとうとう“本気"になった理科から屋上へと呼び出しを受けることに……。
遂に物語はプロローグを終える!?
残念系青春物語が遂に迎える一つの佳境!!
「俺と友達になってくれ。」

妖怪少女─モンスガ─ (10)妖怪少女─モンスガ─ (10)
内容紹介
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!!
二体同時に霊子合体を繰りだす京都の少女・鶴妓。
その圧倒的な強さに追い詰められる八喜たち!!
鶴妓の使役妖怪・覚の能力を打破すべく、八喜は姫瑠依との初めての霊子合体にその命運を懸ける!
能力者同士の真剣勝負は予想もつかぬ方向へ…!?
ニアちゃんが力を貸すが、さらなるピンチがおとずれる。
どうなる、八喜…!?

聖痕のクェイサー (24)聖痕のクェイサー (24)
内容紹介
人類滅亡の歯車が動き出す!
だが全ての運命が絶望を示そうとも、甦ったサーシャは闘いを諦めない!
そして、まふゆと燈は、サーキットの力を開放する・・・
壮大な聖乳伝説が完結する。
いよいよ、最終巻。


婚渇女子 (3)婚渇女子 (3)
内容紹介
未婚アラサ―のマンガ家・小夏とヤリ手ファッション誌編集者・芽衣子。
芽衣子の職場には、かつて彼女の男を略奪した女・原美樹が育休を終えて復帰してくる。
美樹に企画まで盗まれるが、企画が思うように進まない美樹に対し、芽衣子のとった行動は!?
そして、漫画家のミズキは、かつて先生だった編集者に身体を差し出す。

今宵、妻が。(3)今宵、妻が。(3)
内容紹介
「これはもう…人妻公開凌辱だーッ! ! 」
大人気につき続々増刷の妄想炸裂エロス、ついに第3弾が登場!
冴えない中年男・健司と、美しく可憐な若妻・楓さん。
一見、不釣り合いな2人の結婚生活はさらに暴走!!
町内運動会では楓さんがピチピチ体操服で障害物競走に挑み、社員旅行では健司が女子社員と思いがけない展開に…!?
さらに、危険な隣人に迫られついに貞操の危機が!!
劣情もよおすトラブルが続出、ますます目が離せない。

潤んだ芽潤んだ芽
内容紹介
人妻、未亡人、縛り、寝取り、スワッピング…
ありとあらゆる淫猥で不道徳で不埒の限りをつくす情事…
佐野タカシ先生が挑戦する限界ギリギリのハイレベルな究極エロスオムニバス新シリーズ。
「奥さん、いい尻をしてるね・・・」「いやっ! それだけは堪忍してー」
人妻を裸にして縛って肉奴隷にしておいて、なぜ、全年齢対象で、18禁じゃないのが不思議なくらい、エロい。
エロ上司が来訪して、旦那の前で奥さんを・・・
潤んだ芽
新人研修先では、奥さんが公開凌辱を・・・
潤んだ芽
※2016.11.23 追記: Amazonでは当該コミック本の取り扱いを停止しています

[コミックス 関連ブログリンク]
2012.11.29 妖狐×僕SS(8)
2012.12.08 私の世界を構成する塵のような何か(1)
2012.12.09 不自由セカイ
2012.11 ミズイロ、ソライロ、乙女咲く
2013.01.10 ラブライブ(1)
2013.03.14 桜 Trick(2)
2013.03.17 大図書館の羊飼い(1)
2013.04.28 ふたり
2013.12.08 マリと子犬の物語
2014.07.21 妖怪少女 -モンスガ(1)
2015.10.25 妖怪少女 モンスガ(6)、極黒のブリュンヒルデ(15)、淫乱で清純、他2冊
2015.11.09 とある科学の超電磁砲(11)
2015.11.14 俺とヒーローと魔法少女(2)
2015.12.06 とある魔術の禁書目録(16)、俺とヒーローと魔法少女(3)、ミニマム(7)
2015.12.12 とある科学の一方通行(4)、シークレットの向こう側(4)
2015.12.17 うわばみ彼女、サイミンメール
2015.12.19 東京喰種 :re(5)、くちびるに透けたオレンジ[新装版]
2015.12.21 EX-ARM(1)(2)(3)
2015.12.23 私好みの貴方でございます。
2015.12.27 婚渇女子(1)
2016.01.02 総指揮官と私の事情
2016.01.23 極黒のブリュンヒルデ(16)
2016.01.25 モンスガ 妖怪少女(7)、今宵、妻が。(1)
2016.01.31 カレー 大好き!、キマシ!
2016.02.03 秘すれば(1)、瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。(1)
2016.02.04 キャプテンハーロック ~次元航海~ (1) (2) (3)
2016.02.05 アースロコロッサス(1)
2016.02.06 ひよくれんり
2016.02.18 イナバラビッツ(1)、お騒がせマリッジ
2016.02.20 妹! アンドロイド(1)
2016.04.02 東京喰種 :re (6)
2016.05.05 妹!アンドロイド(2)、ゴクジョッ。 極楽院女子高寮物語(10)、他4冊
2016.05.07 許されざるプロポーズ
2016.06.10 とある科学の一方通行(5)、年下カレシは期限付き。、他1冊
2016.06.28 婚渇女子(2)、私の妻がネトラレる理由、他3冊
2016.07.19 とある魔術の禁書目録 (17)、罪に濡れても、カラダは繋がり…、他4冊
2016.08.17 あまんちゅ (10)、こうしてアサミは堕ちてゆく、他3冊
2016.10.15 東京喰種トーキョーグール:re (8)、極黒のブリュンヒルデ(17)、他4冊
2016.11.08 聖痕のクェイサー (24)、今宵、妻が。(3)、潤んだ芽、他4冊

