SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

初音ミク × Tカード(TSUTAYA) を作りました [萌え]

きょうの横浜は、[雨]雨でした。
湿度が高くて、じめっとしていました。

朝からメチャ体調が悪く、吐き気がして、午前中は仕事を休んで、午後だけ仕事に行きました。
たぶん、ケガの治療で飲んでいる抗生剤と鎮痛剤の副作用かな、と推測しています。


きょうから、期間限定で、初音ミク × Tカード が発行されるというので、駅ビルのTSUTAYAで、作りました。
初音ミク × Tカード
通常デザインのTポイントカードと、2枚持ちになりました。
このデザインのTポイントカードで、Tポイントを貯めると、オリジナルの初音ミク グッズと交換できるみたいです。
  ↓  ↓  初音ミク × Tカードのサイト
http://mikut.jp/

TSUTAYAの店舗で申し込むと、即時発行されて、持ち帰りできます。
ファミマ店舗でも申し込めますが、後日送付になります。

--------------
[追伸 #1]
Tポイントカードの写真を 1枚貼っただけだと寂しいので、沖縄のシママース唐辛子パウダーを使った、塩だれせんです。
マースは、ウチナーの言葉で「塩」です。
沖縄素材仕立て 塩だれせん

オリオンビール[ビール]に、よく合いますよ。

--------------
[追伸 #2]
今年は、海外へリゾートダイビングに行きたいと思っているのですが、残念ながら、平日休みがとれそうにありません。
前回、パラオへ行ったときのスナップ写真[カメラ]を発掘したので、2枚、貼ります。

お昼に、お弁当を食べるためだけに上陸した無人島からの景観。
パラオでは、こういう場所で、毎日、お弁当を食べます。
前回パラオへ行ったときのスナップ写真

パラオでNo.1の パラオ・パシフィック・リゾートホテル(P.P.R)のプライベートビーチからの夕景です。
前回パラオへ行ったときのスナップ写真
沖縄もいいけれど、海外リゾートは、格段によいです[ぴかぴか(新しい)]

海外リゾートへ行きたいなあ・・・

・・・ でも、今年は海外へ行けそうもないので、沖縄へ通うことになりそうです。
きょう、9月の3連休の沖縄往復[飛行機]エアチケットを予約しました。
今なら、まだ先割が効いて安く買えます。
台風[台風]が来なければよいのですが・・・

7月、8月は、ハイシーズン料金になって高いので、沖縄へは行かない予定です。
伊豆中心の日帰りダイビングと、遠出は、東海汽船[船]で八丈島へ行こうかなと、考えています。

早く、足首のケガが完治して、リハビリで、スイミングしたいです。
nice!(105)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 31

アニ

このカードのデザイン可愛いですよね(*^^*) 画像を見ていたら私も欲しくなってきたのでカード作ろうと思います。
体調は台風が近づいて来ているので低気圧の影響などあるかもしれませんね。くれぐれもお気をつけ下さい。
by アニ (2013-06-11 23:51) 

とし@黒猫

> アニ さん
これは、作るしかないですよね。
外せないです。
MUSTアイテムです。
by とし@黒猫 (2013-06-11 23:57) 

しろうさぎ

初音ミク × Tカード(TSUTAYA) 、可愛いですね。
お薬の副作用、大変ですね。
早く飲まないで良くなると良いですね。
パラオのお写真、美しい風景で見とれて
しまいました~^^。
by しろうさぎ (2013-06-12 00:28) 

ちょいのり

もしかしたら沖縄あたりですれ違うかもしれませんね~^^

by ちょいのり (2013-06-12 01:23) 

pandan

体調はいかがでしょうか、
無理されませんようにお大事にしてください。
by pandan (2013-06-12 04:34) 

ryuyokaonhachioj

パラオの夕景が素敵ですね。爽やかな感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-12 06:17) 

獏

薬のせいですか?お大事に。。。
怪我が早く完治して9月の沖縄が
目一杯堪能できますように!(^m^)

by 獏 (2013-06-12 06:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

唐辛子パウダーを使った、塩だれせん.
食べて見たいな。
横浜ららぽーと1Fに沖縄宝島というショップが出来ているので、
ここで探してみます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-12 07:01) 

駅員3

塩だれせんに興味津々です。
こんな素敵なお菓子は僕が暮らしていたころはなかったなぁ・・・今度沖縄に帰ったら探してみよ(^^)
by 駅員3 (2013-06-12 07:02) 

oko

パラオ、以前に行った事があります。
でも、潜らないからシュノーケリング
だけですが・・・
お薬の副作用・・・はやくなくなると良いですね・・
by oko (2013-06-12 07:13) 

