SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

オージー サーロインステーキ 300g A1ソース [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、ちょうどよい気温でした。

こころ ぴょんぴょん♪
ご注文は、おーじーびーふですか?

300gで、950円の、分厚いオージービーフ サーロインステーキ用です。
霜降りよりも、赤身が好きデス。
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース
厚い鉄板で、ミディアムレアに焼く!
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース
10分でできる、超カンタンメニュー[レストラン]
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース[exclamation×2]
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース
分厚いです。
ランチステーキなら、150gですから、300gは、2倍♪

レストランで出てくるステーキソースよりも、A1ソースどばぁ、が好きです。
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース

- - - - - - - - - - - - - - 
お昼は、JR有楽町駅のカレー店 C&Cで、今年になって初めての、とろみのあるカレーを食べました!
いつも、ストローで飲めるぐらいのサラサラスープカレーを食べていますので、とろみのあるカレーをお店で食べるのは新鮮でした。
有楽町 C&C カレー
たまには、とろみのあるカレーをライスにかけて食べるのもよいかな。

[猫]ニャンコの爪で引っかかれた傷は、カッターナイフで切りつけたみたいに、スパっと切れたので、血がドバっと出ましたが、切断面がピタっとくっつきました。
わざと血を流したので雑菌も流れたし、抗生物質軟膏を塗ったので化膿もせず、治りが早いです。

そういえば、髪を切ってショートにしたほうが、周囲のウケがよいです。
それに、髪を洗うのも楽だし、乾かすのが、たったの 3分です。
やっぱ、いまどき、ロンゲは流行らないです。
ショートですよ、ぜったいに。

nice!(97)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 26

ゆうみ

そうショートです。
ついに胸まであった髪の毛をあごのラインまで
切りました。
すっきりさっぱりです。
by ゆうみ (2014-05-09 00:17) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
やはり、ショートが楽ですね!
ほんとは、もっと短くしたいですが、あまり短くすると、オヤジぽくなるので、そうならない髪型にしてもらいました!
by とし@黒猫 (2014-05-09 00:27) 

アニ

やっぱりステーキはテンションの上がるものですね(^_^)
by アニ (2014-05-09 00:35) 

しろうさぎ

美味しそうなステーキを焼かれたのですね。
スープカレーも美味しそうです。
髪を切られたんだ。
評判が良さそう^^。
素敵な感じなのでしょうね。

by しろうさぎ (2014-05-09 00:41) 

green_blue_sky

ショートが一番です(^_^;)
短めにしています~
京急、赤、青、そして新型は黄色、まさに信号色。黄色を見れたのは運がいいですよ。
by green_blue_sky (2014-05-09 05:52) 

獏

美味そう~獏も霜降りよりも赤身が好きです☆
マグロもです♬

by 獏 (2014-05-09 06:27) 

terrybear

ショート多いですよね~
ただマミーの年になるとショートはいかにもおばさんヘアーにあんるのでイヤなんですよね~
若い人はかわいいからすてきですよ~
by terrybear (2014-05-09 07:08) 

oko

ステーキ、美味しそうですね〜♪
お野菜ものってて、お店メニューみたいです♪
ショートにしてたのは子供の頃だけかも・・
暑がりなので、髪が結べる長さをキーブしてます。
ショートが似合う人、良いなぁ〜♪
by oko (2014-05-09 07:16) 

pandan

ステーキ〜おいしそうですね、
元気になれそうです。
by pandan (2014-05-09 07:28) 

ちぃ

たっぷりソースがかかったステーキ、すごく美味しそうです♪(^^)
by ちぃ (2014-05-09 08:08) 

マユマユ

ステーキ、うまそっ♪
まゆまゆも赤身が好き!!


今晩は焼肉なのだー(´▽`)ノ
by マユマユ (2014-05-09 10:16) 

ryuyokaonhachioj

きいな~美味しそうなステーキ・・・
力がつくでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-09 15:03) 

Alshark

これは分厚い・・・

こういうのを見ると食べたくなりますね。
by Alshark (2014-05-09 15:24) 

ヨッシーパパ

私も、ここ10年ほど、ショートヘア(横は刈り上げに近いかな)です。
これからの季節は、涼しくて気持ちよいです。
by ヨッシーパパ (2014-05-09 18:45) 

カァズ

ステーキ300グラムガッツリと食べれますね。
ヨダレが垂れてきそうです^^;
by カァズ (2014-05-09 19:02) 

馬爺

若い時には300グラムは食べれましたが今では無理ですね、150グラムがいいところですかね。
by 馬爺 (2014-05-09 19:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

300g、95尾円とは、メチャクチャ安いですね。。
でも、300gはボリュームありますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-09 21:00) 

とし@黒猫

> アニ さん
でかいステーキ、厚いステーキ、
テンション上がります。
by とし@黒猫 (2014-05-09 21:45) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
C&Cのカレーは、ふつうのカレーです。
とろみのあるカレーは、外では食べないですが、久しぶりに食べました。
by とし@黒猫 (2014-05-09 21:58) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
京急の赤と青は、見慣れていますが、黄色を見た時は、びっくりしました。
写真を撮ろうとしたときには、通過していきました。
by とし@黒猫 (2014-05-09 21:59) 

とし@黒猫

> 獏 さん
霜降り和牛は、200gで、ごちそうさまです。
でも、赤身は、300gいけます。
肉は、テンションがあがります。
by とし@黒猫 (2014-05-09 22:03) 

とし@黒猫

> terrybear さん
難しいですが、ショートのほうが、若く見える気がします。
似合う、似合わないはあると思いますが、さっぱり見えます。
でも、女性は、髪にボリュームがあると、その分、若く見えるかもしれませんね。
by とし@黒猫 (2014-05-09 22:38) 

とし@黒猫

> oko さん
男女の差はありますから、いちがいにはいえませんが、ロンゲ男子は、あまりはやってないかな、と思います。
個性なんですけれどもね。
それぞれの良さがあります。
by とし@黒猫 (2014-05-09 22:43) 

とし@黒猫

> pandan さん
ボリュームたっぷりです。
ガツン! ときます。

> ちぃ さん
A1ソースというソースです。
赤身のステーキに合います。
かけるだけなので、てまいらずで、おいしいです。

> マユマユ さん
赤身のお肉は、肉を食べてる感があって、よいですね!
お肉の脂身は、適度がよいです。

> ryuyokaonhachioj さん
たんぱく質のかたまりですので、筋肉の元になります。

> Alshark さん
ステーキは、ガツン! と食べたいです。
ちっちゃいのは、おあずけをくらったみたいで、さびしいです。

> ヨッシーパパ さん
ショートは、涼しいですよね。
ショートとはいっても、女子基準なので、耳がかくれちゃってますが・・・

> カァズ さん
ステーキは、ガツン! と、ビッグサイズがよいです。
でも、外で食べると高いです。
おうちで焼くと、安くで、おいしいです。

by とし@黒猫 (2014-05-10 00:10) 

とし@黒猫

> 馬爺 さん
150gは、ランチサイズです!
赤身の250gが、ちょうどよいです。
300gは、満腹です。
ライスも食べますので・・・

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
オージービーフは、安いです。
オーストラリアは、牛肉自由化ですので、お得です。
ガツーン! と食べるには、お手ごろです。

by とし@黒猫 (2014-05-10 00:14) 

とし@黒猫

*******************
オージー サーロインステーキ 300g A1ソース のブログ記事に、
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2014-05-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。