SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 しいな1周年&BDグッズをゲット [メイドカフェ]

きょうの横浜はにっちゅうは[曇り]曇りでしたが、夜は[雨]雨になりました。

夕方、会社の帰りに秋葉原へ[電車]移動し、メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店へ帰宅しました。
いちごのチーズケーキと、お絵かきカプチーノをオーダーして、魔法少女ねいろちゃんが、初音ミクを描いてくれました。
いちごのチーズケーキと、お絵かきカプチーノ
ツインテの両サイドが見切れちゃってますが、初音ミクなんです!
いちごのチーズケーキと、お絵かきカプチーノ
いちごのチーズケーキと、お絵かきカプチーノ

きょうは、夕方から[雨]雨が降り、まったりーぬだったので、たくさん、メイドさんたちとお話できました。
[雨]雨の日は、ポイントも 2倍ですので、さらにお得です。

きょうの、ぴなふぉあ 3号店(遅番)は、うさぎちゃん、ねいろちゃん、ももたん、はづきちゃんでした。
うさぎちゃん、ねいろちゃん、ももたんと、昨日(3月31日)のブログで紹介した、女子のための自分撮りカメラで、2ショットを撮っているところをチェキ撮影[カメラ]しました。
女子のための自分撮りカメラで、2ショットを撮っているところをチェキ撮影
※なお、ぴなふぉあではデジカメ[カメラ]での撮影は禁止のため、自分撮りのシャッターは押していません。

昨日のブログ記事で紹介した「自分撮り」機能は、こんな感じで使うのです!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[しいなちゃん1周年&BDイベントグッズ]
きょう、ぴなふぉあ 3号店で、3月29日にぴなふぉあ 3号店で開催された、しいなちゃん1周年&BDイベントで物販されたグッズの、一部の売れ残りをゲットしてきました。

[かわいい]ブロマイド(5枚セット)
ブロマイド(5枚セット)

[かわいい]プレカク背景(A4サイズ、ラミネート)
プレカク背景(A4サイズ、ラミネート)

[かわいい]CD-ROM写真集
CD-ROM写真集

[かわいい]キーホルダーセット(3個セット)
キーホルダーセット(3個セット)

イベント当日は行けませんでしたが、オリジナル商品の物販をゲットして、心ウキウキ、ルンルン気分で帰宅しました。
ちなみに、スマホ画面のホームは、しいなちゃん(黒メイド服)ですよ[グッド(上向き矢印)]
スマホ画面のホームは、しいなちゃん(黒メイド服)

― ― ― ― ― ―
[アドトラック]
アドトラック(広告トラック)が、夜の秋葉原を、たくさんn走っていました。
田村ゆかりとか、いろいろ。
これは、リリカルなのはです。。
リリカルなのは
これは、戸松遥です。
戸松遥

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Ingressの画面んがパックマンに]
きょう、朝、9:00頃から、Ingressの画面が、パックマンに変わりました!
Ingressの画面んがパックマンに
最初はバグかと思いましたが、エイプリルフールのジョークだったのですね!

今日から、4月です!
今月は、人生の一大転機ですので、元気いっぱい、蓄積せねば!
秋葉原で、元気充填 120%です[グッド(上向き矢印)]
nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 14

みずき

苺のチーズケーキが春らしいですね♪
昨日のカメラってこんな感じに使うんですね。
自撮りポーズのチェキって発想が素敵です^^
by みずき (2015-04-01 23:21) 

とし@黒猫

> みずき さん
「自撮り」って書いても、イメージがわかない方が多いかと思いまして、メイドさんに、いつもやってる自撮りのポーズをとってもらい、それを、「自撮りのやり方例」として撮影しました。
いまどきのコンデジは、こういう撮り方が増えてきている、ということの説明がしたかったのです。
by とし@黒猫 (2015-04-01 23:35) 

しろうさぎ

秋葉原で元気回復できて良かったですね。
ケーキがとっても美味しそう。
そして、メイドさんが可愛いですね~^^。
by しろうさぎ (2015-04-02 00:59) 

green_blue_sky

昨日は午後から雨模様、気温も下がり、過ごしやすい^_^;
夜に秋葉原・・・元気をもらってきたのですね。
充電をしてパワーを蓄えてください~
by green_blue_sky (2015-04-02 06:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

秋葉原、ずぅ~っと行っていないなぁ~。。
用事が無いから中々。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-02 07:07) 

oko

秋葉原で元気モリモリになって良かったですね♪
沢山充電できましたね♪
by oko (2015-04-02 07:12) 

ちぃ

たっぷり元気を充填できて良かったです!(^^)!
by ちぃ (2015-04-02 08:02) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
メイドさんは、だいたい、成人式前後の女子大生が多いですので、若いエネルギーを分けてもらえます。

> green_blue_sky さん
雨の日は、お店がすています。
すいていると、メイドさんと、会話をする時間が増えるのです!
ねらい目です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
メイドさんが、たくさん、待ってますよ!

> oko さん
充電、まだまだです!
もっと充電しなければ!

> ちぃ さん
元気を充電するための場所ですから、
行けば、充電できます。
19歳、~ 22歳ぐらいって、女子は、輝いて見えます。

by とし@黒猫 (2015-04-02 08:19) 

サンダーソニア

パワーがもらえてよかったですねー^。^
by サンダーソニア (2015-04-02 09:01) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
若い娘はよいです。
おじいちゃんになっても、若い娘がよいものです。
元気がもらえます。
by とし@黒猫 (2015-04-02 13:12) 

ヨッシーパパ

元気充填 120%、とても楽しそうで良かったですね。
by ヨッシーパパ (2015-04-02 19:40) 

Alshark

パックマン・・・そういえばGoogleマップにもパックマンが出来ますね。。。
by Alshark (2015-04-02 21:50) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
いわゆる、ひとつの、現実逃避、というやつです。

> Alshark さん
Ingressも、Googleですからね~

by とし@黒猫 (2015-04-02 22:42) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 3号店 しいな1周年&BDグッズをゲット の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-04-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。