SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

クリスピークリーム ハロウィン・ドーナツ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい晴れ[晴れ]の日でした。

土曜日に、クリスピークリームのハロウィン・ドーナツを、お持ち帰りしました。

(1) オレンジ チョコ スパイダー
(2) キャラメル ハロウィン ジャック

クリスピークリームは、いつも行列が出来ています。
スタンダードメニューのドーナツもおいしいですが、ハロウィン・ドーナツも、ハズレなしです。
おいしい[黒ハート]
クリスピークリーム ハロウィン・ドーナツ
 ↓ クリスピークリームのサイト
http://krispykreme.jp/index.html

------------------
横浜・伊勢佐木町の美容室で、カラー&カットでした。
だいぶ前に、脱毛事件 のことを書きましたが、やはり、ストレスで脱毛したみたいです。
きょう、同じ角度から撮ってみたら、目立たなくなってました[るんるん]


ともかく、ストレスは、ダメですね。

------------------
ポケモンX は、無駄に広い「ショボーン城」のミッションをクリアして、「ポケモンの笛」をゲットしたあと、諸ボーン城周辺の草むらで、ポケモンを狩ってます。
ポケモンを集めながら勧めているので、進み方が遅いです。
ポケモン ショボーン城

ルリリ → マリル、リオル → ルカリオ を、進化させようとしていて、なかなか進化せずにいます。
ポケモンやる時間を確保して、現実逃避モードです。

---
[追記 - いただいたコメントより]
・メイドカフェのメイドさんは、女子高生、女子大生のバイトが大半です。22歳ぐらいで卒業。
・きのうは、メイドさんの誕生日でした。(自分ではありません)
・プールでは、ウォーミングアップ 100m を 2本泳いでから、1,000mぐらい、泳ぎました。

nice!(110)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 25

ゆうみ

目立たなくなって良かった。
前にも書きましたがストレスは大敵です。
発散しましょう。


クリスピードーナッツ 私も大好きです。
美味しいですよね。
by ゆうみ (2013-10-15 00:11) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
最近になって、いろんな不調が、「ストレス」でつながっているような気がしています。
病は気からと言いますしね。

ストレスって、こわいですね。
病気ではないのに、体のあちこちが壊れたような症状が出ます。
ストレス発散せねば・・・
by とし@黒猫 (2013-10-15 00:38) 

しろうさぎ

髪が綺麗に生えて元通りになって
良かったですね。
ストレス発散、大切ですね~。
by しろうさぎ (2013-10-15 00:43) 

獏

ストレスが軽減されたのでしょうか♬
良かったですね~(^m^)☆


by 獏 (2013-10-15 05:10) 

oko

ハロウインのドーナツ可愛いですね♪
横浜まで出るとクリスピードーナツが
あるので、時々買います♪
ポケモン、随分前にやった事がありますが、
マリル可愛いっっって育てていたら
マリルリ?になってちょっとショックだった
記憶が・・・うさぎは好きなんですけどね・・
by oko (2013-10-15 06:08) 

terrybear

渋谷のクリスピークリームはできたころはすごい列だったけど最近は列できてないみたい
おいしそうですね~っていうかかわいい~
そうそうストレスはやはりよくないですよね
マミーは最近ストレスからメニエールになっちゃうんですよ
耳がボ~~ッてするとかなりストレスになっていることがあるんだ~ってね
by terrybear (2013-10-15 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

髪の毛、元に戻って良かったですね。
残っていると、気分が落ちますから。。
ハロウィン・ドーナツが、かわいいです。
美味しそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-15 07:09) 

駅員3

これはかわいらしいですね。
僕も機能はかわいらしい容器に入ったかぼちゃプリンを買いました。
そのうちアップしますね。
by 駅員3 (2013-10-15 07:10) 

PENGUIN

クリスピードーナツ美味しいですよね。
駅前にもあるんで、行ってみたいと思います。
by PENGUIN (2013-10-15 07:30) 

まめ

ミスドの栗のやつ、売り切れててまして残念でした。
お店によって当たりハズレがある気がします~
by まめ (2013-10-15 09:02) 

七不思議

おはよう御座います。
ハロウィンドーナツ、デザインが秀逸ですね!!
食べるのをためらいそうな勢いです///
…言いつつ人形型のお菓子は必ず首からもぐ七不思議w
髪の毛無事(?)でよかったです!!(*VωV*)
私も近々、行き付けの美容室でカラー&カットします。
…お金があれば!(切実
by 七不思議 (2013-10-15 09:10) 

ryuyokaonhachioj

髪もストレスですね。発散させるのが一番
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-15 09:37) 

