SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

スープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛 [食べ物のこと]

※せっかく書いた記事が、なんと、2回も消えてしまい、同じような文章を、3回書いて、げんなりしています。
※少し、はしょります。

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

[スープカレー]
3月29日(日曜)18:00に、秋葉原のスープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛でした。
スープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛
3辛のスープカレーは辛いですが、カマンベールチーズをトッピングすると、とてもマイルドな味になり、絶妙なバランスです。
大きいカマンベールチーズが、惜しげもなく、どーんと、入っています。
スープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛
この日、19:00から、メイドカフェのオフ会だったので、腹ごしらえでしたが、なんと、同じオフ会に参加する、メイドカフェの常連さんと、カムイでばったり遭遇し、スープカレーを食べながら、盛り上がりました。
考えることは、同じ、というわけです。
スープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛

[スープカレー カムイ 関連ブログリンク]
2014-02-25 スープカレー カムイ 「どさんこベーコンエッグ野菜 スープカレー」
2014-03-16 スープカレー カムイ × 大峰千織 まるかじり ハムカツカレー うますぎる!
2014-03-24 スープカレー カムイ どさんこベーコン 野菜 カレー
2014-04-04 スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛
2014-04-06 スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛
2014-04-20 スープカレー カムイ ごぼうバーグカレー 4辛
2014-04-28 スープカレー カムイ ポーク カマンベールカレー 3辛
2014-05-05 ラブ・コラボ 橙幻郷×カムイ 4種類のチーズとオレンジハンバーグのカレー 3辛
2014-05-20 スープカレー カムイ 豚しゃぶと きのこのカレー 3辛
2014-06-15 スープカレー カムイ 暮井 慧(プロ生ちゃん)コラボカレー 4辛
2014-07-21 ふぉっくす紺子 × スープカレーカムイ MOFUMOFU 桃ハンバーグカレー
2014-08-24 スープカレー カムイ チキン野菜カレー 3辛 しめじ・カマンベールチーズトッピング
2014-09-28 スープカレー カムイ Wハンバーグカレー 3辛
2014-12-10 スープカレー カムイ ちょび&姉ちゃん×カムイ サタンバーグカレー 3辛
2015-02-22 カムイ カマンベールチーズ チキンカレー 3辛
2015-03-29 スープカレーカムイ 野菜チキンカレー+カマンベールチーズ

##記事がまた消えたら悲しいので、ここで、いったん、アップします##

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[早朝Ingress] 3月28日(土曜)早朝 4:30から、近所でIngressやりました。
深夜か早朝なら、邪魔者がいないので、作戦がやりやすいです。
朝起きたら、緑色の陣地で囲まれていましたので、まだ暗いうちに、3kmほど歩いて、青色で陣地を囲んできました。

  【BREFORE】  →   【AFTER】
早朝Ingress早朝Ingress
用意した弾薬は、
・L6 Xmp Burster ・・・ 168個
・L7 Xmp Burster ・・・ 234個
・L8 Xmp Burster ・・・ 224個
早朝Ingress
用意した回復アイテムは、
・L7 Power Cube ・・・ 237個
早朝Ingress
他にも、いろいろです。
早朝Ingress
Ingressで歩き回っていると、暗い空に、[晴れ]朝日が昇ります、

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[Rechargerシルバーメダル]
3月30日(月曜)電車がノロノロ運転で時間をもてあまして、Ingressでリチャージしまくっていたら、1.000,000XMを超えて、今まで持っていたブロンズメダルが、シルバーメダルにアップグレードされました!
Rechargerシルバーメダル

メダルが集まらないので、なかなか、エージェントレベル 9になれません・・・
Imgress_20140401

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[早朝Ingressで見つけた花]
もうすぐ咲くチューリップです。
もうすぐ咲くチューリップ!
もう咲いちゃったシャクナゲです。
シャクナゲ

#投稿時のエラーで、文章が2回も消えたので、3回目は、だいぶ、はしょりました。

nice!(103)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 14

みずき

別のお店でバッタリとはお互いに驚いたでしょうね^^
お店の中でも外でもお話しできる常連同志って
いいなぁって思いました。
by みずき (2015-04-02 23:41) 

とし@黒猫

> みずき さん
秋葉原のメイドカフェの常連さんで、同じメイドさんの推しなので、食べ物の好みも同じということでしょうかね!
でも、びっくりしました。
by とし@黒猫 (2015-04-02 23:52) 

アニ

投稿時のエラーってほんと腹たちますよね。俺が何した!!って画面にキレます^o^
by アニ (2015-04-03 00:41) 

しろうさぎ

文章が2度も消えたとは、かないませんね。
最近私はグーグルクロームを使っていて、
Windousにの時良く起こったブログ投稿時の
エラーが全くなくなりましたよ。
カムイさんのスープカレー、美味しそうですね^^。
by しろうさぎ (2015-04-03 01:37) 

oko

一回消えてもモチベーションがだださがりなのに
三回目の投稿、お疲れさまですっっ
シャクナゲ・・早いですね〜
庭では全く咲いてません・・・
by oko (2015-04-03 06:13) 

とし@黒猫

> アニ さん
きょうは、同じ記事を 3回も書きましたので、
さすがに、ぶちきれそうでした。

> しろうさぎ さん
サーバーか、ネットワークのエラーですので、ChromeもSafariもIEも、どれでも、なるときはなります。
こまめに、テキストエディタにコピペしながら書くのがよいかもです。

by とし@黒猫 (2015-04-03 06:17) 

green_blue_sky

曽根風呂、またエラーが増えているので、記事投稿の際はお気をつけてください。
今日は寝む気が強く、・・・
by green_blue_sky (2015-04-03 06:28) 

ぴぃ

投稿エラー、凹みますよね。
エラーごとに文章をはしょるの、わかります。
カマンベール、大好物です•(╹◡╹✿)
カレーに入れるの美味しそう、試してみます。
by ぴぃ (2015-04-03 08:13) 

サンダーソニア

つい先日 自分のミスで消したときはへこみました^^;
by サンダーソニア (2015-04-03 08:24) 

ryuyokaonhachioj

早いですね~石楠花の花がもう咲くんですね。
綺麗にみれるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-03 11:51) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
エラーの際に、広告が出るのが、怒りを倍増させます。

> ぴぃ さん
カレーにチーズは、合います。
普通のカレーですと、細かくカットしたピザ用がよいです。
スープカレーの場合に限り、固まりのままでも大丈夫です。

> サンダーソニア さん
自分のミスで、ブラウザを閉じてしまったり、して消してしまうことは、たまにあります。
そういうときは、自分に腹が立ちますが、あきらめも早いです。

> ryuyokaonhachioj さん
シャクナゲのつぼみがたくさんありますので、これから、
シャクナゲが満開になると、エントランス前が華やかになります。
by とし@黒猫 (2015-04-03 12:55) 

ヨッシーパパ

早起き(睡眠障害)も三文の得になるように、活用されていますね。
by ヨッシーパパ (2015-04-03 18:35) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
早起きは良い事なんですが、
そのあと、二度寝してしまい、実際に起きる時間は、
遅いです。
毎日、1時間以上、遅刻しています。
by とし@黒猫 (2015-04-03 19:58) 

とし@黒猫

*************
スープカレー カムイで、野菜チキンカレー +カマンベールチーズをトッピング 3辛 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-04-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。