SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

STAR WARS ブラックショコラメロンパン & ホワイトスティック [食べ物のこと]

2015年12月04日(金)

きょうの横浜は、真っ青に[晴れ]晴れて、抜けるような快晴で、日中は、過ごしやすかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[STAR WARS パン]
いよいよ、12月18日、STAR WARS フォースの覚醒がロードショーです。
ヤマザキから、映画とコラボのパンが出ています。

■ ブラックショコラ メロンパン
ダースベイダーのパッケージに入った、ココア入りメロンパンです。
中は、チョコクリームとチョコチップが詰まっています。
STAR WARS ブラックショコラメロンパン & ホワイトスティック
ダークサイドのフォースを強く感じるパンですよ~
ダースベイダーは、エピソード6で殺されたのに、どうやって登場するのでしょうか???

■ ホワイトスティック(クッキークリーム)
ルーク・スカイウォーカーのパッケージのほかに、R2-D2とC-3POのパッケージもあります。
もちもち食感のスティックパンにクッキークリームがサンドされています。
STAR WARS ブラックショコラメロンパン & ホワイトスティック
最強のフォースを感じるパンですよ~
エピソード6から 30年後の設定なので、ルークは、オッサンになっているはずですが、どうやって登場するのでしょうか???

ネットでは、さまざまな憶測が飛び交っていますが、ネタバレは、映画がつまらなくなるので、見ないようにしています。

[カチンコ]公式サイトは、↓ こちら。
http://starwars.disney.co.jp/home.html

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[妖怪ウォッチ なっちゃん]
商品名は「なっちゃん 白ぶどうスパークリング 妖怪ウォッチラベル」と、長いです。
なっちゃん 白ぶどうスパークリング 妖怪ウォッチラベル
白ぶどうが、しゅわーっとスパークリングする なっちゃんです。
ラベルは、3種類出ています。
ほどよい微炭酸がよいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食]
※興味ない方は、読み飛ばしてください
きょうの夕食も、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳プラス・塩分制限食)です。
きょうは、豚肉のしょうが焼き風と おかず 5種セットにしました。
ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食
きょうは、かきたまの減塩味噌汁と、銀河フーズのウインナー付けています。
ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食
塩分は、おかずセットが 1.6g + かきたま減塩味噌汁 0.9g + 調味料 0.2g = 2.7g です。
塩分制限食は治療のひとつです。
夕食が低カロリー(500kcal以下)は当たり前、大事なのは減塩です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、朝から[晴れ]快晴で、さわやかな 1日でした。
きょうは、体調がよく、サクサクと仕事が進みました。
火曜と木曜は不調でしたが、風邪ではないので、シーソーゲームのように、調子のよい日と、調子の悪い日が、入れ替わります。
もしかしたら、自律神経の調節が狂っているだけかもしれません。
週末は、調子がよければいいのですが。
nice!(110)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 20

ゆうみ

この映画 見たいと思うの。
毎回見てるけど楽しいよね。
体調が良くて良かったです。
としさん 中島みゆきの歌を聞いててあの写真撮ったって
なんでわかったの?
by ゆうみ (2015-12-04 23:45) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ゆうみさんの写真からフォースを感じまして、あたまの中に曲が浮かびました。とでも、しておきましょうか。
by とし@黒猫 (2015-12-04 23:49) 

藤並 海

なっちゃん 白ぶどうスパークリング美味しいですよね
久しぶりに1本飲んじゃいました(^^
by 藤並 海 (2015-12-05 00:35) 

繭

12月過ぎると映画も面白くなったきますね(^_-)-☆
画期的なメロンパンですね(笑)。
by 繭 (2015-12-05 00:50) 

green_blue_sky

おはようございます。
スータ―ウォーズの新作はネット配信されてから観ます(^_^;)
エピソード1~6は復習でネットで観ました(笑)
by green_blue_sky (2015-12-05 07:36) 

oko

私もこのパン見ました!!
が、スターウォーズを観た事が無いので
買いませんでしたが・・・(苦笑)
週末、天気が良いので体調が良いと良いですねっっ
by oko (2015-12-05 08:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

調子が続くといいですね。
風邪で、まだ鼻水ダラダラです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-05 08:31) 

kiki

いつも、楽しいものを見つけてきますね〜
by kiki (2015-12-05 11:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
風邪ひかないように・・・気をつけて
下さいよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-05 13:45) 

しきみ

今日、久しぶりにセブン・イレブンに行ったら、このパン売ってました。
スターウォーズは好きですが、この手の奴にはどうも興味ないのでスルーしちゃいましたけど^^;
by しきみ (2015-12-05 13:49) 

みぃにゃん

色々話題の映画が出てきましたね。年末年始かけて何かみようとたくらんでいます。
by みぃにゃん (2015-12-05 18:19) 

ヨッシーパパ

スターウォーズ、最近よく耳にするようになったと思ったら、やはり映画が始まるんですね。
by ヨッシーパパ (2015-12-05 18:29) 

K

スターウォーズのメロンパン知りませんでした。
探してみようと思います。
by K (2015-12-05 19:13) 

ちぃ

スターウォーズ、観に行きたいです(*^-^*)
by ちぃ (2015-12-05 20:30) 

とし@黒猫

(コメントのお返しが遅れております)
by とし@黒猫 (2015-12-05 23:31) 

みずき

パッケージで買いたくなっちゃうパンですね♪
姉がみたかったようで一緒に映画館に連れて
行かれた記憶はあるんですが、C3POが
バラバラになって背負われてた記憶しか
ありません^^;
by みずき (2015-12-05 23:41) 

とし@黒猫

> 藤並 海 さん
スパークリングなっちゃんは、微炭酸なので、おなかが膨らまないもよいですね。

> 繭 さん
スターウォーズシリーズ 6作を見ている人にとっては、嬉しくなるパンです。

> green_blue_sky さん
スターウォーズ 6作は、限定販売のDVDを揃えています。
ブルーレイは、映画とイコールでないので買っていません。

> oko さん
スターウォーズファンは、パッケージだけと分かっていても、買ってしまいます。
by とし@黒猫 (2015-12-06 00:10) 

とし@黒猫

> kiki さん
常に新しいものを探しているタイプの人間でございます。

> ryuyokaonhachioj さん
風邪の気配はないですので、よいです。

> しきみ さん
パッケージ商売なんですが、スターウォーズファンなので、つられてしまいます。
by とし@黒猫 (2015-12-06 00:16) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
いまのうち、ネットで予約しないと、よい席が取れないので、早い方がよいです。

> ヨッシーパパ さん
エピソード6で終わりと思っていたのですが、7が制作されて、面白くなってきました。

> K さん
スーパーのパン売り場にあると思いますので、のぞいてみてください。

> ちぃ さん
年末年始映画のオススメNo.1です。
シリーズ7作目で、続いているので、1〜6を見ていると、より楽しめると思います。

> みずき さん
先にシリーズ4〜6が公開後、あとから、シリーズ1〜3が公開だったので、つながりを整理するには、1〜6を通しで見るのがよいです。
ロボットが壊れても、バチっと一発で首がくっついたりしますので、大丈夫ですww
by とし@黒猫 (2015-12-06 14:14) 

とし@黒猫

*********************
STAR WARS ブラックショコラメロンパン & ホワイトスティック のブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2015-12-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。