SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

初音ミク 夏のコスメ ハンド&ネイルクリーム とかいろいろ [萌え]

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、涼しかったです。

[ぴかぴか(新しい)]初音ミク 夏のコスメです。

■初音ミク リフレッシュシート(シトラスフルーティの香り)
さわやかな使い心地で、汗やべたつき、気になるニオイをとり、お肌をサラサラにするリフレッシュシート[揺れるハート]
  リフレッシュシート(シトラスフルーティの香り)

■初音ミク ハンド&ネイルクリーム
さわやかなシトラスフルーティの香りにつつまれて 指先までうるおう ラッピングハンド&ネイルクリーム[揺れるハート]
  ハンド&ネイルクリーム

■初音ミク ぷるぷる美容液グロス
乾燥した唇をトリートメントする美容液グロス。
ほんのり色づくピンク色の唇に[揺れるハート]
  ぷるぷる美容液グロス

上記は、ファミマとのコラボ商品です。

------------
[関連過去ブログ]
[リボン]初音ミク 2012年の冬コスメ
  ↓
ファミマ×初音ミク × earth music & ecology Japan Label
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16

------------
[追伸]
水曜日のお昼に、名古屋で、矢場とん味噌かつを食べましたが、きょうは、都内の若鯱家で、鉄板焼き味噌かつ&カレーうどんセットを食べました。
若鯱家 鉄板焼き味噌かつ&カレーうどん

若鯱家は、カレーうどんが主力商品のお店ですので、カレーうどんは おいしいのですが、この味噌かつは、自分の好みではありませんでした。
豚かつが、スーパーのお惣菜みたいに感じてしまい、また、味噌も甘すぎるように感じました。
やはり、味噌かつは、矢場とんがおいしいと思います。(個人の感想)

なぜ、味噌かつが、鉄板焼きなのかは、よくわかりません。
そういえば、矢場とんでも、鉄板焼きの味噌かつを食べていらっしゃる方がおられましたが・・・
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 17

アニ

こんばんは
名古屋ではナポリタンも鉄板に乗って出てきますから、名古屋は鉄板好きなのかもしれませんね
by アニ (2013-09-07 00:08) 

しろうさぎ

鉄板焼き味噌かつ&カレーうどんセット、とっても
美味しそうに見えるのですが、味噌カツが
今一お好みのお味でなかったようですね。
また今度、美味しい味噌カツに出会えます様に~^^。
by しろうさぎ (2013-09-07 00:43) 

oko

コスメまで発売されているんですね〜
週末、ちょっと涼しくて嬉しいけど
涼しくなるとハンドクリームの出番の季節に
なりますね♪
by oko (2013-09-07 06:39) 

獏

宮崎でチキン南蛮が熱々の鉄板に乗って出てきて
驚愕しましたが・・・・
冷めないようにとの気遣いでしょうか(@@;))

by 獏 (2013-09-07 06:49) 

ryuyokaonhachioj

鉄板焼き味噌かつ&カレーうどんセット
食べて見たい感じがするね~

by ryuyokaonhachioj (2013-09-07 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

味噌かつの鉄板焼きって、よく分からないですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-07 10:01) 

駅員3

カレーうどんに味噌かつ載せてみては如何でしょう!?
みそかつ食べに行くだけでも名古屋に行きたくなってきました(^^)
by 駅員3 (2013-09-07 11:05) 

とし@黒猫

> アニ さん
ナポリタンは、なんとなくイメージできるのですが、味噌かつが、鉄板の上にのってるのが、よくわからないのんです。

> しろうさぎ さん
好みは、ひとそれぞれ違うので、どちらがおいしいかは、好みが分かれると思いますけれども。
いままで、3店舗で食べた中では、矢場とんが好みです。

> oko さん
初音ミク シリーズのコスメは、10代 女子に人気みたいです。

> 獏 さん
なるほど。アツアツを食べられるからでしょうか♪

> ryuyokaonhachioj さん
セットですと、味噌かつと、カレーうどんの両方が食べられて、お値段がお得でした。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
自分が知らないだけで、たぶん、そういうものなんだと思いました。
若鯱家のは、鉄板じゅうじゅうという感じではないです。
矢場とんのは、鉄板で、じゅうじゅう状態でしたが。

> 駅員3 さん
以前、若鯱家のカレーうどんに、ロースかつをトッピングして食べたことがあります。
でも、味噌かつのトッピングは食べたことがないです。
甘さと辛さがミスマッチ?! かもです。
by とし@黒猫 (2013-09-07 12:52) 

keroyon

記事でよく拝見しますので、
最近、ファミマの壁に貼ってあるポスターに
目がいくようになりました(^^)
by keroyon (2013-09-07 18:09) 

kazu-kun2626

初音ミクのコスメシリ-ズですか
さすがやね~
by kazu-kun2626 (2013-09-07 19:00) 

ヨッシーパパ

豚カツの鉄板焼きは想像が付きませんね。
揚げたものをまた焼くのか?って話ですね。
by ヨッシーパパ (2013-09-07 19:01) 

ため息の午後

鉄板焼き味噌カツもおいしそうですね。
食事をしたばかりなのにもう食べたく
なってきましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-07 21:00) 

とし@黒猫

> keroyon さん
自分の記事で、初音ミクに関心をもっていただき、嬉しいです。
ファミマと、初音ミクは、タイトな関係になっていますし、ファミマ Tカードのデザインにもなっているので、これから先も、コラボが続くと思われます。

> kazu-kun2626 さん
初音ミクは、男性だけでなく、女性からの人気が高いので、コスメなど、女性を意識した商品が売れているようです。

> ヨッシーパパ さん
食文化は、さまざまですので、いろんな食べ物や調理方法があるのでしょう。
まだまだ、知らないことが多いです。

> ため息の午後 さん
味噌かつが好きなので、食べ比べてみたくなり、若鯱家のを食べました。
衣がサクっとしていて、ロースではなくて、脂身が少ないもも肉のようでしたので、ヘルシーでした。

by とし@黒猫 (2013-09-07 22:56) 

green_blue_sky

みそカツ、昔名古屋出張に行っていたときはよく食べていました^_^;
by green_blue_sky (2013-09-07 23:25) 

うさこ

鉄板ナポリタン、鉄板あんかけスパゲティ、鉄板かつ等‥
名古屋人は、鉄板好き⁈ なんですかね!いつまでも、あつあつで食べれるのがいいですが‥
鉄板ナポリタンは、卵が敷いていて美味しいですよ^_^
やっぱりかつは、矢場とんですね。
by うさこ (2013-09-07 23:55) 

みずき

カレーうどん好きです。
飛び跳ねないかなと思いつつ豪快にすすってしまうという^^;
ミクさんのコラボ商品も気になります。
by みずき (2013-09-07 23:58) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
ですよね!
味噌かつは、おいしいですよ。大好きです。
あれを考えた人は、偉いです。

> うさこ さん
鉄板ナポリタンは、想像がつきます。おいしそうです。
いろんな豚かつを食べてきた中でも、矢場とんは、おいしいです。
次に名古屋へ行ったら、鉄板焼きの味噌かつを食べようと決めています!

> みずき さん
カレーうどんは数あれども、若鯱家のカレーうどんが絶品です。
カレーがおいしいのは当たり前で、さらに、太い麺、揚げ、ねぎ、などの具が絶妙です。
by とし@黒猫 (2013-09-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。