SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー [食べ物のこと]

投稿直前にプレビューしたら、ブラウザが落ちた・・・
ビクっ
 - - - - - - - -
きょうの横浜は、[雨]雨でした。

きょうで、11連勤ですので、あした、12連勤で打ち止めまで、あと 1日。
待ちに待った 土日連休です[るんるん]

去年の年末に買われた方がいらっしゃるかもしれませんが、、、、
女子高生の“ときめき”をアイスにのせて届けたい!
“高木学園”女子高生との共同開発商品 第2 弾
チェリオ ときめきベリー
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー

去年の12月に期間限定で発売(120円)したものの残りを、スーパーで安く売っていました。
女子高生の”ときめき”[揺れるハート]を表現したアイスキャンディーです。
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
センパイ、なんで、いちご[黒ハート]なんか持ってるんですかっ!
やらしいっ!

女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
“高木学園女子高等学校(横浜市港北区)※”の女子高生と共同開発なんだそうです。

ストロベリーアイスの中心部には、ラズベリーチョコ(板チョコ)が入っています。
表面は、パステルカラーのスプレーをトッピングした、パリパリのヨーグルトチョコでコーティングしてあり、見た目に可愛いアイスキャンディです。
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー
表面がウミウシみたいなので、マクロレンズで撮ってみたくなりますwww

 - - - - - - -
きのう、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) ブルーレイディスク[CD]が届きました。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
劇場での感動を、自宅シアターで 再び!

まどかー ほむほむー さやかー あんこー まみさまー
まだだめよ。
nice!(103)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 24

しろうさぎ

11連勤、お疲れ様。
明日でいよいよ12連勤のラスト。
お疲れ出ませんように!

by しろうさぎ (2014-04-04 01:05) 

獏

お疲れ様です^^)
連休 楽しみですね♬

by 獏 (2014-04-04 06:09) 

oko

結構最近にスーパーで見ましたが、
ベリーってどうだろう・・・?と考えて
止めといた気が・・
女子高生の共同開発だったのですね〜!!
まだあったら買ってみようかな?
by oko (2014-04-04 06:10) 

terrybear

11連続おつかれさまです
あと1日ですね
昨日マミーもプレビューしようと思ったら消えました~
もうがっかりでしたよ
by terrybear (2014-04-04 06:40) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
土曜日は、お昼頃まで、爆睡したいです!

> 獏 さん
土日連休は、半月ぶりですので、楽しみです。
すでに、疲労が蓄積して、だるいですが、あと、ひとがんばり。

> oko さん
これ、スーパーで、100円ぐらいで売っていたと思います。
ストロベリーチョコアイスです。

> terrybear さん
ちょくちょく、プレビュー画面はクラッシュします。
Safariだと大丈夫ですが、IE9がダメです。
ビクっとします。

by とし@黒猫 (2014-04-04 07:40) 

駅員3

へー、高校生との共同プロジェクトですか!?
これは新鮮ですね。
食べてみたいな・・・味は甘酸っぱいのかな(^^)
by 駅員3 (2014-04-04 08:03) 

サンダーソニア

可愛らしさが目を引きますね。
by サンダーソニア (2014-04-04 08:57) 

旅爺さん

12連勤・・・爺も昔はそんな時期があったっけな~・・・・
チェリオ ときめきベリーは男性が食べちゃ駄目なの? 男性だってときめきたいよね~!”
by 旅爺さん (2014-04-04 09:11) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛いアイスですね!^^
最近になって発売したのでしょうか?
まだお目にかかったことがありません…ヾ(-ω-`o)
by 七不思議 (2014-04-04 09:31) 

Alshark

このアイス・・・派手だなぁ・・・
食べるには勇気が・・・
by Alshark (2014-04-04 10:04) 

ryuyokaonhachioj

体調良くなって良かったね。
今日も、こちらは、天気はっきりしないです。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-04 10:28) 

アニ

11連勤もう少しですね、体調に気を付けて頑張ってください。
このアイス、私のような心の持ち主が食べていいのか
大変疑問です(^_^.)
by アニ (2014-04-04 10:39) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
いちごと、チョコレートの味です(・∀・)

> サンダーソニア さん
いかにも女子高生らしい発想の商品かと思います。

> 旅爺さん さん
男性が食べても、よいのですよ!
ラブ注入です。

> 七不思議 さん
パッケージが、いかにも女子高生の落書きぽいです。
去年の12月に発売で、期間限定ですので、在庫限りと思います。

> Alshark さん
あまり気にせずに、さくっと買って、さくっと食べれば、問題なしです。

> ryuyokaonhachioj さん
12連勤です。
きょうを乗り切れば、土日連休ですので、あと、半日です。
がんばって、のりきります。

> アニ さん
きょうで、12連勤です。
あと、半日ですので、なんとか、がまんです。


by とし@黒猫 (2014-04-04 12:31) 

駅員3

いつもご訪問、ありがとうございます!
2対の鶴は、羽が繋がっているものと、尾が付が繋がっているものでは、難易度がかなり違います。
正方形が二つ並んだ長方形で、左右二つのそれぞれの正方形で鶴を折ってみてください。
この時のポイントは、正方形の何処の角を頭にするかです。
折ってみると、そのままでは2羽目が、折れない事にお気付きになりましたね!
一箇所切り込みを入れることにより解決です(*^_^*)
ご質問が多かったので、今度記事にしますね!
by 駅員3 (2014-04-04 13:40) 

ゆうみ

このアイス食べったい。
夢が感じるの。

お仕事本当におつかれさま
by ゆうみ (2014-04-04 15:55) 

がれおす

おいしそうなアイス~♪
私の所にも叛逆の物語のDVDが届いています、とっても面白い。
ただ、お値段が高く、ねんどろいどを買おうと計画していた予算を圧迫してしました(><)
by がれおす (2014-04-04 16:09) 

ヨッシーパパ

女子高生で無くても、ついつい手が出そうです。
美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2014-04-04 16:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チェリオ ときめきベリー///
パリパリのヨーグルトチョコが美味しそうです、、。
チョット、食べて見たい。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-04 21:25) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
わざわざ、ご丁寧に、ご説明をいただきまして、
ありがとうございました。
脳みそが、ひよこですので、なかなか立体的に想像できてはいないですが、
理解が深まりました。

by とし@黒猫 (2014-04-04 22:33) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
なかなか、こういう商品の開発に参画する機会がないと思いますが、「らしさ」が、にじみ出る商品になっています。
彼女らには、一生の思い出になったことかと思います。
by とし@黒猫 (2014-04-04 23:51) 

とし@黒猫

> がれおす さん
まどマギのブルーレイは、去年の劇場版も、8,000円ぐらいしたので、お財布には、やさしくなかったですね。
本編のブルーレイも合わせると、だいぶ、散財しました。
by とし@黒猫 (2014-04-05 00:08) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
自分たちのアイデアで商品開発に参画できて、それを世の中に出せるというのは、素晴らしいことかなと思います。

by とし@黒猫 (2014-04-05 00:12) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
きっと、真夏に食べると、さらにおいしいかもしれませんね。

by とし@黒猫 (2014-04-05 00:18) 

とし@黒猫

*******************
女子高生の“ときめき”アイス チェリオ ときめきベリー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2014-04-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。