SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ハローキティ&マイメロディ&クロミ マグカップゼリー [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、時折、[小雨]小雨が降りました。

サークルKサンクス限定発売の、ハローキティ40周年限定デザイン マグゼリー(みかん味)です。

[かわいい]ハローキティ&マイメロディ ハグ[揺れるハート]ハグ
ハローキティ&マイメロディ マグゼリー
ハローキティ&マイメロディ マグゼリー

[かわいい]ハローキティ&クロミ ハグ[揺れるハート]ハグハローキティ&クロミ マグゼリー
ハローキティ&クロミ マグゼリー
クロミちゃんが、大好き[るんるん]

陶器のマグカップに入った、みかん味のゼリーです。
ハローキティ&マイメロディ&クロミ マグカップゼリー
ゼリー部分は、マグカップの上部のみです。(下半分は、からっぽ)
7月2日発売ですが、もう売り切れのお店が多いかと思います。
 ↓ サンリオ HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY
http://kitty40th.sanrio.co.jp/goods/s0215/

(過去ブログ) たらみ マイメロ&クロミちゃん ピーチゼリー
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14

ー ー ー ー ー ー ー ー ー
[追伸]
夕食は、1切 = 130円の 振り塩シャケを焼きました。
あと、お惣菜で買ったカボチャ(そぼろあんかけ)、明太子です。
振り塩シャケ
振り塩シャケ
振り塩シャケ
シャケは、ちょっと焼きすぎました。
カボチャは、お惣菜を買ったのですが、おいしかったです。

土日は、死んだように眠りたいですが、病院[病院]とか、いろいろ行くところがあって、ゆっくりできません。
病院は、今から憂鬱です。
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 13

アニ

今日はかなり涼しいですね
風邪など引かぬようくれぐれもお気をつけください^_^
by アニ (2014-07-05 01:11) 

獏

今日は天気が悪そうなので
獏は終日ダラダラしようと思います。。。

by 獏 (2014-07-05 04:08) 

green_blue_sky

通院があると、疲れがとれませんね・・・
今日は雨の予報なので猫とゴロゴロして過ごします(^^ゞ
by green_blue_sky (2014-07-05 06:33) 

oko

可愛いっっっサークルケーはあるんですが、
行きにくい場所にあるので気軽に行けないんです・・
今、ローソンのパンシールを集めてキティーの
ガラス鉢をもらえるのでそっちを集めてます〜♪
by oko (2014-07-05 07:08) 

ちぃ

キティマグ、かわいい♪♪
受診って結構疲れますねっ、終わったらゆっくりできるといいですね
by ちぃ (2014-07-05 07:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こう言う限定物は、いいですね。
毎日使えるし。。
曇りでもいいか、ら雨は降らないで欲しいです。。
土曜日の病院は混みますからね。。
お疲れ様です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-05 10:04) 

ゆうみ

キティちゃんマイメロディちゃん可愛いね。
見てるだけでほっこりします。

今朝も7時に家をでて整形外科に行ってきました。
もう疲れてます、
としさんがんばって!
by ゆうみ (2014-07-05 11:50) 

ヨッシーパパ

病院通いは、大変ですね。
by ヨッシーパパ (2014-07-05 18:34) 

みずき

仲良しさんで可愛い絵柄です^^
キキララ好きとしては、もう少しグッズを
キティやマイメロのように出してほしいです。
by みずき (2014-07-05 23:20) 

しろうさぎ

サークルKサンクス限定発売の、
ハローキティ40周年限定デザイン マグゼリー、
マグカップが可愛いですね。
近くにサンクスが無いので、探しに行かなきゃ^^。
by しろうさぎ (2014-07-05 23:42) 

とし@黒猫

> アニ さん
きょうは、朝から雨で、気温が 23℃でしたので、ひんやりしていました。
でも、冷房が不要でしたので、体調には良かったです。

by とし@黒猫 (2014-07-06 00:13) 

とし@黒猫

> 獏 さん
雨の休日は、自宅でのんびりがよいですね。

> green_blue_sky さん
雨の日に出かけると、2倍ぐらい疲れますので、おうちでのんびりしたいです。

> oko さん
ローソンで、キティちゃんのシールをもらって、貯めていますよ~

> ちぃ さん
きょうは、病院が、あまり混んでいなくて、1時間半ぐらいで終わりましたので、昼寝しました。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
限定ものに弱いですので、見つけたら、即買いです。
きょうは、病院がすいていました!

> ゆうみ さん
病院と無縁になりたいですが、アレルギー持ちですので、あちこちで、炎症が起きて、ステロイドなしでは、生活できなくなってしまっています。
今の課題は、夏風邪を治すことです。

> ヨッシーパパ さん
自宅から、京浜急行で、6駅です。
さらに徒歩 10分。
それでも、近いほうです。

> みずき さん
キキララカフェに行きたかったですが、ついに行けずじまいでした。
残念です。

> しろうさぎ さん
マグカップが、自宅に、いったい、何個あるのでしょうか???
というぐらい、ありますwww

by とし@黒猫 (2014-07-06 00:40) 

とし@黒猫

*************
ハローキティ&マイメロディ&クロミ マグカップゼリー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-07-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。