SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。
冷たい風が吹いて、すごく冷え込みました[ダッシュ(走り出すさま)]

きょうは、年に 1度の 金沢カレー ゴーゴーカレーでした。
おなかがすいていましたので、ゴーゴーロースカツカレー エコノミーにしました。
金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー
「エコノミー」は、洋食屋さんのカツカレーの 1.5倍ぐらいあります。
満腹になります。
金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー
カレーが、こってりしており、いわゆるカレーライスのドロっとした感じがありません。
間違いなく、C級グルメですよ。
金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー
年に 1度、怖いもの見たさに食べますが、何度食べても、口に合いません。
CoCo壱番屋のカレーのほうが、何倍もおいしいと思います。
これが、金沢カレーというのが、納得いかないです。

[ゴーゴーカレー 関連ブログリンク]
2014-02-13 ゴーゴーカレーの ロースカツカレー(ヘルシークラス)
2015-01-08 金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[おひるごはん]
イオンの食品売り場の 12品目の和食弁当です。
12品目の和食弁当
イオンのお弁当は、種類がたくさんあって、安くておいしいです。
このお弁当は、栄養バランスばっちり 12品目で、430kcalの低カロリーで、消費税込み 300円です。
安いですよね?!
これなら、自分で作るよりも、安上がりで、バランスがよいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[カレンダー]
2015年のカレンダーは、艦これ カレンダーです。
艦これ カレンダー
1月は、空母 赤城です。
艦これ カレンダー
このカレンダーは、予約で待って入手しました。
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア 原因不明の右手まひ]
頸椎椎間板ヘルニアの診断がリセットされて、整形外科のリハビリもストップですが、ここ数日、右手の調子がよいです。
1ヶ月近く、足しげく、リハビリに通ったのは、いったい何だったのかと思います。
ブログ訪問が回れていますが、コメントを打つのは自粛して、ポチっとしています。
来週水曜日に、ちょっと大きい病院[病院]の神経内科で検査ですので、それまでは、なるだけ、右手を使わないようにしています。
原因がわかれば、正しい治療法がみつかると思います。

♪うごきだして ぼくのからだ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

♪うごきだすよ きみのとこへ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

nice!(94)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

口に合わないカレーだけど毎年食べてしまう・・
どうして食べちゃうんでしょうね。。。
忘れられない味になってしまったとか?・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-08 23:34) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
青汁みたいなものなんです。
「うーん、まずい! もう 1杯!」
by とし@黒猫 (2015-01-09 00:06) 

しろうさぎ

イオンのお弁当、美味しそうで安くて良いですね。
大きな病院で検査されるとのこと。
原因がはっきりして治療が進みますように。

by しろうさぎ (2015-01-09 00:54) 

アニ

ゴーゴーカレー好きですよ^o^
ただ本場の金沢カレーは奥が深いという噂なので、是非本場の味にチャレンジしてみたいです^_^
by アニ (2015-01-09 01:49) 

Alshark

艦これのアニメが始まりましたね。

艦これ自体は、あまり知らないのですが、まずは見ています。。。
by Alshark (2015-01-09 05:18) 

oko

カレーがしっかりかかってて、ご飯が全く
見えないんですね〜
右手、早くちゃんとした原因がわかると良いですね!!
by oko (2015-01-09 05:49) 

green_blue_sky

ゴーゴーカレーは近くにないので食べれない昼食時(^_^;)
普通のカレーのほうがいいですね~
by green_blue_sky (2015-01-09 06:14) 

terrybear

まだしばらくは右手なるべくお休みしていた方がいいかもね~
お大事なさってくださいね
by terrybear (2015-01-09 07:07) 

サンダーソニア

くせになっているじゃないですかぁ~www
by サンダーソニア (2015-01-09 08:40) 

ゆうみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
整形外科医が言わなかった疾病名を内科医の主治医に知らされて
なんだかこう言うのってありなのか?と思った年頭でした。
お互いに大事にしましょうね。
by ゆうみ (2015-01-09 13:43) 

旅爺さん

美味しいものばかり戴いたので太ったんじゃないですか?
by 旅爺さん (2015-01-09 15:43) 

ヨッシーパパ

カレーはやっぱりカツカレーだと思うのですが、最近はヘビーに感じます。
by ヨッシーパパ (2015-01-09 18:12) 

みぃにゃん

どんな味でしょう・・・食べてみたいですね!
by みぃにゃん (2015-01-09 18:26) 

まき

お弁当は買わないのでそのコーナーに行ったことがないのですが 彩りよく美味しそうなうえにリーズナブルなんですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度イオンに行ったら買ってみますね♪
by まき (2015-01-09 19:20) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
イオンのお弁当は、いまどき、300円ポッキリは安いです。

> アニ さん
ゴーゴーカレーは、あまり好きではないですが、たまに食べたくなる、くせになる味です。

> Alshark さん
アニメは録画してありますが、見れていません・・・

> okoさん
表面にルーがかかっていますが、ライスが、めちゃ多いですので、これで、ルーの量はちょうどです。

> green_blue_sky さん
以前は職場の近くにあり、テイクアウトして食べたりしていましたが、お昼は、100円引きになります。

> terrybear さん
しばらくは、養生して、スマホも自粛しています。

> サンダーソニア さん
年に1度、なぜが食べたくなります。
食べると、1年間、免疫ができて、食べたくなくなります。

> ゆうみ さん
病院で、短い診察時間の間に、ピタリと診断を当てるのは、むずかしいと思います。
複数の医師にみてもらうと正解に近づくかもしれませんね。

> 旅爺さん さん
1日のカロリーを計算して食べていますので、体重は増えないのです!

> ヨッシーパパ さん
カレーは、カツカレーが、ガツン! ときますね。

> みぃにゃん さん
個人的には、金沢カレーという名の、カレーではないオリジナル料理と思っています。

> まき さん
イオンのお弁当は、300円、380円など、安いものが多くて、味もおいしいので、お得です。

by とし@黒猫 (2015-01-09 23:59) 

とし@黒猫

*************
金沢カレー ゴーゴーロースカツカレー エコノミー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-01-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。