SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 中学生イベント → 3号店へ [メイドカフェ]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でしたが、朝夕は、とても寒かったです。

最近、萌え不足ですので、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 中学生イベントへ行きました。
衣装係のメイドさんが、第3新東京市立第壱中学校の制服でお給仕です。

まなかさんが、苺ケーキに、黒猫のお絵かきをしてくれました。
にゃんおー!
苺の絵皿ケーキ
※苺ケーキは、通常は絵皿ではありません

そして、まなかさんのオリカク(のんある)[バー]
まなかさんのオリカク(のんある)

両方合わせて、猫缶セット。
にゃんおー 猫缶セット

1号店(遅番)は、まなかさん、そらこさん、しおんさん、バニラさん、未朱さん、でした。
中学生イベントの衣装係は、、まなかさん、そらこさんでした。
まなかさんは、アスカのコスでした[揺れるハート]
チェキ[カメラ]を撮りました。
中学生イベントのチェキとかいろいろ
※エヴァンゲリオン: 第3新東京市立第壱中学校の制服

伝票に、バニたんが、黒猫を描いていましたよ。
バニたんが、伝票に黒猫を描いていた
※常連客は、伝票に名前を書かれることが多い ←チェキ撮影などで呼ぶときに便利だから

ぴなふぉあ 1号店に、プライベートで、ほかたんがご帰宅で、私服がかわいかった[黒ハート]です。

レジで、しおんしおんに、月ラミカを引いてもらったら、キター!
イチ推しの もなさん&りょうくんのペアラミカ ゲットです!
もなさん&りょうくんのペアラミカ
(ラミカの裏面は、2ショの写真です)
これは、これは、もなさんが呼んでいる・・・・

 - - - -

ぴなふぉあ 1号店のあと、3号店へ帰宅しました。
なんとなーく、3号店へ行くと、良いことがありそうな予感が・・・・

3号店(遅番)は、つぶ 改め ほのかちゃん、べにさん、めるちゃん、でした。
つぶ 井戸の魔物 ほのかちゃんの ぴなステージ 2曲で、盛り上がり[るんるん]

3号店には、ななーんと、プライベートで、もなさん、ういさん、アンナさんがご帰宅中でした。
きょうは、1号店に続き、3号店でも、プライベート帰宅メイドさんに遭遇で、ラッキーでしたよ。
メイドカフェのメイドさんは、メイド服が当たり前なので、見慣れてしまうのです。
見慣れてしまうと、メイド服は、ただの制服、ということになります。
むしろ、私服メイドさんが萌えです。

3号店では、新メニュー アップルパイ(700円)と、ぴなポットティーにしました。
アップルパイと、ぴなポットティー

イチ推しの もなさん[揺れるハート]がプライベート帰宅とは、コアラッキーでした。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

------------------------
[追伸]
きょうは、Macbook Airを自宅に忘れたままで出勤してしまい、ブログ訪問ができませんでした。
帰宅してからブログ訪問をしましたので、遅くなりました。
このため、nice! ポチっとなー が多くなってしまいました。

病院[病院]の医師は、患者の食生活[レストラン]を見ているわけではないので、「コイツ、どうせ、ろくなものを食べてないに違いない」と思えば、ビタミン剤投与してみて、効果を試す、という選択肢もありでしょう。
もしかしたら、ビタミン剤が効果あるかもしれませんし。
可能性を、ひとつひとつ、試していく、地道なプロセスと思います。

きょうは、2:00 までには寝たいです。
nice!(94) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。