SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

さっぱり 明太子しらす梅ごはん~ [ふつうの日記]

きょうの横浜は、またまた、[晴れ]晴れて暑かったです。

昨日の朝、窓から撮った、みなとみらいの写真です。
横浜みなとみらいの朝
今朝は、白いニョキっとした雲が出てましたが、バテてたので、撮りませんでした。
[カメラ]レンズが単焦点なので、いつも同じ絵づらになってしまいます・・・

残暑バテ中[晴れ]

8月末から、ずっと、朝食が食べられなくなっていて、1日=2食になっています。
その分、がっつり食べないといけないのですが、その 2食も、あまり食欲がないです。

ごはんの上に、明太子と、釜揚げしらす、梅干しをのせた、さっぱり系ごはん。
これだと、ごはんを食べられます。
明太子しらす梅ごはん
丼に盛ってますが、ごはんは、茶碗 一膳分です。

9月になって、カレンダーをめくりました。
まどか★マギカ カレンダー
まどか★マギカ カレンダー は、よいです。

  ------
明日は、早朝に起きて、新横浜から名古屋へ弾丸往復出張[新幹線]です。
お昼の新幹線で戻ります。
名古屋めし[レストラン]どころか、駅弁を買う時間もないと思いますので、のぞみ[新幹線]の車内販売かな?

たぶん、早朝~夜まで、ブログ巡回できないと思いますので、コメント欄は、閉じさせていただきます。
nice!(107) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。