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
早朝と、帰宅後は、PCに向かって、プログラムコードを書いています。
 (1) 朝、5時起きで、2時間ぐらい。
 (2) 夜、20時ぐらいから、23時ぐらいまで、3時間ぐらい。
1日に、5時間、むにゃむにゃと、プログラムコードを書いています。
電車の中でアイデアが浮かんで、自宅で、プログラムコードを書く、みたいな感じです。
土日も、たいていは、出かけずに、朝から夜まで、プログラムコードを書いています。
こんな生活が、もう、2か月も続いています。
そろそろ、脳みそが、壊れる頃かな・・・

nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 11

みずき

駅中でモーニング、実は憧れです。
ポケストップが近いお店に入ると
ついつい時間を忘れてしまいますね^^;

by みずき (2016-11-09 00:00) 

とし@黒猫

> みずき さん
ドトールの「ブラックカード(全品 10% OFF)を持ってる常連客なんですが、毎日じゃ、飽きるんです。
それで、たまに、ベックスを、混ぜます。
by とし@黒猫 (2016-11-09 05:41) 

アニ

フレックスタイム制ではないのですねσ(^_^;)
by アニ (2016-11-09 05:44) 

green_blue_sky

アイデアが出ると、かきたくなる気持ちはわかりますが、疲れますよ(^_^;)
朝か夜のどちらかのみのほうが良いですよ。
by green_blue_sky (2016-11-09 07:06) 

みぃにゃん

30分遅刻だったら思わず半日有給に変えたくなりますねー。
by みぃにゃん (2016-11-09 07:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やっちゃいましたね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-09 08:28) 

oko

気づいたら時間が!!って感じでしょうか?
更新後にボールが沢山出る様になって、
嬉しいですっっ
by oko (2016-11-09 12:58) 

夏炉冬扇

遅刻とも縁遠くなって久しいです。
by 夏炉冬扇 (2016-11-09 18:03) 

ヨッシーパパ

ありゃりゃ!言い訳に困りますね。
by ヨッシーパパ (2016-11-09 18:59) 

とし@黒猫

> アニ さん
月俸制なので、何時に行って、何時に帰ってもいいんですが、会議は時間が決まっているので、遅刻すると、気まずいです。

> green_blue_sky さん
誰にでも書けるコードと、そうでないコードがあるので、新しいものを書いている時は、没頭してしまいます。

> みぃにゃん さん
月俸制なので、勤務時間に関係なく給料は同額です。
給料よりも、会議に遅刻した方が、気まずいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
朝の会議は、実に苦手です。

> oko さん
ボールが出すぎて、持ちきれなくなったので、アイテムを、1,000個持てるよう、課金で拡張しました。

> 夏炉冬扇 さん
会議や、顧客先とのアポに遅れると、社会人失格です。

> ヨッシーパパ さん
偉い人が出席する会議に遅刻すると、言い訳に苦労します。
嘘はバレるので、謝るしかないです。
by とし@黒猫 (2016-11-09 20:53) 

とし@黒猫

*********************
ベックスのモーニングプレート食べてたら遅刻 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
*********************

by とし@黒猫 (2016-11-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。