SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 心愛 & になこ B級オフ会 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、過ごしやすかったです。

きょうは、休日出勤でした。
仕事が終わってから、早番終了 5分前に、ぴなふぉあ 1号店へ行きました。
めずらしく地毛の もなさんに会えました!
レイヤーさんですので、いつもはウィッグです。

ちょうど、早番と遅番の交代時刻でしたので、もなさんや、まどかさんたちと、ちょこっとお話して、その後は、遅番メイドさんたちとお話しました。
ほかたんのオリカクと、いちごケーキ(ネコのお絵かきしていただきました)です。
ほかたんのオリカクと、いちごケーキ
早番から少しだけ居残りの ういさんと、いっぱいお話しました。
まいまいちゃんは、お久しぶりでした。

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]
ぴなふぉあ 1号店のあと、17:00~21:30は、ぴなふぉあ 3号店のぴなスタジオで、心愛 & になこ B級オフ会に参加しました。
「B級」とはいっても、「オフ会慣れしていない」という意味であって、ダメダメという意味ではないです。

前半は、心愛ちゃんと、になぴーが、ホットプレートで焼きそばを焼いて、オフ会参加者に振舞いました。
なんと、「焼きそばを作るのは初めて」ということで、野菜を炒めて、、、、 塩・こしょうは?
水を使うんじゃなかったっけ?
というところから。
ぴなふぉあ 心愛 & になこ B級オフ会
参加者の男子軍団のほうが、焼きそばの作り方を手ほどきしつつ、女子 2人で頑張る内容になりました。
焼きそばの出来具合はどうなる?!
でも、出来上がってみたら、初めて焼きそばを作ったとは思えない仕上がりでした[グッド(上向き矢印)]
ぴなふぉあ 心愛 & になこ B級オフ会
メイドカフェの、かわいいメイドさんが、私服のオフ会で、手料理を作る姿を見つつ、できあがった手料理を賞味できる、という内容に、参加者は大満足でした。

いうなれば、焼きそば、ですけれども、焼きそばに、これだけ拍手がわいたシーンを、初めて見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

後半は、ぴなスタの照明を消して、wii[ゲーム]のホラーゲーム「呪怨[モバQ]」をやりました。(ゲームの内容は、クソゲーと思いますけどね)
プレイヤーをビックリさせる怖さがありますので、心愛ちゃんと になぴーの がちのリアクションを、みんな、楽しんでいました。
マニアックですよ。

ちぇき[カメラ]撮ったり、くじ引きでプリクラをゲットしたりしました。
ぴなふぉあ 心愛 & になこ B級オフ会
お肉と、もやしを持ってのプリクラが、お気に入りです[グッド(上向き矢印)]
お肉と、もやしを持ってのプリクラ
昨日に続き、きょうも、たくさん、笑いました。
楽しかった!

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
本日(13日・水曜)は、休日出勤の後、秋葉原のメイドカフェ オフ会に参加でしたので、帰宅が 23:00近くになりました都合、ブログ訪問ができておりません。
14日・木曜に、13日と14日の 2日分を訪問させていただきます[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・にしても、いまどき女子は、キッチンに立つ機会がないのだなあ・・・
nice!(101) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。