SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 もにゃもにゃもにゃー [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、ほんわかよい天気でした。
夜になってから、強風がびゅーっと吹いています。

ここ数日、ブログ訪問が遅れてばかり、あまりコメントもできていません[あせあせ(飛び散る汗)]

きょうは、午後、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(早番)へ帰宅しました。

作・もなさん
ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜 (ひめらぎゆきな)
「先輩、やらしいことしないでください!」
ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜 (ひめらぎゆきな)

もなさんのプレカク[バー](のんある)が、可愛いですよ!
もなさんのプレカク(のんある)

1号店(早番)さんは、もなさん、になぴー、心愛ちゃん、はるかぴょん、美朱ちゃんでした。
はるかちゃんは、2月に、ぴなふぉあを卒業です[たらーっ(汗)]

1号店の早番メイドさんは、いつも、たくさん、お話してくれます[ハートたち(複数ハート)]
たくさん楽しいおしゃべりができて、ハッピーな時間がいっぱいです。

心愛ちゃんの魔法が面白いです。
になぴーは、夜、ニコ生でも絡めるので、最近、ハマっています。

 ー ー ー ー

1号店から、3号店へ移動しようかな、と思っていたら、もなクラスターさんが 3人揃ったので、1号店にリターンをかけました。

もなさんのオリカク[バー](のんある)は、さっぱり。
もなさんのオリカク(のんある)

リターンをかけたので、遅番さんの時間とオーバーラップして、遅番メイドさんとも、お話しました[ハートたち(複数ハート)]
1号店の遅番メイドさんは、まなかさん、アンナさん、ほかたん、ももこちゃん、きょんちゃんでした。

ももこちゃんと、きょんちゃんの、セラムン&魔法少女の話が面白かったです。

きょうの [カメラ]チェキ(もなさん、はるかぴょん)とか、ラミカとかです。
きょうのチェキとラミカ

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸]
メイドカフェへ帰宅した日は、すっごくたくさん、メイドさんと楽しいおしゃべりができて、テンションが上がって、ウルトラハッピーです。

トリートメントしたあと、K’2ブローローション(Bioミスト)でブローすると、髪に光沢が出ますよ[ぴかぴか(新しい)]
手っ取り早く、ドライヤーでブローしただけで、髪にツヤが出るので、楽チンです。
たしか、2,000円ぐらいで買えたと思います。
K2ブローローションでブローすると髪にツヤ
※ストロボの光や太陽光だと、茶色が強く出る色にカラーしています
※室内光だと、落ち着いた色なんですが・・・

ブログ訪問が遅れておりますので、コメント欄を閉じさせていただいています。
nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。