SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ 2013 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[曇り]曇りで寒かったです。

きのう、お約束の、ミスド ハロウィン・ドーナツをお持ち帰りしました。
ポン・デ・パンプイン、ミスド・ジャックランタン・ハローキティー・パンプキン、ミスド・ジャックランタン・ハローキティー・ストロベリーです。
ミスタードーナツ ハロウィン・ドーナツ

ミスドは、おおかたの想像通りの味でした。

-----------
最近、午後の紅茶のパッケージは、ディズニーになっています。
アリスや、プーさんなど、いろいろ種類があります。
午後の紅茶が ディズニー

-----------
きのうの帰りに、むしょうにラーメンが食べたくなり、駅構内のラーメン屋さんで、ワンタン塩ラーメンを食べました。
ワンタン塩ラーメン

ワンタン麺というと、醤油ベースのスープですが、塩スープのワンタン麺も、おいしかったです。
しらがネギがポイント。
夜、ちょっとばかり、シゴトで遅くなった帰りに、駅で、むしょうにラーメンが食べたくなります。

今週は、出勤日が 4日しかないのに、台風 26号の影響で半休をとったので、 3.5日しかシゴトしていないのに、精神的に疲れて、ぐったりです。
また、ストレスをため込みそうで・・・
やけ食いの日々。
nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 18

しろうさぎ

ミスドのハロウィンのドーナッツ、キティちゃんのも
あって可愛いですね^^。
買ってみたいなと思っていたところです。
ワンタン塩ラーメン、あっさりしていて美味しそうですね。
お仕事お疲れさまでした。
週末ゆっくり休んでストレス解消して下さい。
by しろうさぎ (2013-10-19 01:24) 

ma2ma2

ミスドのポン・デ・パンプキンはこの時期人気があるみたいですね!
駅ナカでの塩ラーメン美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-19 05:48) 

ryuyokaonhachioj

ハロウィンのドーナッツ可愛いキティちゃんだね。
昨日、コスモスを撮りに行って、台風の後なので
・・・でも倒れずに確り咲いてました。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-19 06:32) 

七不思議

おはよう御座います。
ミスド、ミスド・ジャックランタン・ハローキティー・パンプキンだけは差し入れで食べましたv
思ったよりふわふわしてなかったのを覚えています^^;
細いから当たり前なんですけどねww
取り敢えずは最初にリボンをもぎ取りました(vб∀б)
by 七不思議 (2013-10-19 06:33) 

oko

ミスドのCM見てますが、うちの駅のミスドは、
駅ビル?上の方まで登らないと辿り着けなくて・・
期間中には食べたいな♪と思ってます・・・
突然食べたい症候群・・私もあります。
今朝は大判焼きでした。たい焼きでは無く
何故か大判焼きが浮かびました・・・笑
by oko (2013-10-19 06:46) 

green_blue_sky

ミスドは食べませんが、見た目はいいですね(^○^)
寒いと、子ニャンコズが足元にいるだけでとても温かいです。
朝晩はじっとすることが多くなりました~
by green_blue_sky (2013-10-19 06:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワンタン塩ラーメン、、美味しそうです。
食べて見たいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-19 09:20) 

アニ

精神的に疲れると無性に何か食べたくなったり、お酒が飲みたくなります(^_^;)

来週また台風だって言ってますし、気苦労は絶えませんね
by アニ (2013-10-19 10:20) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
今まで、醤油スープのワンタン麺しか食べたことがなかったのですが、塩味は、意外にいけました。
たしか、750えんだったかな・・・

> ma2ma2 さん
買った中では、ポンデパンプキンが、自分の好みでした。
ポンデリングは、もちっとした食感が好きです。

> ryuyokaonhachioj さん
ミスドはキティちゃんコラボしていますが、ハロウィンバージョンは、デザイン的には好きです。

> 七不思議 さん
サクっとしていますすよね。
最初にリボンをもぎ取るあたりが、 七不思議 さんらしいです(笑)

> oko さん
ミスドって、人通りの多いところに出店しているという思い込みがありますが、駅ビルの最上階は、ちょっと不便ですね。
ジャックのほうは、サクサクしていて、おやつによいです。

> green_blue_sky さん
ニャンモナイト、うちにも欲しいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
JRの駅構内にあるので、小腹がすいたときに、ちょこっと寄り道して、ずるずるっと食べて帰るには、便利です。
塩ワンタン、なかなかおいしかったです。

> アニ さん
ストレスが、かなり強いシゴトでして、自棄酒か、自棄食いに走らないと、脳みそが爆発します。
台風 27号は、消滅してもらいたいです。

by とし@黒猫 (2013-10-19 11:18) 

ゆうみ

ミスド 目で楽しませてくれ
安定したいつもの味で・・・

ラーメン 疲れると食べたくなりますね。

今週もお疲れ様でした。
by ゆうみ (2013-10-19 12:55) 

獏

ラーメンは衝動的に食べるものですよね^^)☆

by 獏 (2013-10-19 13:15) 

ヨッシーパパ

ハロウィンスイーツ、いろいろあるんですね。
楽しんで下さい。
by ヨッシーパパ (2013-10-19 15:07) 

keroyon

ミスドもハロウィン仕様なんですね(*^^*)
美味しそうです(*^^*)
久しく食べてないので、食べたくなりました(^o^)
by keroyon (2013-10-19 15:41) 

ため息の午後

ミスド、こんな楽しそうなドーナツを販売
しているのですね。 明日にでも覗いて
みようかな(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-19 21:02) 

kazu-kun2626

そおいえば最近ラ-メン食べてないな~
この写真見たら無性に食べたくなりました(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-19 22:02) 

みずき

ミスドは気になってましたが、やっぱり予測できる
味って感じなんですね。次の生チョコドーナッツまで
まとうかなぁ・・・
ラーメン、分かります!
仕事で遅くなると、駅前のラーメン屋さんに
引き込まれそうになります^^;
by みずき (2013-10-19 22:11) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ミスドは、ベースのドーナツを生かした商品展開なので、予想通りの味がします。
ハローキティーとのコラボは、当たり、外れがあると思っていて、今回のは、当たりのほうです。

> 獏 さん
いちばん、食べたいのは、チャルメラ屋台のラーメンです。
夜、駅前に、赤ちょうちんのラーメン屋台の軽トラックがとまっていて、気になっています。

> ヨッシーパパ さん
やけ食いが続いていますので・・・ (笑)

> keroyon さん
ミスドは、お値段が安いので、お財布にもやさしいです。

> ため息の午後 さん
ミスドの前を通るたびに、気になっていました。
1回、食べたら、満足なのですが、食べないと、気になります。

> kazu-kun2626 さん
塩ラーメンは、さっぱりして、おいしいです。
ワンタンも、たっぷり入っていました。

> みずき さん
ミスドは、安いので、1個買って、おやつにするには、とてもよいです。
夜、駅前に停車している軽トラック屋台のラーメンが、すごく気になっていますが、まだ、食べたことがないです。

by とし@黒猫 (2013-10-20 00:26) 

Alshark

ミスド・ジャックランタン・ハローキティを、
可愛いと思えない私って・・・
by Alshark (2013-10-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。