SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ガールズ&パンツァー × サークルKサンクス フェア中ですよ [萌え]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。
日中は、そんなに寒くなかったかもです。

きょうは体調が少し回復したので[電車]出勤[ビル]しました。
それから、病院[病院]にも行きました。

---------------------------
ガールズ&パンツァー × サークルKサンクス フェア中ですよ!
週変わりで、3週間続きます。
ガルパン人気、おそるべしです。

[かわいい]1月16日(先週です)
サークルKサンクス[コンビニ]で、ガルパンフェアのロースカツ丼お芋のワッフルを発見して購入しました。
ガルパンフェア: ロースカツ丼
ガルパンフェア: お芋のワッフル

商品に貼り付けられている引換えシールを剥がして台紙に貼って店舗へ持参すると、キャラクターカードがもらえます。
商品に貼り付けられている引換えシールを台紙に貼る
シールを集めてもらえるカードは、「五十嵐 華」 または 「冷泉 麻子」のどちらか一方になります。
なので、両方欲しい場合は、同じメニューを、2回づつ購入する必要があります。
・・・・ということで、1月17日も、同じものを食べましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]1月22日(今日です)
今週は、2週目なので、ガルパンフェアのメニューが変わりました。
ポークカツバーガーハムカツドーナツです。
ガルパンフェア: ポークカツバーガー
ガルパンフェア: ハムカツドーナツ

さっそく、引換え券を台紙に貼って、キャラクターカードと引き換えに、店舗へ行きました。
商品に貼り付けられている引換えシールを台紙に貼る
ここで、想定外の出来事が起きました。
店員「うちの店舗の分、終わっちゃったんですよ。」
なんですと!?
21日(火曜)に始まって、たった 1日で、今週分のキャラクターカードが終わったですと!?
 いやぁーっ
まいりました。
ガルパンで人気キャラの 西住ちゃんということで、キャラクターカード狙いが殺到かと。

どうすっぺ?
いやまて。落ち着け。
近くに、もう 1軒、サークルKがあったはず・・・・
 ・・・・あった!
あったよ、西住ちゃん!
 あんこう踊りだ!
というわけで、キャラクターカードが、ようやく 3枚になりました。
ガルパン キャラクターカード
カードの裏には、各キャラクターからのメッセージが書かれています。

茨城県立大洗女子学園ですよ。

あと、3枚、コンプせねば。
とりあえず、今週分は、あと 1枚(武部沙織)、明日、ゲットしますです。

ガールズ&パンツァー アニメ公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/

---------------------------
[追伸]
夕食メニューばかり載せるのが飽きてきたのですが、きょうも追伸で載せますと、先日作った、ポークソテーハワイアンで残ったパイナップルの缶詰で、パイナップルいっぱい酢豚を作りました。
あと、ギョーザも焼きましたよ。
パイナップルいっぱい酢豚
パイナップルいっぱい酢豚
これだけパイナップルがはいっていると、安心するぅ[るんるん]

きょうは、皮膚科の予約の日だったのですが、皮膚炎が悪化して、ステロイド剤と、ビタミンB1, B6, B7剤などのビタミン剤が、ドバっと出ました。
ビタミンB1, B6, B7剤などのビタミン剤が、ドバっ
皮膚炎悪化は、ビタミンB不足・・・ [exclamation&question]
1回の薬の分量ですよ、これ・・・
胃腸薬もあるので、どんだけー! という分量の薬です。
でも、食生活は、そんなに悪くないと思うのです。
なので、原因は、ビタミンB不足なんてことではなくて、もっと他にある気がしているのです。

たぶん、きっと、ストレス・・・・・・・・・・・・かも。
だったら、いくらたくさん薬を飲んでも、治らない気がしてみたり。
nice!(107)  コメント(19) 

nice! 107

コメント 19

しろうさぎ

美味しそうな酢豚、作られましたね。
パイナップルの缶詰があるので
食べるときに私も作ってみますわ^^。
皮膚科でお薬、沢山出されましたね。
これだけ飲むのは大変なこと。
風邪で行った時も信じられないほど
お薬を出されたことがあったのを思い出しました。
早く治ってお医者さんにかからなくて
良いようになられます様に~。

by しろうさぎ (2014-01-23 00:53) 

獏

酢豚にパイナップルはテッパンですね☆(^w^)

by 獏 (2014-01-23 05:49) 

oko

カード、手に入って良かったですね〜
人気のあるキャンペーンなんですねっっ
す・・すごい薬の量です・・・
お大事に!!
by oko (2014-01-23 05:56) 

terrybear

お芋のワッフルおいしそ~
サークルK近くにないんです~(T_T)
by terrybear (2014-01-23 06:47) 