七不思議

おはよう御座います。
ミクーーーーーーーー!!!((ヾ(º﹃º)ッ))
カード可愛いです私も欲しいくらいに☆
持ってるだけでモチベーション上がりそうですねv
足のお怪我、早期完治を願います(*VωV*)
by 七不思議 (2013-06-12 08:19) 

Rita

おはようございます。
お薬の副作用、大丈夫ですか?
パラオの風景、すばらしいですね。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by Rita (2013-06-12 08:36) 

ken

お薬の副作用がなくなり、
足が早く治りますように・・・
by ken (2013-06-12 09:17) 

みぃにゃん

塩だれせんべいそそられますね。
足早く治りますように!
PS.ロッキーも性格改善のために去勢1歳の時にしましたが・・・ご覧のとおりです。
by みぃにゃん (2013-06-12 09:34) 

サンダーソニア

お薬が体質に合わないのでしょうか。
お食事はちゃんと摂れていますか?
by サンダーソニア (2013-06-12 11:07) 

月夜

早く薬の副作用なくなりますよう。
ミクTカードって既に持ってる人もチェンジ可能なんですかねぇ…?
by 月夜 (2013-06-12 13:34) 

Alshark

確かにこのカードは・・・うーんどうしよう・・・
by Alshark (2013-06-12 15:31) 

ゆうみ

体調落ち着きましたか?
by ゆうみ (2013-06-12 15:38) 

ヨッシーパパ

亀田製菓のせいんべいですね。
残念!期間限定で、もう製造終了しているんですね。
by ヨッシーパパ (2013-06-12 17:05) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
たくさんコメントいただきありがとうございます。
ミクのTポイントカードは、かわいいので、気に入っています。
パラオは、何度行っても、また行きたくなる国です(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-12 20:50) 

とし@黒猫

> ちょいのり さん
9月の3連休は、沖縄でしょうか?!
ばったりお会いするかもしれませんね。
by とし@黒猫 (2013-06-12 20:51) 

とし@黒猫

> pandan さん
> 獏 さん
> ken さん
> サンダーソニア さん
> ゆうみ さん
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
抗生剤の副作用だと考えています。
明日、4回目の通院なので、先生に相談してきます。
薬に弱い体質なので、細菌を殺す抗生剤ではなくて、増殖を抑える抗生剤なのですが、それでも、副作用がひどいです。
by とし@黒猫 (2013-06-12 20:57) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
> oko さん
> Rita さん
コメントありがとうございます。
パラオは、何度か行きましたが、海が綺麗で、まさに天国です。
できれば今年の秋に行きたいのですが、仕事の都合で行けそうにありません。
来年こそ、ぜひ、行きたいです。

by とし@黒猫 (2013-06-12 21:02) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
> ヨッシーパパ さん
コメントありがとうございます。
このせんべいは、那覇のファミマで売っていたのですが、期間限定生産の店頭在庫だったようです。
たぶん、沖縄で売る分しか生産してなかったのではないでしょうか・・・
by とし@黒猫 (2013-06-12 21:06) 

とし@黒猫

> 七不思議 さん
> 月夜 さん
> Alshark さん
コメントありがとうございます。
ミクTカードは、11月まで発行するとのことです。
手持ちのTカードを交換することもできますし、2枚持ちもできます。
コレクターズアイテムにもなりますし、実用ポイントカードにもなります。
by とし@黒猫 (2013-06-12 21:10) 

うさこ

体調いかがですか?
綺麗な夕景ですね(^-^)
by うさこ (2013-06-12 21:57) 

なゆなな

ミクちゃんのカード、いいですね…作りに行こうかなあ。
by なゆなな (2013-06-12 22:13) 

みずき

薬の副作用と、雨の影響もあるかもですね。
お大事にしてくださいね。
ミクカード、すっごいひかれます。
うーん、これは欲しい、ですがすでにTカード
持ってるし悩むところです^^;
by みずき (2013-06-12 23:16) 

とし@黒猫

> うさこ さん
コメントありがとうございます。
南の島へ行くと、沈む太陽が大きく見えますし、とてもきれいです。
by とし@黒猫 (2013-06-12 23:50) 

とし@黒猫

> なゆなな さん
> みずき さん
Tカードは、2枚持ちできます。
でも、2枚も要らなければ、今のポイントを使い切って、ミクTに持ち返ることができます。
by とし@黒猫 (2013-06-12 23:52) 

404

!!ミクカードやばす
by 404 (2013-06-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。