SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

秋葉原 1日限定カフェ 「sugar dizzy」 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、台風27号の影響で、1日中、強い雨が降っていました。

きょうは、雨がザーザー降りの中、秋葉原 1日限定カフェ 「sugar dizzy」へ行きました。

※正確に言うと、ぴなふぉあ 1号店(早番) → sugar dizzy(早番) → ぴなふぉあ 1号店(早番・遅番) → sugar dizzy(遅番) でした。
 つまり、メイドカフェへ、4回、帰宅しました。

「sugar dizzy」は、元・ぴなふぉあのメイドさんたちによる、1日限定カフェでした。
栗のアイスクリームクレープ包み ↓
栗のアイスクリームクレープ包み
※スマホを自宅に忘れてしまい、iPod touchのカメラで撮ったので、画質がよくないですが・・・

制服は、このカフェのためのオリジナルデザインで、2色(ピンクとグリーン)の、かわいいデザインでした。
まどか★マギカ っぽいテイストのデザインかもしれませんね。
ランダムでもらえるラミカ、チェキ[カメラ]など ↓
ラミカ、チェキ

きょうの早番、遅番メイドさん全員のブロマイドをゲットしました♪
(早番)あおいさん、すず氏、すあまさん、とまってぃ、ゆりなさん
(遅番)あおいさん、mariにゃ、ゆりなさん、秘密のメイドさん

ゆりなさんは、10月6日の、ぴなふぉあ 10周年のときに ぴなふぉあ 1号店に復活して、お話しましたが、他のメイドさんたちは、卒業以来、久しぶりにお目にかかったので、なつかしかったです。
mariにゃが、ぜんぜん変わってなくて、めっちゃ元気だったので、嬉しくなりました。

あまり、詳しいことは書けませんので、ざっと、こんな感じでした。

----------------
「sugar dizzy」は、早番と、遅番の 2回、帰宅しましたが、ぴなふぉあ 1号店は、早番に もなさんがいたので、2回、帰宅しました。
もなさんの プレカク[揺れるハート]
もなさんのプレカク
※背景が写ってしまっていたので、消しました

ぴなふぉあ 1号店では、ぴな友さんたちと合流して、お話が盛り上がりました。
になPと、初チェキ撮りました[るんるん]

きょうは、大雨だというのに、秋葉原を、端から端まで、2往復しました。
雨で気温が低く、湿度が高く、気圧が下がって、ちょっと、体調がすぐれないため、きょうは、早く寝ることにします。

※nice! や コメントをいただいた皆様へ
 ブログの巡回が遅れています。申し訳ございません。

[追伸]
あいかわらず、口内炎で、水を飲んでも、痛いです・・・
nice!(95) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。