駅員3

カードは無事ゲットできてよかったですね。
私の周りにはサークルKは1軒しかありません。
酢豚おいしそう!!
by 駅員3 (2014-01-23 07:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

酢豚にパイナップルは美味しいですね。。
薬多いですね。。
食生活の方で補いたいですね。。
そういう処方もしてくれるといいんですけどね。。
儲からないから、教えないのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-23 07:35) 

pandan

薬でお腹がいっぱいになりそうですね、
お大事にしてください。
by pandan (2014-01-23 07:53) 

サンダーソニア

ファミマからのメールでこの企画を見た途端
きっとここで見られると思いましたww
by サンダーソニア (2014-01-23 09:17) 

ryuyokaonhachioj

写真でも雪を見ると、寒さが厳しいでしよう。
体調に気をつけないとね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-23 11:27) 

びくとる

コンプ頑張ってください。^^
by びくとる (2014-01-23 13:42) 

ヨッシーパパ

酢豚は大好物です。
花の名前を知っている人や、魚の名前を知っている人は、尊敬します。
by ヨッシーパパ (2014-01-23 18:35) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
これ、ビタミン剤+胃腸薬なんですよ。
こんなにビタミン不足なのか? と、疑問になりました。

********************
本日、Macbook Airを忘れて出勤してしまい、
ブログ巡回や、コメント返しが遅れております。
********************
by とし@黒猫 (2014-01-23 21:36) 

green_blue_sky

サンクスは面白いものがありますね。
私のところではないので・・・

ストレスがあると、ビタミンが破壊されます。
野菜とシイタケとを食べるとビタミンDが吸収できます。
単にビタミンを取得して身体には吸収されません。
組み合わせに工夫とストレスを解消しないと・・・
by green_blue_sky (2014-01-23 22:54) 

みずき

こんなにたくさんのビタミン剤が処方
されるとは・・・野菜をちゃんと家で
とってるのに不思議ですね。
やっぱりストレスが原因でしょうか・・・
by みずき (2014-01-23 23:52) 

とし@黒猫

> 獏 さん
パイナップルが入っていない酢豚は、ガッカリです。
パイナップルの酸味が、酢豚をおいしくします!
by とし@黒猫 (2014-01-24 00:46) 

とし@黒猫

> oko さん
ガルパン人気は、おそるべしです。
女子高生と戦車って、ミスマッチさがウケるのでしょうけれども。

> terrybear さん
お芋のワッフルは、先週だけの限定品でした。
2回、食べましたが、おいしかったです。

> 駅員3 さん
オマケに書いた酢豚ですが、これがまた、おいしかったのです。
パイナップルをたくさん入れたのですが、入れすぎ? と、思うぐらいで、ちょうどでした。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
医師は、食生活を見てはいませんからねえ。
どうせ、ファストフードばかり食べていると思われているかもしれません。
何を食べているか、説明していませんので・・・

> pandan さん
ビタミン剤のオンパレードです。
健康保険でサプリメントを買った、とでも思うことにしました。
by とし@黒猫 (2014-01-24 00:55) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
サークルKと、サークルKサンクスの店舗で実施中です。
まだ、来週が残っています。
コンプできるか、山場です。

> ryuyokaonhachioj さん
都心でも、朝夕は、めっきり冷え込んでいて、手が冷たくなります。

> びくとる さん
次は、来週の火曜が勝負です。
それまでは、小休止です。

> ヨッシーパパ さん
魚の名前は、ずっと長い間、図鑑を見ているうちに、覚えてしまいました。
さかなクンみたいなものです。
by とし@黒猫 (2014-01-24 01:00) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
皮膚科の医師は、食生活までは分からないので、とりあえず、ビタミン剤を処方して、様子を見るのだと思います。
ですが、本人が、いちばんよく知っているわけでして、おろらくは、ストレスが、諸悪の根源かと思います。
ストレス発散を画策しています。

> みずき さん
医師は、可能性を試して、効果的な対処法をさぐっているのかと思います。
とりあえあず、ビタミン剤を試すフェーズかと思いますので、効果がない、と結論が出るまでは、ビタミン剤投与が続くと思います。
by とし@黒猫 (2014-01-24 01:06) 

とし@黒猫

******************
サークルKサンクスの ガルパンフェアのブログに、
たくさんのコメントをありがとうございました。
******************

2:00 までには、寝ます。
by とし@黒猫 (2014-01-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。