SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ with クオーターパウンダー・ゴールドリング [フィギュア]

関東・甲信越、梅雨明け宣言。気温 33℃[晴れ]

先日のブログで、ちょこっと前フリした、AZONE 妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) ピュアニーモです。
(フィギュアではなくて、関節可動の着せ替えドールです)
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ
りりちよ様[揺れるハート]

[かわいい]妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116040795

めんまのマネっこ!
※よいこは、絶対にまねをしないでください
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ

黒猫氏と、中二トーク中。
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 ピュアニーモ

---------------------
[ファーストフード]7月6日 1日限りの限定販売 マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング(セット 1,200円)です。
セットで 1,200円(単品 1,000円)のバーガーって、いったい・・・
マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング

デパートのような紙袋、さらに、化粧箱に入っています。
どれどれ・・・
マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング
マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング
マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング
マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング
1,000円のハンバーガー、それなりの価値あり?!

カイザーゼンメルとかいう、専用のパンズが、モフモフでおいしいです。
圧巻は、厚みが 1cm近い、分厚いベーコンが 2枚。
クォーターパウンダーの大きいビーフパティに打ち勝っています。
厚さ 1.5cmのパイナップルは、焼くと薄くなってしまいますが、パイナップル独特の酸味が効いています。
ソースにもパイン果汁が入っているとのことで、フルーティです。
説明が難しいですが、一言でまとめると、ハワインアンなバーガーです。
っていうか、ハワイに売っていそうなー

nice!(112)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 28

しろうさぎ

しらきいん りりちよ様、可愛いですね。
1000円のマクドナルドのハンバーガー、
お食べになったのですね。
美味しそう~♪
セットで1200円って、~^^。
by しろうさぎ (2013-07-07 00:42) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
化粧箱入りの 1,000円のハンバーガーは、毎週土曜日に、限定で、3回、販売される(毎回、種類が異なる限定品)ようです。
100円ハンバーガーが 10個買えるお値段は・・・
by とし@黒猫 (2013-07-07 00:59) 

kazu-kun2626

化粧箱に入ってるんですか~
箱も値段の内ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-07 07:48) 

oko

関節可動の着せ替えドール・・・
なんか子供の頃をほんのり思い出しました♪
1000円のマックを買いに行くか・・で
妹と話してたんですが、妹が見つけた画像が
もっと崩れてて「うーむ・・」って感じだったの
ですよ・・・この画像だと凄く綺麗ですよね♪
また機会があったら挑戦してみるかもですっっ
by oko (2013-07-07 08:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

単品 1,000円のバーガー。。。
1,000円の価値はありましたか?
チョット気になります。
箱代が、100円位かかっていそうな。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-07 08:54) 

七不思議

こんにちは。
バーガーの画像でもドールが悉く気になりました^^
黒髪ロングって正義ですよね…(人′∀`*)
うちのドールにも黒髪いますが巻いているので妙です((
by 七不思議 (2013-07-07 09:22) 

まめ

千円バーガー、買ったんですかっ!!!
小市民なので買えても買わないと思うのでした。。。
by まめ (2013-07-07 09:48) 

とし@黒猫

> kazu-kun2626 さん
> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
> まめ さん
化粧箱と、専用の手提げ紙袋(リボン付き)で、100円ぐらいはかかっていそうです。
パイナップルもさることながら、ステーキのような厚切りベーコンの存在感が圧倒的です。
しかし、1,000円は高いです。
リピートはできません(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-07 10:19) 

とし@黒猫

> oko さん
大きいドールは 6万円以上しますが、20cmのピュアニーモシリーズは、お手頃価格で集めやすいです。
ハンバーガーに 1,200円を出せるか? は、1回だけなら、という感じです。
1,200円あれば、そこそこの食事ができますからね(・∀・)
1日だけの限定販売なので、こわいものみたさで、買ってみました。
by とし@黒猫 (2013-07-07 10:26) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
黒髪ロングは、日本人好みなんだと思います。
コミックやアニメで、ロリキャラは、たいてい、黒髪ロングのようなので、フィギュアやドールも、そのようになりますが、自然な感じです。
キャラによっては、レッドやブルーの髪も似合いますが、もう少し、お姉さんキャラかと思います。
by とし@黒猫 (2013-07-07 10:31) 

駅員3

マックは、買いに行ったら、売り切れでした(^^;
by 駅員3 (2013-07-07 10:43) 

とし@黒猫

> 駅員3 さん
ゴールドリングは、マクドナルド各店舗で、30食程度の用意だったようです。
1,000円もするのに、買う人は少ないと思っていたら、意外に売れたのですね。
来週の土曜も、別の1,000円バーガーを販売するようです。
by とし@黒猫 (2013-07-07 10:53) 

ryuyokaonhachioj

季節が変わると、花の色も変わりますね。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-07 13:44) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
夏は、赤や黄色などの原色の花が似合います。
by とし@黒猫 (2013-07-07 14:22) 

ゆうみ

庶民なので1000円と言う値段だけで躊躇します。
by ゆうみ (2013-07-07 18:11) 

ヨッシーパパ

話題の1000円バーガーですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-07 18:38) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ハンバーガーが、よっぽど好きなら、買ってしまうのだと思います。逆に、ハンバーガーは、ジャンクフードのひとつ、だと思えば、1,000円は高いでしょうから、買わないと思います。
by とし@黒猫 (2013-07-07 18:44) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
どんなものか、一度は食べてみたかったので、買いましたが、さすがにリピートは躊躇です。
こわいもの見たさ、というやつです。
by とし@黒猫 (2013-07-07 18:47) 

keroyon

1000円バーガー、挑戦されたのですね!
さすがにリピートは・・でしたか(^^)
でもこういうのは一度食べてみたい!って
思いますよね(^^)
by keroyon (2013-07-07 18:54) 

とし@黒猫

> keroyon さん
どんな味がするのか、興味があったので、買ってみました。
確かに、いい食材を使っていて、ジャンクフードではなくて、ファミレスのメニューぐらいにはなっていますので、こんなお値段かな、と納得しています。
ただ、毎回は、ちょっとお財布が厳しいです。
by とし@黒猫 (2013-07-07 21:17) 

green_blue_sky

1000円バーガー、食べてみたい^_^;
by green_blue_sky (2013-07-07 21:18) 

みずき

手すりから落っこちそうでドキドキです。
ホールドされてるのが見えるのに・・・
小さいサイズのドールさんも可愛いですよね^^
by みずき (2013-07-07 21:56) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
材料がリッチなので、価格もリッチです。
割引券なども一切使えませんし、マクドナルドは強気です。
by とし@黒猫 (2013-07-08 00:15) 

とし@黒猫

> みずき さん
この日は風が強かったので、高層階ということもあって、びゅーびゅー吹いており、リアルに落下しそうで、どきどきしました。
夏風邪に発展しないよう、ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2013-07-08 00:18) 

pandan

黒髪がすてきです。
by pandan (2013-07-08 07:39) 

とし@黒猫

> pandan さん
ロリドールは、黒髪ロングが決まりです。
中学生が金髪は、いまいちですので(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-08 12:46) 

Alshark

1,000円バーガーは
今週末の「ブラックダイヤモンド」が食べてみたいです。。。
by Alshark (2013-07-09 19:57) 

とし@黒猫

> Alshark さん
今週末も狙おうかな、と、一瞬思いましたが、やはり、1,000円は、もったいない気持ちです。
by とし@黒猫 (2013-07-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。