SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

マルちゃん 正麺 醤油味 いっぺん食べてみた [食べ物のこと]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。

ですが、金・土・日を休んだ後に、月曜に出社したら、再び体調が悪くなり、今朝は、爆睡眠り姫病になったまま、朝がきても起き上がれず、意識が朦朧としたまま、昼まで寝ていました[眠い(睡眠)]
結局は、また、仕事を休んでしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょうもネタがなく、またしても食べ物の写真です。
しかも、インスタントラーメン・・・

役所広司がCMに出演している、マルちゃん正麺(醤油味)を、いっぺん食べてみました。
マルちゃん 正麺 醤油味
澄んだ醤油ベースのスープは、正当派ラーメンです。
格別にうまいか、というと、そうでもなかったです。
ラ王のような感じの、生麺タイプ。
マルちゃん 正麺 醤油味

きょうは、1日で、夕食に、このラーメンを食べただけです。
朝食と、昼食は、食べられませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜遅くなってから、ちょっと小腹がすいて、いちご大福をたべました。
いちご大福
いちご大福
ほんとは、伊豆の、いちごプラザの、いちご大福が食べたい〜

きょうは、体調不良が続いているので、日付が変わる前に寝ますよ〜
コメント欄も、クローズさせていただいています。

連綿と続く夢のこと:
眠ったときに、ある夢を見て、その後、目が覚めたとします。
時計を見て、まだ起きるには早いと思って、再び目を閉じます。
すると、再び眠りに落ちて、その際に、直前に見ていた夢の続きを見ます。
そして、やがて、目が覚めます。
時計を見ると、1時間ほど進んでいますが、夢に魅せられて、再び目を閉じます。
すると、再々眠りに落ちて、その際に、直前に見ていた夢の続きを見ます。
つまり、夢は、睡眠と覚醒をまたいで、引き継がれます。
起きているときに使う脳と、眠っているときに使う脳は違いますので、
目が覚めると、脳が切り替わり、たいていは、夢の記憶が消失します。
ですが、自分の場合は、脳が完全には切り替わらずに、夢の記憶を、多く引き継ぎます。
夢の続きを見る事ができます。
こういうことは、よそさまでも、ありうるのことなのか、気になっています。


円環の理に導かれるのであるから、終が訪れたとしても、それはまた、新たな始まり。
nice!(108) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。