SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

サークルKサンクス × 俺妹 オリジナルフィギュア [萌え]

きょうの横浜は、朝から[雨]雨で、じとじとして梅雨モードでした。

いま、[コンビニ]サークルKサンクスで、十六茶三ツ屋サイダーに、俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルフィギュアが付いています。
サークルKサンクス × 俺妹 オリジナルフィギュア
 ↓  ↓  ↓  サークルKサンクス × 俺妹 オリジナルフィギュア(全8種類)
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/oreimo/

それぞれのフィギュアは、ボトルのネック部分に、中身が分かるように付けられていますので、キャラがダブらないようにコンプできます。
サークルKサンクス × 俺妹 オリジナルフィギュア

また、全8種類のうち、2種類は、サークルKサンクスの制服バージョンです。
サークルKサンクスの制服バージョン

・・・とまぁ、ここまではいいのですが、かんじんのフィギュアの目が、イケてないです。
黒猫、あやせは、まだ、いい方です。
きりりんは、なんか違う。
さおりんは、えぇーっという感じです。
  「拙者、このような目ではござりませぬが・・・」

うーん。
まぁ、黒猫が許容範囲なのでヨシとしましょう[たらーっ(汗)]

ちょっと期待ハズレだ・・・


-------
[追伸]
コンビニのペットボトル飲料のオマケだけでは、なんだか、味気ないです。

先週の水曜日(6月5日)に、[病院]MRI検査に行ったときの帰り、JR蒲田駅の『GRANDUO』というお店で、 アールグレイのシフォンケーキと、 白桃&ローズヒップ ミントティーで、お茶しました。
アールグレイのシフォンケーキ、白桃&ローズヒップ ミントティー
紅茶のシフォンケーキは大好きでして、自宅に焼き型があります。
ローズヒップ ミントティーは、刻んだ白桃を自分で好みの分量だけ入れて、味のハーモニーを加減できるようになっています。
このときは、緊張がほぐれて、リラックスできました。

 ・・・

なんだか、グチぽくなりますが・・・
体調がとても悪く、朝食が食べられなくて、お昼は、関西風うどん、夜は、B.L.Tサンドイッチでした。
1日2食で、計700kcalぐらいしか摂れてないので、さらに体調が悪くなる悪循環[バッド(下向き矢印)]
もう、抗生剤をやめたいけれど、傷が骨の近くまで達する深さで、まだ治りそうになく、明日は、4回目の[病院]通院です。

[ペン]本日は、コメント欄を閉じさせていただき、ポチっとモードです。
nice!(107) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。