SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

BK KURO TAISHO 黒大将(ジュニアサイズ) [食べ物のこと]

2015年10月26日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は過ごしやすかったですが、朝夕、めっきり冷え込んで寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[黒いバーガー]
きょうは、残業で帰宅が遅くなり、ネタがないですので、10月15日(金)に食べた、バーガーキングの KURO TAISHO 黒大将(ハンバーガー)を貼ります。
BK KURO TAISHO 黒大将(ジュニアサイズ)
黒いハンバーガーには、大きいサイズの KURO SHOGUN 黒将軍と、ジュニアサイズの KURO TAISHO 黒大将の 2種類はありま した。
大きいのはムリですので、ジュニアサイズの KURO TAISHO 黒大将にしました。
BK KURO TAISHO 黒大将(ジュニアサイズ)
竹炭入りの KURO バンズに、KURO チーズと、イカスミ入りのブラックハッシュドソースがサンドされており、食べると、口の中が真っ黒になります。
食べてみたら、がっかりの味でしたよ。
8月21日から販売開始で、今はもう販売終了しています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドライメルツェン ビール]
アサヒから 10月20日に発売になった 限定醸造ビール ドライメルツェン です。
ドライメルツェン ビール
苦みの効いた ドイツ産ホップを 100%使用し、醸造学のマスターが監修した、アサヒの自信作とのことです。
アルコール 6%の辛口でキレのある味です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
夕食は、とんこつラーメンでした。
とんこつラーメン
寒いと、熱いラーメンが食べたくなります。
日曜から寒いと思ったら、やはり、木枯し 1号でしたね。
ねこのポップキャンディー
かわいいですので、ねこのポップキャンディーを買ってしまいましたニャ

nice!(124)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 17

ゆうみ

残業お疲れ様でした。
黒大将 私も食べてみたいです。

by ゆうみ (2015-10-26 23:50) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
残業で遅くなると、夕食を、ゆっくり食べる余裕がなくて、1日が短いです。
黒いバーガーは、もう販売終了しています。
by とし@黒猫 (2015-10-27 00:00) 

アニ

うーん食べるのに勇気のいるバーガーですね^_^;
by アニ (2015-10-27 00:53) 

架羽しう

ハンバーガー、写真だけパッと見て
「うわぁ、大きな瓜!いや、カボチャかな?」と思い、
文章を読んで「えっ、ハンバーガー?」となりました(笑
大きい方のサイズはどれくらい大きいんだろう・・・
ねこステッキかわいいですね。食べたらシュワシュワしそう^^
by 架羽しう (2015-10-27 01:37) 

oko

竹炭の黒なんですね・・・
しかも口の中が真っ黒に!!
そして味が残念とは・・・
by oko (2015-10-27 06:24) 

hypo

おっと、限定醸造ですか!
早速買って飲まなくては(^^♪
by hypo (2015-10-27 06:37) 

terrybear

せっかく食べたのに味がガッカリってちょっと悲しくなりますよね
これからは温かいラーメン、おうどんですね~
by terrybear (2015-10-27 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

KURO TAISHO は、値段も高いのかな?。。
味が外れでは、ショックですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-27 07:01) 

マユマユ

パクチーをゲットしましたよ(笑)
今週は毎日パクチーです(´V`)♪



バーガーキングってまだあったんですねーーー
by マユマユ (2015-10-27 07:52) 

ちぃ

わぁっ、真っ黒なハンバーガー、これは食べるのに勇気いりますね(>_<) ポップキャンディー、かわいいです♪♪
by ちぃ (2015-10-27 13:47) 

みぃにゃん

真っ黒ですね。あけてみたらぎょっとしそうです。
by みぃにゃん (2015-10-27 13:54) 

ヨッシーパパ

コンビニ限定ビールですなんですね。
土曜日に置いてあったら買って見ようと思います。
by ヨッシーパパ (2015-10-27 18:55) 

サンダーソニア

健康によさそうな炭バーガーと思いきや
マズ・・・では 困りますね。
by サンダーソニア (2015-10-27 21:28) 

みずき

ブラックペッパーでスパイシーなのかと
思いきや、イカスミでしたか・・・
味が残念とのことなので、販売終了で
良かったぁって思ってしまいました^^;
by みずき (2015-10-27 22:51) 

とし@黒猫

> アニ さん
口の中だけでなく、手の指も、真っ黒になりますので、イマイチです。

> 架羽しう さん
大きいほうは、ワッパーのサイズですから、マクドナルドの大きいバーガーよりも、さらに大きいです。
しかも、茄子がサンドされているんですよ。
どういう感覚でしょうかねえ。

> oko さん
パンズが黒いだけでなく、チーズも黒、さらに、イカスミクリームで、ダメ押しです。

> hypo さん
このビールは、おいしかったですよ。
リピートしたいです。

> terrybear さん
真っ黒なイカスミクリームが、にゅるにゅるっと溢れ出て、口の中が真っ黒になり、いけてなかったです。
by とし@黒猫 (2015-10-27 23:20) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
黒大将は、マクドナルドなんかと同じサイズで、単品 590円もします。
バーガー 1個 600円は、高いですよ。

> マユマユ さん
パクチー、よいですなあ。
バーガーキング、めったに行かないですが、久しぶりに行ったら失敗チョイスでした。

> ちぃ さん
イマイチでしたので、食べた当日にブログに書かずに、お蔵入り予定でした。

> みぃにゃん さん
以前、真っ赤なバーガーも出てましたよ。
そちらも、食欲なくなりそうです。

> ヨッシーパパ さん
このビールは、おいしいですので、コンビニでみかけたら、試しに飲んでみるとよいです。

> サンダーソニア さん
ブログに、イマイチ、イマイチと書きたくはないですが、イマイチだったのです。
正直な感想です。

> みずき さん
残念バーガー、です。
みためはインパクトありますが、味が残念すぎます。
by とし@黒猫 (2015-10-27 23:28) 

とし@黒猫

****************
BK KURO TAISHO 黒大将(ジュニアサイズ) の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
****************

by とし@黒猫 (2015-10-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。