SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

シャケ丼 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、朝のうち、小雨[小雨]が降っていましたが、午前中に[曇り]あがりました。

昨日は、午前中に名古屋へ弾丸トンボ帰り出張[新幹線]し、矢場とんの味噌かつ定食[レストラン]を食べて、台風の風雨を回避して戻ることができました。
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

きょうは、いつもの、残暑バテに戻り、食欲がなかったです。
あいかわらず、 1日 2食モードです。

切れ端のサーモンをのせた、シャケ丼です。
シャケ丼
材料費は、300円[ダッシュ(走り出すさま)]

--------
ドキドキプリキュアを毎週見ています。
エンディングの曲が変わってから、フリが覚えられてないです。
キュアエースが加わって 5人になった うちわでパタパタ[ー(長音記号1)]
ドキドキプリキュア

キングジコチューのところへ連れ戻されたレジーナちゃんは、どうなっているのでしょう。

女の子は誰でもプリキュアになれる、というのですが、男の子はプリキュアにはなれません。
(秋葉原には、男の娘のプリキュアがいますが・・・)

--------------
[追記 9月6日 00:36]
いつの間にか、無頓着で気づかぬまま、『nice!』数が、20.000キリを超えたときに気づいたら、すでにカウンターの値は、24,000ぐらいになっていて、実際のところ、20,000キリを踏んだのが、どなかは、特定できずじまいでした。

「次は、30,000キリを踏んだら、祭りにしよう、プレゼントしよう。」とおもったけど、また、無頓着。
気づいたら、すでにカウンターの値は、30,500ぐらいになっていて、実際のところ、30,000キリを踏んだのが、どなかは、特定できずじまいでした。

※ きょうは、コメント欄を閉じさせていただきます。
nice!(96) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。