SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ハッピーセット キュア・ロゼッタ イヤリングボックス [萌え]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れてはいましたが、寒かったです。

ポケモンX を、少し、進めました。
ショウヨウシティ → 10番道路 → セキタイタウン → 11番道路 → 映し身の洞くつ → シャラシティ(マスタータワー) まで。
ポケモンとアイテムを集めながらプレイしているので、進み方が遅いです。

マクドナルドのハッピーセットの オモチャは、キョウリュウジャーと、ドキドキ!! プリキュアです。

大好きな、キュア・ロゼッタちゃんの イヤリングボックスを もらいました。
キュア・ロゼッタ イヤリングボックス
キュア・ロゼッタ イヤリングボックス

ひだまり ぽっかぽか!

-----------------
『艦これ白書』、買いました。
Twitterで、ボロクソに書かれていますが、そんなに、悪くないと思いますけれども・・・
艦これ白書

たぶん、ストレスで、口内炎ができてしまって、食べるたびに、痛いです[雷]
ポケモンやりすぎて、目が痛いという、自業自得の現実逃避です。

nice!(90)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 21

しろうさぎ

マックのおまけのキュア・ロゼッタちゃんの イヤリングボックス
良いですね。
私ももらってこようかな^^。
ストレスで口内炎ですか。
しばらく痛さが続くかも。
くれぐれもお大事に~!
by しろうさぎ (2013-10-20 00:30) 

ちょいのり

艦これは気になってる(なりまくってる)のですが、
中々時間がなくってw

by ちょいのり (2013-10-20 01:58) 

cheese999

大きな口内炎には、1週間は泣かされます!
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-10-20 04:45) 

pandan

かわいいセットですね、
口内炎痛いですよね、
早く治ると良いですね。
by pandan (2013-10-20 07:12) 

green_blue_sky

かわいい。
口内炎、痛いですね・・・お大事に。
陽射しが出ないので寒い~~
by green_blue_sky (2013-10-20 07:42) 

獏

口内炎 時々なります・・・・チョコラなんとか愛用しています。。。

by 獏 (2013-10-20 08:01) 

oko

口内炎、辛いですね〜
昔はケナログっていうチューブのしか薬が
無かったけど、最近は飲むのや貼るのが
あるんですよね〜
お大事にです〜
by oko (2013-10-20 08:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1週間ほど前に、小さいのが出来ましたね。
チョット、痛かったですね。
ハッピーセットのオマケがいいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-20 08:36) 

ryuyokaonhachioj

口内炎も辛いですね。私も最近は
出来なくなりました。
今は、薬も良いのがあるでしよう~
お大事にね~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-20 11:04) 

駅員3

口内炎は、ビタミンの不足もあるのでは?

ご自愛ください。
by 駅員3 (2013-10-20 11:25) 

アニ

おはようございます
今日はとても寒いですね、風邪など引かぬようご注意ください。

艦これ白書については、思い入れの強い人が多いと思うので、色々言われて大変だな〜と思ってます。
by アニ (2013-10-20 11:28) 

terrybear

口内炎は辛いですよね~
お大事になさってくださいね
by terrybear (2013-10-20 14:00) 

kazu-kun2626

口内炎ですか~
痛いですね、僕最近ならないな
ストレスないからか(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-20 20:48) 

ため息の午後

イヤリングボックスに入っているイヤリング
カワイイですね。 口内炎、早く治るといいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-20 20:56) 

みずき

これはBOXとして使いでがありそうですね^^
最近のおもちゃは良くできてて羨ましいです。
by みずき (2013-10-20 22:41) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
口内炎は、まだ、治ってないです。
しばらくは、がまんかな、と、思っています。

> ちょいのり さん
いまは、艦これよりも、ポケモンに熱中しています。

> cheese999 さん
口内炎は、そんなに長引くんですか・・・
つらいです。
by とし@黒猫 (2013-10-21 00:02) 

とし@黒猫

> pandan さん
口内炎は、ちょっとやっかいです。
早く治るとよいのですが。

> green_blue_sky さん
薬をつけるわけにもいかず、じっと我慢です。

> 獏 さん
おお!
チョコラBB ?!
あした、試してみます!!!!!!!!!!

> oko さん
薬があるんですか!?
薬局で買えるのかな。
あした、行ってみます。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
口内炎は、ちょっと、大きめのようなのです。
かなり、痛いです。
食べたり、飲んだりするのが、おっくうです。

> ryuyokaonhachioj さん
口内炎になったら、自然に治るのを待つしかないと思っていましたが、薬があるなら、あした、探してみようと思っています。

> 駅員3 さん
ビタミン不足は、十分に考えられます。
あした、ビタミン剤とか、ドリンクを、試してみます。

> アニ さん
そうでしょうねぇ。
艦これについては、ものすごく深い方がおられますから、物申す、という気持ちは、わからないこともないです。
by とし@黒猫 (2013-10-21 00:17) 

とし@黒猫

> terrybear さん
痛いと騒いでも治るわけではないので、じっと我慢しつつ、ビタミン剤や、口内炎の薬を試してみます。

> kazu-kun2626 さん
口内炎は、もう、5年以上、なってないと記憶しています。
最近、ストレスが多いのと、ビタミン不足なのかもしれません。

> ため息の午後 さん
今年になって、すこぶる健康、ということがなく、どこか、よくないところがあるので、ついてないです。
あしたは、薬局で、薬などを探してみます。

> みずき さん
子どものおもちゃですけれども、よく出来ていますよ。
by とし@黒猫 (2013-10-21 00:24) 

Alshark

口内炎は、塗り薬派です。

直接塗布なので、効きそうな気がするだけですが・・・
by Alshark (2013-10-21 16:39) 

とし@黒猫

> Alshark さん
塗り薬が効くみたいですね!!!
by とし@黒猫 (2013-10-21 21:49) 

たじまーる

ハッピーセットのプリキュアは
見てのお楽しみでしょうか?
好きなの選べるのでしたら私は
キュアエースにしますが(笑)
by たじまーる (2013-10-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。