SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[曇り]曇りでしたが、夕方、[雨]夕立? がありました。

夜、秋葉原駅で降りて、スープカレー カムイ で、手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛(ディナー限定)を食べました。
スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛
ライスは、少なめ(こども茶碗 1杯分くらい)にしました。
素材の味を生かした7種類の野菜と、手作りのハンバーグのスープカレーは、実においしい!
スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛
ここのカレーは、1辛 ~ 3辛が、普通の辛さの世界で、4辛以上は激辛になり、料金も加算です。
サラサラのスープカレーですが、4辛になると、シビれる辛さですが、辛く感じるのは最初のうちで、だんだん辛さに慣れてきて、相対的に、野菜がとても甘く感じるようになります。
スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー 4辛
おすすめ。
カムイが 自宅か、職場の近くにあれば、毎日、食べに行きたいぐらいです。

 - - - - - - - - -
辛くて、おいしいカレーを食べたあとは、胃の中が熱くなりますので、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店へ行き、みんなの妹=あずにゃんのオリカクで、さわやか~
メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 みんなの妹=あずにゃん
メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 みんなの妹=あずにゃん
あずにゃは、かわいい[揺れるハート]です。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

 - - - - - - - - -
昨日の雨と、きょうの風で、東京で満開になった桜が、散り始めています。
さくらが満開のうちに、撮っておきました。
桜が満開
桜が満開
桜が満開
週末いっぱい、満開が、持ちこたえるかな・・・

 - - - - - - - - -
終わった!
終わった!
終わった!
12連勤が終わって、花金を迎えることができました。
きょうのアフター5は、楽しかったです。

皮膚炎で かゆいのは、強力なステロイド剤で、かゆみがおさまりました。
来週の水曜に、皮膚科でチェックです。
花粉症は、眼のアレルギーがひどくて、右目は、あまりよく見えていません。
なぜか、左目のアレルギーが弱いので、生活に不便はないですが、スマホの画面が読みにくいです。

12連勤後にやってきた、土日連休。
週休2日の会社なのに、土日連休が、こんなに嬉しいとは・・・

歩道のプレート。歩道のプレート

nice!(104)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 25

しろうさぎ

ハンバーグとお野菜がたっぷりな
スープカレー、お世辞抜きで美味しそうです。
12日も続けてのお仕事、
お疲れ様でした。
明日はゆっくり過ごされますように^^。
by しろうさぎ (2014-04-05 01:14) 

ちょいのり

お勤めおつかれさまでした^^
ごゆっくりされてください^^

by ちょいのり (2014-04-05 02:21) 

green_blue_sky

ゆっくりお休みください~
ゆっくりするのもいいですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-04-05 07:11) 

pandan

満開なんですね〜
見ごろですね。
by pandan (2014-04-05 07:52) 

獏

久しぶりの連休☆
ゆっくりじっくりお楽しみくださいね~♬

by 獏 (2014-04-05 08:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

野菜カレーが、結構ボリュームがありますね。
桜は、この土日で終わりですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-05 08:23) 

たじまーる

連続勤務お疲れ様です(^_-)-☆
by たじまーる (2014-04-05 08:45) 

アニ

12連勤本当にお疲れ様でしたm(__)m
久々のお休み有意義であることをお祈りします。
by アニ (2014-04-05 08:58) 

terrybear

お仕事お疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいね~
by terrybear (2014-04-05 09:42) 

さる1号

12連勤、お疲れ様です
さて今日の桜はどんな感じでしょう
自分も散歩がてらこれから見に行こうと
朝、雨が降って焦りましたが晴れて・・・でも今また雲が(汗)
by さる1号 (2014-04-05 10:50) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
お花見で気分転換できましたか?
どうか お体休めてくださいね。
by ゆうみ (2014-04-05 12:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、日差しあったけど風が冷たかったです。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-05 17:44) 

ヨッシーパパ

お仕事お疲れ様でした。

by ヨッシーパパ (2014-04-05 18:54) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
2週間ぶりに、カムイのスープカレーを食べました。
カムイのスープカレーが、いちばんおいしいです。
激辛です。
食べてから、15分ぐらいは、胃が熱いです。

by とし@黒猫 (2014-04-05 22:55) 

とし@黒猫

> ちょいのり さん
きょうは、まったり、お花見しました!
by とし@黒猫 (2014-04-05 23:01) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
きょうは、午前中に、まったり、お花見へ行きました。

by とし@黒猫 (2014-04-05 23:02) 

とし@黒猫

> pandan さん
もう、散りはじめています。
今週で、おわりです。

by とし@黒猫 (2014-04-05 23:06) 

みずき

12連勤終了、お疲れ様でした。
ゆっくり休むorプライベートタイムを
満喫してくださいね。

仕事の濃度と皮膚炎、なんか分かります。
わたしも、今週末はアトピーが出てて
顔が痛いです^^;
by みずき (2014-04-05 23:26) 

とし@黒猫

> 獏 さん
きょうは、午前中に花見へいってきました。
のんびりできました。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
野菜かれーがベースですが、手作りハンバーグがはいっています。
激辛です。

> たじまーる さん
ありがとうございます。
午前中は花見に行きましたが、午後は、まったり休みました。

> アニ さん
ちゃんと花見をしていなかったので、花見に行きました。
ギリギリセーフでした!

> terrybear さん
寝ていても、もったいないですので、花見へ行きました。
たくさんの人出でした。

> さる1号 さん
お昼近くに、曇ってきて、雨がぱらついたので、撤収しました。
帰宅してから、とてもよく晴れて、微妙な感じがしましたが、のんびりできました。

> ゆうみ さん
満開の桜を見逃しては、もったいないですので、花見に行きました。
とにかく、人が多かったです。
今週で、桜は、おしまいですので、いってよかったです。

> ryuyokaonhachioj さん
横浜は、微風でしたので、暖かく、花見日和に恵まれました。

> ヨッシーパパ さん
さっそく、秋葉原で、リフレッシュしてきました。
by とし@黒猫 (2014-04-06 00:27) 

とし@黒猫

> みずき さん
アレルギー性の疾患は、ストレスで悪化すると思います。
皮膚炎も、ストレスで悪化したようにも思います。
いまは、だいぶ、よくなりました。
by とし@黒猫 (2014-04-06 00:29) 

Alshark

12連勤お疲れ様でした。

ゆっくりと休めてますか???
by Alshark (2014-04-06 03:19) 

とし@黒猫

> Alshark さん
きのうは、お花見に行きましたよ。
昼間に、お風呂へはいるのも、休日のぜいたく!
by とし@黒猫 (2014-04-06 09:27) 

oko

野菜ゴロゴロのスープカレーですね♪
(人参ピーマン苦手です・・)
野菜嫌いなので、大きな野菜を見るだけで
栄養満点!!って思っちゃいます・・・
by oko (2014-04-06 10:04) 

とし@黒猫

> oko さん
札幌スープカレーは、素材のまんまの野菜に、スープをかけた辛口のカレーです。
にんじんが、とてもおいしいのです!
by とし@黒猫 (2014-04-07 00:25) 

とし@黒猫

*********************
スープカレー カムイ 手作りポークハンバーグと7種類の野菜カレー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2014-04-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。