SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

[ファミマ × 初音ミク] ミク&リン ねぎチーズ カレーうどん [萌え]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]て、ぽかぽかっとした陽気でした。

今回の「ファミマ × 初音ミク キャンペーン」はスルーするつもりでしたが、ファミマは非常に危険な場所です。
買ってしまいました、ミク&リン ねぎチーズ カレーうどん を。
[ファミマ × 初音ミク] ミク&リン ねぎチーズ カレーうどん
初音ミク → ねぎ鏡音リン → チーズ、ですよ!
電子レンジで加熱するだけで出来上がり。
[ファミマ × 初音ミク] ミク&リン ねぎチーズ カレーうどん
うどんに、レトルトカレーを、ぶっかけて、ネギとチーズをトッピングした味ですよ。

魔の危険地帯=ファミマ では、鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味も買いましたよ。
おやつ用です。
鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味

さらに、カレーうどんには、ドリンクが要るでしょう、ということで、、鏡音リン メランコリック レモンソーダ も買いましたよ。
鏡音リン メランコリック レモンソーダ
いやはや、自宅の近所に、ファミマが 2軒あるのが危険です。
ファミマが 2軒もあると、一帯は、魔界ですよ。
初音ミクのキャンペーンのときは、中二病や 腐女子が、商品を求めて、ゾンビのように彷徨っています。

今回こそは、キャンペーンをスルーする強い意志が、いとも簡単に打ち破られるとは。
ダークフレイムマスターとしての闇の修行が足りないですな。

 - - - - - - - - - -

皮膚科で処方されたビタミンB2・B6・B7剤で、皮膚炎が、すっかりよくなりました。
もうちょっとで、治るようです。
また、1ヶ月分の、ビタミンB2・B6・B7剤が出ました。
健康保険でビタミン剤が処方されているので、700円(30日分)です。
ビタミンB2・B6・B7剤
※これぜんぶ、ビタミンB剤です。

月曜日、熱が出て、仕事を休みましたが、その穴埋めのために、昨日は残業したら、きょうは、体調が悪かったという悪循環のスパイラルです。
のどがイガイガで、エヘン蟲にやられています。
のど飴を 舐めていると楽です。

コメントを書いても「コメントが送信できませんでした」とかエラーが出て、イラっときたりしています。
nice! ポチっとしても反映されず、もう1回 ポチっとしたら「あなたはすでに nice! しています」と怒られたりもします。
ソネブロ、調子悪いです。
体調もイマイチですので、あまりコメントできないかもしれませんが、ごめんなさいね。
ぜんぶソネブロのせいだ。
nice!(106)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 23

のり

プラスマイナス味?ってどういう味なんやろ?
箱が黄色やからバナナ味?それともパイン味?
よぉーく見ると「コーヒー香料使用」と...
by のり (2014-02-27 00:07) 

シルフ

保険で処方されてるんなら
ビタミン剤私も医者に貰おうかなぁ。
by シルフ (2014-02-27 00:16) 

とし@黒猫

> のり さん
ミルク「+」味、コーヒー「ー」味のようです。
by とし@黒猫 (2014-02-27 00:59) 

とし@黒猫

> シルフ さん
皮膚トラブルの治療であれば、ビタミンB剤が健康保険の適用になるようですよ。
2〜3ヶ月続けると、肌荒れなども解消(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-27 01:12) 

しろうさぎ

ファミマ × 初音ミク キャンペーンってやっているんですね。
カレーうどん、美味しそうです。
残念ながらうちの近所にはファミマがないんです。
可愛いもののイベントがファミマは多いので
あったらいつも行ってしまうかもしれません。
ビタミン剤1カ月分も出るんですね。
春先の肌トラブルからも解放されそうですね。
by しろうさぎ (2014-02-27 01:45) 

アニ

ここのところまたそねぶろさんがご機嫌斜めです(;・ω・)
花粉症にでもなったのでしょうか?
by アニ (2014-02-27 01:46) 

うさこ

少し暖かくなりましたが、喉の調子が悪くなる方多いみたいです。
花粉やPM2.5もきてるみたいです。
ゆっくり休めると良いですが、なかなか難しそうですね。
お大事になさってください。
by うさこ (2014-02-27 02:12) 

獏

ソネブロさん 獏のところは
一時期よりは改善されたような気がしますが
エラーの頻度は多いですね。。。(@@;)

by 獏 (2014-02-27 05:57) 

terrybear

皮膚科のほうよくなってきてよかったですね~
ビタミン剤すごい量でビックリ!
カレーチーズのおうどんおいしそ~(おネギはマミーはどうでもいいんですよ)
by terrybear (2014-02-27 06:48) 

hypo

ファミマで初音ミクキャンペーンやってますね~、娘にも危険ゾーンみたいです。
ダークフレイムマスターの修行頑張ってください(^_^)v

by hypo (2014-02-27 06:49) 

