SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

味噌屋 与六 濃厚味噌ラーメン [食べ物のこと]

きょうの横浜は、快晴[晴れ]でした。

味噌屋 与六 濃厚味噌ラーメンです。
味噌屋 与六 濃厚味噌ラーメン
たまに、こってり味噌の、味噌ラーメンが食べたくなります。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[あさごはん]
ドトールのモーニングセットは、トーストの間に、アツアツのハムチーズです。
ドトールのモーニングセット
コーヒーが付いて、380円です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
今朝の富士山です。
富士山
きょうは、仕事が忙しく、帰宅が遅くなり、夕食を食べたのは、22時を過ぎていました。
ブログを、1回休みにしようかと思いましたが、ありきたり写真で更新します。

前記事にコメントをたくさんいただきありがとうございました。
まだ、お返しが書けていませんが、土曜日に、ゆっくり書きます。
疲労困ぱい

nice!(98)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 20

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ユックリ休んで下さいな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-10 00:10) 

ゆうみ

絶対に無理しないでね。
by ゆうみ (2015-01-10 00:12) 

しろうさぎ

お仕事、お疲れ様。
今夜はゆっくりお休みになって下さいませ。
明日も寒そうですので
暖かくしてお過ごし下さい。
by しろうさぎ (2015-01-10 00:32) 

まき

こってり具合が伝わってきますよ〜
お疲れ様でした
連休できますか〜ゆっくりと休養なさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by まき (2015-01-10 02:08) 

アニ

明日はゆっくり出来ると良いですね^_^
by アニ (2015-01-10 02:08) 

ちぃ

お疲れさまでした
ドトールのモーニング良いですね(*^^*)
ゆっくり、楽しくお休みをお過ごしくださいね♪
by ちぃ (2015-01-10 06:41) 

green_blue_sky

疲れた時はよく寝てください~
by green_blue_sky (2015-01-10 07:04) 

Hide

いつもありがとう!
ゆっくりのんびり行きましょうか!
by Hide (2015-01-10 07:06) 

oko

お疲れさまです
三連休はゆっくりまったり過ごせると良いですね♪
by oko (2015-01-10 07:20) 

pandan

昨日久しぶりにラーメン食べました、
おいしいですよね。
by pandan (2015-01-10 07:30) 

terrybear

無理しないでくださいね~
by terrybear (2015-01-10 14:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
たまには、演歌でも聴いて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-10 16:00) 

ヨッシーパパ

こってりした味噌ラーメン、若い頃はそればかりでした。
by ヨッシーパパ (2015-01-10 18:26) 

てんてん

夕食が22時過ぎですか~
とし@黒猫さん あんまり無理しちゃや~ですよ^^;
by てんてん (2015-01-10 18:45) 

ぴーすけ君

無理しないでくださいね~。
by ぴーすけ君 (2015-01-10 19:55) 

みずき

寒いと味噌ラーメンが食べたくなりますね。
3連休、ゆっくり休んで好きなことして
リフレッシュしてくださいね^^
by みずき (2015-01-10 22:30) 

みぃにゃん

味噌ラーメンともやしいいですね。
ゆっくり疲れをとってくださいね。
by みぃにゃん (2015-01-10 22:47) 

kazu-kun2626

ご自愛くださいね~
by kazu-kun2626 (2015-01-10 22:50) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
> ゆうみ さん
> しろうさぎ さん
> まき さん
> アニ さん
> ちぃ さん
> green_blue_sky さん
> Hide さん
> oko さん
> pandan さん
> terrybear さん
> ryuyokaonhachioj さん
> ヨッシーパパ さん
> てんてん さん
> ぴーすけ君 さん
> みずき さん
> みぃにゃん さん
> kazu-kun2626 さん
ご訪問、コメントをありがとうございました。
疲労困ぱいのため、爆睡眠り姫病になり、
12時間、死んだように眠りました。
今は、右手のまひを治すことに専念しています。
おかげさまで、だいぶ、力が入るようになって
きております。
かさねがさね、暖かい励ましのお言葉を
ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2015-01-10 23:58) 

とし@黒猫

*************
味噌屋 与六 濃厚味噌ラーメン のブログ記事に
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-01-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。