SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 → 1号店 ひさしぶりのご帰宅 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、曇りで、ひんやり冷えて涼しかったです。
風もあって、夜は寒い感じです。

午前中に用事が終わったので、午後は、7月20日から、20日ぶりに、ぴなふぉあ 3号店へ行きました。
20日間もご無沙汰で萌え切れ状態だったので、たくさん、メイドさんたちとお話ができて、とても楽しかったです。

しいなちゃんが、オリカクを出せるようになったので、しいなちゃんのオリカクと、ミルクレープにしました。
ミルクレープと、しいなちゃんのオリカク
しいなちゃんとは、Twitterで今期アニメのリプしてて、好みが合ったので、直接会って話したかったのです。
ちぃちゃん&しいなちゃんの、ぴなステのお歌[カラオケ]が盛り上がりました!
きょうの、3号店(早番)メイドさんは、ちぃちゃん、まろんちゃん、しいなちゃん、紗彩ちゃん、あのちゃん(新人)、ももたん(新人)でした。
あのちゃん、ももたんは、7月に入ったばかりですので、きょうが初めましてでした。
ちぃちゃん、まろんちゃん、しいなちゃんと、チェキ(2ショ)撮りました。
ちぇき

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]
ぴなふぉあ 3号店のあと、ぴなふぉあ 1号店へ行きました。
になぴーのオリカクと、レモンヨーグルトケーキにしました。
になぴーのオリカクと、レモンヨーグルトケーキ
天気がよくないからか、わりと、まったりーぬだったので、たくさんお話できました。
1号店(早番)メイドさんは、まどかさん、になぴー、はのんちゃん(JK)、しおんちゃん、はつねさん、新人ちゃん(トレーニング中)でした。
しおんちゃんが、新人さんのトレーニングしていて、おっと! でした。
まどかさんは、Twitterでも、コミケのROMの話が多いです。
になぴーは、あしたの夜の、心愛ちゃんとのオフ会の話[モバQ]

早番のあと、遅番にも半分いました。
遅番メイドさんは、確か、まなかさん、ほかたん、うららさん、そらこさん、こはくちゃん(初めまして)、、、、

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸 #1]
きょうは寒かったのですので、辛いラーメンが食べたくて、ラーメン屋さんで辛し味噌キャベツラーメンを食べました。(950円)
辛し味噌キャベツラーメン
辛そうな色のスープなのに、あまり辛くなくて、がっかりでした。
激辛の地獄ラーメン(または、蒙古タンメンなみ)を期待してましたが、辛さも選べなかったです。
あまり辛くがなかったですが、ラーメン自体の味はおいしかったです。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸 #2]
ぴなふぉあ 1号店メイドさんの、まどかさんが、夏コミの 3日目に、ROMを委託販売ですので、宣伝です。
まどかさんのROMの宣伝
まどかさんのROMなので、いつものように、あほエロROMですので、17日に夏コミへ行かれる方は、会場でゲットして、萌え萌えむらむらしてくださいね。
※エロROMですが、18禁ではないです。露出多めのコスプレ写真ROMです。

明日(13日)は、休日出勤です。
そして、夜は、秋葉原で、メイドカフェ ぴなふぉあのB級オフ会とやらに参加しますので、帰宅が遅くなります。
ブログを訪問するのは、24時間遅れになると思います。
nice!(85) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。