SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

広島産牡蠣のクリーミードリア うまかった [食べ物のこと]

2015年12月03日(木)

きょうの横浜は、[小雨]雨でした。

[雷]朝、9:00頃に、目が覚めたら、とても体調が悪く、起き上がれずに、ぐったりでしたが、そのまま眠ってしまい、次に目がさめたら、13:30でした。
原因はわかりませんが、12時間[眠い(睡眠)]眠って、ようやく、起き上がることができました。
体調が悪くて休んだのは、12月1日(火曜)に続き、今週、2回目です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[広島産牡蠣のクリーミードリア]
飲まず食わずで寝ていましたので、14:00ごろ、近所のファミレス(ジョナサン)で、広島産牡蠣のクリーミードリアでしょた。(970円)
広島産牡蠣のクリーミードリア うまかった
広島産の牡蠣は、揚げてあって、表面がカリっとした食感です。
このメニューは、プレミアム J's セレクトで、おすすめメニューになっています。
塩分は、3.4gです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[冷凍ペスカトーレ]
午後から夕方にかけて、体調が回復せず、結局、1日、寝ていました。
夜、冷凍パスタのペスカトーレに具を増して食べました。
冷凍ペスカトーレ
冷凍パスタは、麺の食感も、ソースも、イマイチです。
でも、体調が悪くて、キッチンやりたくないときには、重宝します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[真っ赤なベリータルト]
デザートは、スーパーで安売りの真っ赤なベリータルトです。(230円)
真っ赤なベリータルト
厚焼きのガレットに乗っているのは、真っ赤なベリームース&ソースでして、星☆はホワイトチョコです。
これで 230円なら、納得です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
12月になって、艦これカレンダーをめくりました。
艦これカレンダー
12月は、サンタ衣装の大和です。
 ・ ・ ・ ・ ・
昨夜、山内農場という鹿児島地鶏のお店で、ビール[ビール]を 2杯飲んだのですが、それが飲み過ぎというわけではなくて、突発的に決まったので、心臓の薬=ジルチアゼムを飲み忘れていました。
それで、夜に、胸が非常に苦しくなり、救急車を呼ぼうかと思いましたが、じっとしていたら痛みが引いたので、そのままにしていました。
今朝は、いったん目が覚めたのですが、とても体調が悪く、起き上がれず、意識がハッキリせずに、結局、12時間、起きられませんでした。
きょうは、ちゃんと薬を飲みましたので、早く寝ます。
ブログの訪問が、半日遅れています。
また、ほとんどコメントできずに、ポチっとになっています。
きょうも、コメント欄を閉じさせていただいております。
nice!(117) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。