SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 フリコスイベント(遅番) [メイドカフェ]

きょうの横浜は、曇り[曇り]でした。
午後、ちょこっとだけ、雨[小雨]がぱらついたみたいです。

金夜[三日月]ということで、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店(遅番)へ行きました。
今週は、11月11日(月曜) ~ 17日(日曜)まで、フリコスイベント中です。
※フリコス: フリー・コスチューム。制服=メイド服ではなく、フリーの衣装のこと。コスプレすることが多い。

フリコスイベントのイベント限定フード[レストラン]は、タコライスでしたが、ガチで おいしかったです!
甘口なので、ういたんのお勧めで、ちょこっとタバスコを振ると、いっそうおいしくなりました。
フリコスイベント限定フード タコライス
イベントラミカは、ういたん(まどマギの杏子コス)でした。

ドリンクは、フリコスイベントのドリンクではなく、タイアップイベントのドリンク(コースター付き)でもなく、ういたんのオリカク(のんある)[バー]にしました。
ういたん オリカク
ラミカは、水着のにしました[揺れるハート]

きょうの 1号店 遅番は、ういたん、ろりろり、ももこちゃん、のんのんでした。
衣装係は、ろりろりと、ももこちゃんだったので、2ショ[カメラ]撮りました。
フリコスイベント ちぇき、ラミカ
※コスなので、画像処理とかしてません

あと、もなさんのブロマイドと、それから、もなさんのブロマイドをゲットしました。
要するに、もなさんを 2枚[わーい(嬉しい顔)]です。(1まい=300えん)

今週は、ぴなふぉあへ行けてなかったので、遅番の 4人のメイドさんと、お話ができて、楽しかったです[るんるん]
シゴトで、疲労困憊だったので、生き返りました。
おかげで、命[黒ハート]が助かりました。(大げさな[ー(長音記号1)]

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(106)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 15

しろうさぎ

タコライス、おいしそうです^^。
明日は全国的に良いお天気になるようですね。
私は風邪を引いたようです。
お出かけできると良いのですが。
by しろうさぎ (2013-11-16 00:59) 

pandan

タコライスおいしそう〜
ブロマイドいいですね♪
by pandan (2013-11-16 07:22) 

oko

金曜日までお仕事を頑張って、
心の保養とストレス発散ができましたね♪
楽しくて美味しくてホント生き返った〜って感じが
記事に現れてますよ♪
by oko (2013-11-16 08:38) 

駅員3

たこライスは、上に乗っている星型のチーズがとてもかわいらしいですね。
今晩はたこライスにしようかな(^^)
by 駅員3 (2013-11-16 09:36) 

まめ

命の洗濯、大切です♪
最近してないなぁ・・・
by まめ (2013-11-16 09:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

癒やされる場所があっていいですね。。
家の近くで、どこかないかなぁ~!!
飲み屋しか無いモンなぁ~。。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-16 14:35) 

takemovies

是非アプリの確認を!
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

by takemovies (2013-11-16 15:01) 

ゆうみ

一番左側のお写真のとしさんは猫耳ですか?
by ゆうみ (2013-11-16 15:44) 

ryuyokaonhachioj

夕焼けの写真にコメントありがとうございます。

by ryuyokaonhachioj (2013-11-16 17:34) 

keroyon

好きなことは「元気の源」ですよね!
生き返りますよ~。
分かります♪
by keroyon (2013-11-16 17:55) 

ヨッシーパパ

タコライス、初めは沖縄の郷土料理で蛸を使った料理かと思いましたが、沖縄の喫茶店が作り出したタコス風ライスだったんですね。
自分なりにストレス解消の方法があることは、良いことですね。
by ヨッシーパパ (2013-11-16 18:49) 

ため息の午後

タバスコをふってピリッとしたタコライス食べて
みたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-16 20:30) 

green_blue_sky

土曜日がきれいな青空、気温も高めで外猫たちはとても元気~
by green_blue_sky (2013-11-16 23:13) 

みずき

ということは、どこかですれ違ってたりしそうですね。
美味しいのに見た目のチーズが星形だったりして
可愛いってのがいいです^^
by みずき (2013-11-16 23:13) 

とし@黒猫

*********
たくさんのコメントありがとうございました。
ただいま インターネット接続が不調のため、
コメントのお返しが遅れております。
*********
by とし@黒猫 (2013-11-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。