SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ りょうもなオフ会 イベント [メイドカフェ]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。
夕焼けが茜色でした。

きのう(6月22日 土曜日)は、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ りょうもなオフ会 イベントへ行きました。
帰宅したら、23:00でした。

この日は、19:00~21:40 ぴなふぉあ 1号店 もなメイドと、ラビリント店 りょうくん(♀)のオフ会でした。
内容は、TDLで撮ったプライベート動画とか、お歌の時間でした。
動画は、DVDで物販されたので、帰りに買いました。
物販は、他にもブロマイド、チェキなど買いました。(要するに、物販全部購入)

オフ会では、[カメラ]写真が撮れませんので、自分で撮った画像がありません。

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] 

オフ会は、19:00 スタートだったので、その前に、ぴなふぉあ 1号店へ行きました。
になぴーの、になパンダオリカクです。
になパンダオリカク
アイスカプチーノではありません。
のんあるカクテル[バー]です。
になパンダの下に、「P」という文字(になぴー の ぴー)が書いてあってウケました。
時間が経つと、だんだん泡が消えていきます。
になパンダオリカク

ぴなふぉあ 1号店(早番)メイドさんは、ういさん、になぴー、メイさん、はつねさん、心愛ちゃん、しおんちゃんでした。
心愛ちゃん、お久しぶりでした。
ぴなふぉあ 1号店(遅番)メイドさんは、アンナさん、ほかたん、みなせさん、ういさん(18:00まで)でした。

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] 

ぴなふぉあ 1号店のあと、ぴなふぉあ 3号店へ行きました。
豚しゃぶ冷やしうどんと、ふなっしーカプチーノです。
豚しゃぶ冷やしうどんと、ふなっしーカプチーノ
ふなっしーは、のぞみさん(ヒーローメイド)が描いてくれました。
豚しゃぶ冷やしうどんと、ふなっしーカプチーノ

ぴなふぉあ 3号店(遅番)メイドさんは、ちぃさん、ねいろちゃん、のぞみさん、ゆかりん、あずにゃん(18:00まで)でした。
ねいろちゃんが、久しぶりでした。

ぴなふぉあ 1号店 → ぴなふぉあ 3号店 → りょうもなオフ会の順序で、6時間コースでした。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸]
どうやら、冷房風邪をひいたみたいでして、鼻みずや、くしゃみが・・・
冷房が、とても苦手です。
自律神経が壊れていますので、冷房についていけずに、皮膚の温度が、死体のように冷たくなります。
とても、寒い[水瓶座]です。
南極[雪]にいる気分です。
外は蒸し暑いですので、温度差で体調が不調になります。
きょうは、朝から頭痛がひどく、また、吐き気が続いて、とても体調が悪かったです。
つらいですので、あしたは、病院[病院]へ行こうかな・・・

nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 24

Alshark

ありゃりゃ、冷房風邪ですか・・・
遠慮なく冷やす店もありますからねぇ・・・

お大事に。。。
by Alshark (2014-06-24 05:21) 

oko

冷房がキツいのは辛いですね・・・
外との温度差があまりに大きいと
体調が崩れますよね・・・・
お大事にです〜
(私は冷房に強いんですよ・・・
暑いと溶けそうになるタイプです・・・苦笑)
by oko (2014-06-24 05:56) 

green_blue_sky

オフ会では写真がとれないのが残念ですね^_^;
冷房で風邪になりますね・・・お大事に。
by green_blue_sky (2014-06-24 06:14) 

terrybear

これからはどこ行っても冷房ガンガンですものね
辛いですね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2014-06-24 06:57) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2014-06-24 07:04) 

マユマユ

お大事に、、、
by マユマユ (2014-06-24 07:51) 

pandan

パンダの顔がかわいいですね〜
by pandan (2014-06-24 07:59) 

ちぃ

私もパンダの顔かわいいと思いました(^^)/
体調不良は辛いですね、お大事にしてくださいね

by ちぃ (2014-06-24 08:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

時間経過で泡が消えていく。。。
スパイ大作戦みたいです。。(^_^)
ここのところムシ暑いですから、体調が狂いますね。
お大事に。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-24 09:17) 

