SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口 [萌え]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。よい天気。

4月26日(土曜)に、ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口を食べましたよ。
ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]プリキュアシール入り。
キュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーです。
キュアフォーチュンは、いません。
ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口
いわゆるひとつの、お子様レトルトカレーです。
いつもの、たこさんウインナーとチーズをトッピングしました。
ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口
味は、コメント不要ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

ハニーちゃん!
「ハニーフラッシュ!」
[るんるん]いまどきはやりのおんなのこー
キューティハニーではなくて、キュアハニーは、プリキュアです。

キュアハニーの変身シーンが、えっち[exclamation&question]

プリキュアに変身して、サイアークを倒すのだ!

- - - - - - - - - - - - - - 
[追伸]
ニャンコ[猫] Tシャツパジャマ、かわいい[揺れるハート]
ニャンコ Tシャツパジャマ

GWで休みボケが治っていませんが、どうにか、3日間、お仕事をのりきりました。
毎週、週休 4日制だったらよいのに[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、また週末がやってくるので、金曜の夜は、嬉しいです。

きりん の、まむまむです。
きりん まむまむ
かわしまくんと、ツーショットでチェキ[カメラ]を撮りたいです。

ぞうさんがすきです.
でも、きりんさんは、もーっとすきです.
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 14

アニ

1番ゲット!!
by アニ (2014-05-10 00:26) 

ゆうみ

ゆうみ家鴨もまぁまぁかなと言ってください。
そう言われると一人で羽をバタバタさせて喜びます。
by ゆうみ (2014-05-10 00:27) 

しろうさぎ

ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口、
星型のチーズとウインナーの蛸さんで
とっても可愛くなっていますね。
カレー大好きなとし@黒猫さんがお勧めなようですので
今度お店で見つけたら購入してみます。
by しろうさぎ (2014-05-10 00:52) 

oko

パジャマ可愛いですね〜
今が一番心地いい季節だから、
すぐに夏がやってきますね・・・
by oko (2014-05-10 07:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

丸美屋は、カレーも作っていたんですね。。
ふりかけのイメージが強くて。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-10 08:59) 

七不思議

おはよう御座います。
星形のチーズが可愛過ぎます~(人′∀`*)
私はハヤシライス派ですが、偶にはカレーも食べたくなりました^^
by 七不思議 (2014-05-10 09:14) 

とし@黒猫

> アニ さん
おはようございます。
きょうは、よいことありそうですね!

> ゆうみ さん
「ゆうみ家鴨もまぁまぁかな」

> しろうさぎ さん
きっと、子どもが食べると、おいしいと思います。
辛くないです。

> oko さん
ニャンコパジャマは、女の子用なのでポケットがかわいいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
プリキュアカレーは、以前から丸美屋のようです。

> 七不思議 さん
こんど、ハヤシライスも食べてみます!!
ハヤシがおいしい洋食屋さんがあるんです。
by とし@黒猫 (2014-05-10 11:09) 

ちぃ

星型チーズとたこさんウインナーかわいいです、カレー美味しそう
(^~^)ニャンコパジャマも夏っぽくてかわいいですね
by ちぃ (2014-05-10 14:14) 

ゆうみ

ばんざーい
by ゆうみ (2014-05-10 16:39) 

みずき

今週はたった3日なのに、すごい疲れましたよね。
やっぱり連休明けだからでしょうか。
来週がすっごく長く感じそうですよ^^;
夏用のパジャマでしょうか、可愛いです♪
by みずき (2014-05-10 23:06) 

とし@黒猫

> ちぃ さん
ニャンコパジャマは、夏用の Tシャツタイプです。

> ゆうみ さん
家鴨さんのぬいぐるみも、売ってますかね・・・

> みずき さん
先週の 3日間は、ふだんの 5日間よりも、どっと疲れました。
職場では、GW連休病になって、出社できなくなった人が、チラホラ
ニャンコパジャマは、ゆるゆるの Tシャツタイプです。
by とし@黒猫 (2014-05-11 00:44) 

とし@黒猫

********************
ハピネスチャージ プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました。
********************

by とし@黒猫 (2014-05-11 00:44) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんこんにちは。
ハピネスチャージプリキュア!のレトルトカレー美味しそうですね。 購入したのですがまだ食べていません(汗)
丸美屋のハピネスチャージプリキュア!のふりかけはおにぎりに使っています。
by ネオ・アッキー (2014-05-11 12:01) 

とし@黒猫

> ネオ・アッキー さん
もちろん、ふりかけは、ハピネスチャージプリキュアふりかけです!

by とし@黒猫 (2014-05-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。