まき

☆ハロウィンドーナツ気になっていたんです♪
ハロウィンまでに1度食べてみたいです(^_-)-☆
脱毛事件・・・解決してきてよかったです!!

by まき (2013-10-15 11:30) 

keroyon

クリスピークリームドーナツ、
一昨年だったか、ハロウィンのを購入したことがあります(*^^*)
でも、閉店しちゃいました(;o;)
開店当初は、あれだけ並んでいたのに、
大阪人は飽きっぽいんでしょうか(^^;)
by keroyon (2013-10-15 11:42) 

サンダーソニア

スト率がよほど高かったのですね。ご自愛ください。
by サンダーソニア (2013-10-15 11:46) 

Alshark

あざやかなオレンジ色のランタンドーナツ・・・博多駅にもあるので買ってみようかな???
by Alshark (2013-10-15 13:21) 

よいこ

ハロウィンのドーナツ見た目も素敵ですね
出てると食べたくなるけど、ただでさえ食欲の秋で困ってます
 ^^:
by よいこ (2013-10-15 15:40) 

ヨッシーパパ

毎年恒例ですね。
この後はクリスマスバージョンですね。
あれ〜そうえいば、わが家では、今年は、ハロウィンバージョン、まだ買って来てませんね。
by ヨッシーパパ (2013-10-15 17:02) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
まだ、元に戻ったわけではないのですが、ぱっと見た感じ、めだたなくはなりました。

> 獏 さん
激しいストレスが集中すると、いろんな不調がおこるみたいです。
なんとなく、ストレスかな、と思っていたので、あまり心心配してはいませんでしたが、よかったです。

> 駅員3 さん
ハロウィンのグッズや、お菓子が大好きです。
クリスマスよりも、ハロウィンが楽しいです。

> PENGUIN さん
ミスドのハロウィンドーナツは、甘いですが、クリスピー・クリームのは、そんなには甘くなくて、おいしかったですよ。

> まめ さん
ミスドのは、すごく甘かったです。
当たり外れは、確かに、あるかと思います。
by とし@黒猫 (2013-10-15 19:51) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
確かに、他店のハロウィンドーナツと比較しても、王道のハロウィンデザインだと思います。
デコレーションに、手間がかかっていると思います。
髪は、自分では怖くてカラーリングできません。
トリートメント材を使わないでカラーリングすると、キューティクルが傷みそうな気がするのです・・・

> まき さん
クリスピークリームのが、おすすめですよ。
近くに店舗があれば、買ってみてください。

> keroyon さん
閉店しちゃったんですか・・・
こちらのお店は、いつも、行列ができています。
とても人気です。

> サンダーソニア さん
男性型脱毛ですと、少しづつ減っていきますが、ストレスですと、一度に、ばさっと抜けて、止まります。
知り合いで、ふさふさロン毛だった人が、一夜にして落ち武者になり、またしばらくして、発毛したのを見て知っているので、大丈夫だろうと思っていました。

> Alshark さん
普段から、ミスドなどで、ドーナツを食べ慣れていると、これはおいしいですよ。

> よいこ さん
食べた分だけ、運動すれば、チャラになるかと・・・

> ヨッシーパパ さん
ドーナツ屋さん、ケーキ屋さんは、かきいれ時です。
術中にはまってしまって、ついつい、買ってしまいます。

by とし@黒猫 (2013-10-15 20:03) 

ため息の午後

ハロウィンドーナツとっても可愛くておいしそう
です。食べるのがちょっともったいないですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-15 20:13) 

ねじまき鳥

台風心配です。

by ねじまき鳥 (2013-10-15 20:53) 

green_blue_sky

おいしいものが並んでいますね。
台風、朝まで荒れそうですね・・・
戸田ボートコースのカモさんは人によくなれています^_^;
by green_blue_sky (2013-10-15 21:15) 

みずき

美味しそうで可愛いとは!
ジャックの方、いいですね。
キレイなカボチャ色、食べたくなります^^
by みずき (2013-10-15 22:18) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
かわいいものは、イッキにがぶりつきです。
ちまちまと食べると、痛いです。

> ねじまき鳥 さん
明日は、午前中、電車が止まりますから、通勤できない気がしています。

> green_blue_sky さん
なるほど、人に慣れているから、近くで写真が撮れるんですね!

> みずき さん
2つ並べてみると、ジャックが人目をひきますよね。
味も、おいしいのですよ♪
by とし@黒猫 (2013-10-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。