まゆみっふぃ

パンダカクテルかわいいです♪
by まゆみっふぃ (2014-06-24 09:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
鼻風邪など引きやすいんで、気を付けて
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-24 10:26) 

サンダーソニア

乗り物の冷房もつらいです^^;
逃げ場がなくって。
お見舞いniceです。
by サンダーソニア (2014-06-24 12:48) 

うさこ

前の記事ですが、若鯱家のカレーうどんにエビフライ、ナイスですね^_^

お誕生日コメントありがとうございました^ ^
子供たちの気持ちが嬉しいですね。
マッサージ、結構いいですよ(^-^)
by うさこ (2014-06-24 16:30) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
冷えは 体によくありません。
by ゆうみ (2014-06-24 17:12) 

ヨッシーパパ

豚しゃぶサラダうどん、なかなかボリューミーで美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-24 18:52) 

とし@黒猫

> Alshark さん
蒸し暑いのはつらいですが、寒いのは、もっと嫌いです。
半袖は寒いですので、いまは、長袖です。
by とし@黒猫 (2014-06-24 20:36) 

とし@黒猫

> oko さん
暑さと、寒さでは、寒さのほうが、圧倒的に弱いです。
皮膚の温度が死体のように冷たくなります。
暑いのも苦手ですが、寒いよりはよいです。
by とし@黒猫 (2014-06-24 20:47) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
写真が撮れたとしても、アップできませんので、仕方ないです。
物販のブロマイドを、12枚、買いましたので・・・
by とし@黒猫 (2014-06-24 20:56) 

とし@黒猫

> terrybear さん
電車の冷房も寒く感じますので、弱冷房車に乗ります。
体温調節が、とても苦手です。

> ぽちの輔 さん
ありがとうございます。
今週中に治るとよいです。

> マユマユ さん
ありがとうございます。
風邪薬や頭痛薬が飲めませんので、ビタミン剤で治します。

> pandan さん
パンダをトレードマークにしているメイドさんが描いてくれました。

> ちぃ さん
パンダのキャラのメイドさんですので、描き慣れていますね!

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
短時間で泡が消えてしまいますので、描いたら、1分以内に撮影しないと、絵が崩れてしまいます。
by とし@黒猫 (2014-06-24 21:11) 

とし@黒猫

> まゆみっふぃ さん
パンダの絵は、簡単そうですが、カクテルのグラスは、口が細いですので、なかなか細かいです。
とても細い線で、短時間に描かないと、消えてしまいます。
なかなか難しいと思います。

> ryuyokaonhachioj さん
風邪をひいてしまいましたが、寝不足もあると思いますので、爆睡すれば、よくなると思っています。

> サンダーソニア さん
冷え性というのだと思いますが、冷房はつらいですね。
電車の冷房は、特にギンギンに効いていて、とても困っています。

> うさこ さん
カレーうどんは、若鯱家と決めています。
とてもおいしいです。
冷え性ですので、熱いカレーうどんがちょうどよいです。

> ゆうみ さん
冷房がはいっているところでは、半袖だと、腕が死体のように冷たくなりますので、長袖です。
周囲が暑い、と言っているときでも、寒いです。
早く体調がよくなるとよいです。

> ヨッシーパパ さん
ヘルシーで、ごまだれが、おいしかったのですが、おなかが冷えますので、カプチーノはホットにしました。

by とし@黒猫 (2014-06-24 21:26) 

みずき

まさにとしさんと同じ症状です・・・
身体の表面が恐ろしく冷たくなりますよね。
めぐりズムの温熱シートを首の後ろに
貼ったら、症状が少し良くなりました。
お試しあれです^^
by みずき (2014-06-24 23:12) 

とし@黒猫

> みずき さん
ブログ記事を拝見して、同じ症状(夏風邪)と思いました。
冷房由来ですので、冷え対策をしないと、長引きます。
めぐりズムではないですが、きょうは、首の後ろにシートを貼っていました!
それで、少し楽になりました。

by とし@黒猫 (2014-06-24 23:41) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ りょうもなオフ会 イベント のブログ記事に、
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-06-24 23:42) 

しろうさぎ

夏風邪、大変ですね。
お薬が飲めないと、ゆっくり寝て栄養になるものを
食べてで直すしかないのかも。
くれぐれもお大事に。
by しろうさぎ (2014-06-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。