SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド卒業の日 & スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[小雨]小雨がぱらついていました。

午後、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド 卒業イベントに行きました。
卒業式がなくて、早番で卒業だったので、最後まで、お見送りできました。
えーるちゃんは、1号店の早番の 癒し系メイドさんでした。
卒業イベントの限定フード=カモ肉とバターライス(生ハムサラダ付き)[レストラン]と、のんあるカクテル[バー]です。
ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド卒業の日
この限定フードが、とてもおいしいというTwitter書き込みで釣られましたが、とてもおいしかったです。
のんあるカクテルは、さっぱり系でした。

えーるちゃんのラミカ × 4枚と、2ショの[カメラ]チェキ。
ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド卒業の日
チェキに『になこさんコスの としさん』と書いてあって、笑えました。
になぴーの私物のパンダのポシェットを持って撮ったのですが、になぴーコスとは[あせあせ(飛び散る汗)]

えーるちゃんの卒業ラミカは、光に透かして見ると、えーるちゃんに天使の翼が生えて見えます!
ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド卒業の日
あるてぃめっと・えーる です。
円環の理

えーるちゃん、ぴなふぉあ卒業 おめでとう。

きょうの 1号店の早番メイドさんは、えーるちゃん、ういさん、もなさん、になぴー、メイさん、みこちゃんの 6人でした。
イチ推しの、もなさんがいたので、もなクラスタさんが 4人集まっていて、話をしていましたので、リターンをかけて、3時間いました。
2回目は、もなさんのプレカク[バー]です。
もなさんのプレカク

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

 - - - - - - - - - - - - -
またしても カレーです!

ぴなふぉあ 1号店に、3時間いましたので、お店を出た後、スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛 を食べました。
きょう 1日だけの限定カレーです。
スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛
スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛
スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛
柔らかく煮込んだお肉が、すんごかったです。
スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛
金曜日の夜も、カムイのスープカレー 4辛でしたが、おいしいので、くせになります。
辛さは、2辛、3辛、4辛を食べたことありですが、4辛が、ちょうどおいしく食べられます。
きょうも、おいしくいただきました。

 - - - - - - - - - - - - -
きょうは、薄着で秋葉原へ行ったら、夜、すごく寒くて、遅番リターンは やめて帰宅しました。
あいかわらず、右目がボーっとかすんで、ほとんど見えませんが、それ以外は、だいたい、ふつうになりました。

nice!(101)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 20

アニ

今日の東京はほんと寒かったですね。桜もこれで散っちゃうでしょうね~
by アニ (2014-04-07 01:24) 

しろうさぎ

休日をゆっくりできて良かったですね。
カモ肉とバターライスもスープカレーも
美味しそうですね^^。
こちらも寒くて寒くて真冬のダウンジャケットで
外はちょうどでした。
明日は冷たい空気が抜けるそうです。
暖かさが待ち遠しいです。
by しろうさぎ (2014-04-07 03:17) 

terrybear

いや~、昨日は薄着では長く外にはいられませんでしたよ
真冬に逆戻りでしたよね
お風邪ひかないようにね

by terrybear (2014-04-07 06:42) 

pandan

カレーお野菜たっぷりで
美味しそうですね〜
by pandan (2014-04-07 06:50) 

獏

今朝も冷えています(涙)
でも今週は暖かくなりそう~♬

by 獏 (2014-04-07 06:59) 

oko

昨日は午後から冷え込みましたね・・・
今朝も引き続き凄く寒いです・・・
太陽が出てるから昼間は暖かくなりそうですすが・・
by oko (2014-04-07 07:05) 

駅員3

限定カレーに目が惹きつけられました。
もう口の中には、カレーの味が広がってます・・・
これが限定!!!
食べてみたい(^^)
by 駅員3 (2014-04-07 07:18) 

サンダーソニア

花冷えと言いますけど
本当に冷えましたね。
引き続き お大事にです。
by サンダーソニア (2014-04-07 10:01) 

ryuyokaonhachioj

寒くなってきたね。体調に気をつけて
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-07 10:57) 

とし@黒猫

> アニ さん
きのうは、冬に逆戻りの寒さでした。
薄着でアキバへ出かけたので、震えていました。

> しろうさぎ さん
冬物は、早々とクリーニングに出してしまいました。
きのうは、ほんとうに寒かったです。

> terrybear さん
自律神経がおかしくなっていて、体温調節がいちばん苦手ですので、きのうの寒さで、体調が悪くなってしまいました。
きょうは暖かいので、どこにもいかなれば復活するとよいなあと思います。

> pandan さん
カレーの記事が続いて、申し訳ないです。
カレーが大好きなのです。

> 獏 さん
体調を崩して爆睡して、暁を見ず、でした。
日中は、ぽかぽかと暖かいです。

> oko さん
きょうは、爆睡して、目が覚めたら、お昼過ぎでした。
ぽかぽか陽気ですので、体調が戻るとよいです。

> 駅員3 さん
札幌スープカレーというジャンルのカレー屋さんは、そんなに多くはないですが、東京では、ここが美味しいと思います。
こじんまりやっているので、良心的なお値段でもあります。

> サンダーソニア さん
なるほど、これが、花冷えでしょうか。
あまりに急激に寒くなり、昨夜は暖房をつけて、冬に逆戻りでした。

> ryuyokaonhachioj さん
きょうは、ぽかぽか陽気が戻ってきて、お花がいっぱい咲いています。
by とし@黒猫 (2014-04-07 14:46) 

Alshark

みてると、結構な食事量の様な気がします。。。
by Alshark (2014-04-07 15:20) 

とし@黒猫

> Alshark さん
いくら食べても太らない便利な体質ですので、食欲があるときは、どんどん食べます♪
by とし@黒猫 (2014-04-07 16:47) 

ゆうみ

今朝は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2014-04-07 18:49) 

ヨッシーパパ

消費税分、サービスですね。
by ヨッシーパパ (2014-04-07 18:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1日だけの限定カレーだと、
食べないわけにはいかないですね。。
確かに、お肉が美味しそうです。。
写真から伝わってきますよ。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-07 19:41) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
うまくいってよかったです。
いってらっしゃいませ。

> ヨッシーパパ さん
消費税アップで便乗値上げが相次ぐ中、嬉しい値下げです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
通常メニューにはないのですが、お肉のボリュームがすごかったです。
これで、1,000円は、安いです。

by とし@黒猫 (2014-04-07 20:32) 

ため息の午後

限定メニューと聞いただけでなぜか食べたく
なりますよね(笑)。やわらかく煮たお肉が
とってもおいしそうです。
by ため息の午後 (2014-04-07 20:55) 

green_blue_sky

昨日から今朝にかけては気温が低かったですね。
鼻水の量が増えました^_^;
by green_blue_sky (2014-04-07 21:15) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
たっぷりのお肉で、満腹になりました。
しかも割引価格で、ありがたかったです。

> green_blue_sky さん
きのうは、寒くて、暖房を入れていました。
また、暖かい日々に戻ってもらいたいです。
by とし@黒猫 (2014-04-07 23:27) 

とし@黒猫

******************
ぴなふぉあ 1号店 えーるメイド卒業の日 &
スープカレー カムイ Wミートカレー 4辛 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2014-04-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。