SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 ぴぴぴじゃんけん 勝ち抜け [メイドカフェ]

[たらーっ(汗)]自宅の光インターネットの接続装置が故障して、PCからインターネット接続ができなくなりました。
きょうのブログは、写真を並べるだけの感じで、失礼します。

夕方、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店へ2連続帰宅(早番〜遅番)しました。
早番は、みやびちゃん、すてらさん、まかろんさん(JKコス)、らむさんでした。
みやびちゃんの[バー]オリカク(のんある)。
みやびちゃんのオリカク
みやびちゃんのコスラミカが、とっても可愛いのです[揺れるハート]

11月のケーキは、バナーヌ。(これを食べるのは、何回目だろうか・・・)
バナーヌ

ぴぴぴじゃんけん、勝ち抜けました!
超久しぶりです。
お店が混んでいて、たくさんご帰宅されている中での勝ち抜けでした!
ハーレムチェキは、みやびちゃん、すてらさんと撮りました。
ぴぴぴじゃんけん 勝ち抜け
リターンして、遅番は、りりあさん、ころねさん、すてらさん(通し)

お店が混んでいて、メイドさんたちとは、お話、少なめでした。
きょうは、Twitterで、もなクラスタさんと合流して、お話をしたので、2時間、あっという間でした。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−
[追伸]
きょう、夜に、お腹がすいて、[レストラン]ピザを焼いて食べました。
ピザ

夜、大きな地震がありました。
東京は震度3 でしたが、川崎や横浜の海沿いは震度 4でした。
震度が 1違うだけで、揺れが、大きく違います。
縦揺れがドスンときたので、怖かったです。

[雷]光インターネット回線が使えないので、ブログ訪問に、ものすごく時間がかかっています。
nice! やコメントをたくさんいただいていますが、お返しに時間がかかると思いますので、ご容赦ください。
nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 19

しろうさぎ

夜に地震があったのですか。
大きく揺れて怖かったでしょうね。
もう揺れたりしませんように!
by しろうさぎ (2013-11-17 00:21) 

oko

夕べの地震、怖かったですよね・・・
縦揺れでゴゴゴ・・・って来て
窓を開けました・・・
夜中にも小さいのが来たような・・・
by oko (2013-11-17 06:46) 

terrybear

地震怖かったですよ~
だってマミーお風呂に入るときでこのままは外に出られないしもっと揺れたらどうしよ~って思って
地震はお洋服を着ているときにあって欲しいです
by terrybear (2013-11-17 07:22) 

駅員3

地震直前に、大きな地鳴りを聞きました!!
多摩も結構ゆれましたよ。
by 駅員3 (2013-11-17 08:20) 

獏

昨日のは長く揺れていました・・・(怖)(@@;)))

by 獏 (2013-11-17 09:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の地震は、縦揺れでビックリですね。
震源地は、東京湾かと思いましたね。
ベランダ、玄関のドアを、即開けでした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-17 10:19) 

七不思議

こんにちは。
イプ中に相手の家が揺れてたのでひやひやしてました;;
大事に至らなくてよかったです。
でもだんだん大きな地震が近づいていると十数年前から言われてて麻痺してます;;
by 七不思議 (2013-11-17 11:15) 

まき

☆美味しそうなピザですね!
グリーンのはバジルでしょうか?
飲み物も充実していて・・・・・と見ていると~一番右側はタバスコでした(笑)
さすがに飲めない~!
by まき (2013-11-17 11:23) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
昨夜の地震は寝てて分からなかったので家内に馬鹿にされてます。涙
by 旅爺さん (2013-11-17 13:47) 

ゆうみ

早く直りますように不便よね
by ゆうみ (2013-11-17 15:24) 

ヨッシーパパ

私の地域は、震度3と報告されていましたが、実際はもっと揺れた様に感じました。
急いで、NHKにチャンネルを変えました。
by ヨッシーパパ (2013-11-17 18:53) 

ため息の午後

東北から関東は、千年に一度の地震の余震だけあって
揺れが大きく気が抜けませんね。 
ハナなのケーキでしょうか、おいしそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-17 20:17) 

kazu-kun2626

大変ですね
早く直るといいですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-17 21:41) 

みずき

久しぶりの大きな地震と感じました。
ニュースが始まる直前からの地震だったので
情報はすぐに入りましたが、不安になっちゃう
揺れ方でしたね。
じゃんけん勝ち抜きおめでとうございます。
光、早く直るといいですね。
by みずき (2013-11-17 22:10) 

ひめ柴

地震、怖かったですねぇ。
1Fでも結構揺れていたので、上の階だともっと揺れてたかも。
しかも深夜まで、ちょこちょこと揺れて、落ち着いて眠れませんでした(;´▽`A``
by ひめ柴 (2013-11-17 22:21) 

とし@黒猫

※地震についてのコメントは、まとめさせていただきます。
> しろうさぎ さん
> oko さん
> terrybear さん
> 駅員3 さん
> 獏 さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
> 七不思議 さん
> 旅爺さん さん
> ヨッシーパパ さん
> ため息の午後 さん
> みずき さん
> ひめ柴 さん
nice! と、コメントをありがとうございました。
ドーンという、縦揺れがきて、NHKをつけたら、震度 4の表示でした。
横揺れはグラグラきますが、ある程度の慣れがあります。
縦揺れは、上下に揺れるので、慣れておらず、恐怖心が、倍ぐらい違います。
もっと大きな地震が、必ずきます。
地震がくるたびに、備えておかないといけない、と思います。
by とし@黒猫 (2013-11-17 23:43) 

とし@黒猫

> まき さん
バジルとチーズのピザです。
チルドなので、オーブンで焼くだけですが、安くて、それなりの味です。
デリピザに比べたら、イマイチですけれど。

> ゆうみ さん
> kazu-kun2626 さん
つくづく、光インターネットが当たり前の環境に慣れているのだと、感じました。
モバイルでも、ネットにつながりますが、遅いのです。
by とし@黒猫 (2013-11-17 23:48) 

Alshark

東海・関東地区の地震って怖いです。

あまり地震に縁のないところに住んでますので・・・
by Alshark (2013-11-18 18:00) 

とし@黒猫

> Alshark さん
歴史的にみても、地震多発地帯ですので、必ず、大地震がきますからね。
リアルに怖いです。
by とし@黒猫 (2013-11-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。