駅員3

おー、このカレーうどん、おいしそうですね。
今日食べてみようかな(^^)
by 駅員3 (2014-02-27 07:11) 

oko

レモンソーダが可愛いですね♪
魔界にちょっと笑っちゃいました♪
ファミマがウチの駅近くにも2軒あります。
最近、駅の地下改札前のデイリーヤマザキが
閉店しファミマに改装してて、横浜でも同じ
現象がっっ!!ファミマだらけです・・・
by oko (2014-02-27 09:17) 

七不思議

こんにちは。
ファミマ…最近行ってません^^;
弟はコンビニ網羅してますが、私はまだなので。
でも買いたくなっちゃうから行くのやめます(金欠
by 七不思議 (2014-02-27 11:46) 

ryuyokaonhachioj

雪は、まだあります。昨日かなり溶けたんです。
まだ残ってるようです。
体調気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-27 15:46) 

ゆうみ

ビタミン剤で思い出した。
帯状疱疹になったあと 帯状疱疹神経痛というのになって
ビタミン剤をいただいたっけ
あれ飲むと疲れも飛ぶように思ったよ。
ファミマ 私の近所にないの いつも思うんだ。
美味しいデザート食べたいなって 
by ゆうみ (2014-02-27 15:52) 

ヨッシーパパ

コンビニもいろいろとアイデアを考えますね。
by ヨッシーパパ (2014-02-27 19:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

So-netエラー困りますね。
毎日被害に遭っています。
何とかして欲しい。。。。
カレーのチーズは、別で食べたいです。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-27 19:45) 

ため息の午後

先日、スーパーでカレーうどんを見かけて
昔懐かしいマルちゃんのカレーうどんを
買ってしまいました(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-27 20:38) 

さる1号

薬の量に目眩が・・・・@@;)
しかも全部黄色系なんですねぇ
by さる1号 (2014-02-27 20:42) 

green_blue_sky

近所のファミマー、棚がガラガラです^_^;
薬の量が多い。。。
よく睡眠をとるといいのですが、仕事がら無理のようですね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-02-27 21:03) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
近所にファミマがあると、ついつい、買わなくてよいものまで買ってしまいますので、良し悪しです。
皮膚科は、1ヶ月おきに通院ですので、薬は、30日分、出ます。

> アニ さん
風邪か何かのウィルスが、のどに感染しての炎症かと思います。
きょうは、我慢できないので、病院へいきました。

> うさこ さん
PM2.5かも?!
いや、やはり、なにかのアレルギー物質が、のどに感染しているみたいです。

> 獏 さん
ソネブロの調子が悪いときは、連鎖して悪くなりますので、困ってしまいます。

> terrybear さん
ビタミン剤は、1ヶ月分です。
カレーにチーズは、合いますよ。

> hypo さん
ダークフレームマスターの闇の修行が、なかなか大変です。
ましんがんが発動できません。

> 駅員3 さん
これ、中身は、コンビニカレーうどんです。
パッケージに、ありがたみがあるというお話でして・・・

> oko さん
横浜は、ファミマが多いですよ。
ファミマだらけです。
なので、あちこちで、ミクだらけです。
まさに、魔界。

> 七不思議 さん
ファミマに限らず、コンビニは、キャンペーンのときは、魔界になりますので、中二病の面々は要注意なのです。
知らず知らずのうちに、散財しています。
催眠術の一種。

> ryuyokaonhachioj さん
早く雪がぜんぶ溶けるとよいですね。

by とし@黒猫 (2014-02-28 00:09) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
皮膚トラブルには、ビタミンBが処方されることが、多々あります。
美白は、ビタミンCですが。
デザートだらけですと、ついつい、毎日、食べてしまって、気がつくと、大変なことになりますが・・・

> ヨッシーパパ さん
アイデアを募集しているようですよ。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
エラーが出るときは、続けて出るので、イライラしてしまいます。
最近、エラーが多いです。

> ため息の午後 さん
マルちゃんのカレーうどん、こちらではみかけません。
販売エリアが分かれているのかもしれません。

> さる1号 さん
ビタミンBなので、黄色いです。

> green_blue_sky さん
咳が出ると、眠れなくなって、寝つきが悪くなります。
ですので、朝、起きられないです。
まず、咳を止めねば・・・

by とし@黒猫 (2014-02-28 00:17) 

とし@黒猫

******************
ミク&リン ねぎチーズ カレーうどん の
ブログ記事に、たくさんのコメントを
いただきまして、ありがとうございました。
******************

by とし@黒猫 (2014-02-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。