SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 よぞらさん卒業リーチ & 1号店 ぴな祭りイベント [メイドカフェ]

きょうは、夕方、[電車]秋葉原の AZONE(ドール・ショップ) に、買い物に行きました。
ドールのお話は、別の機会に、ゆっくり書きます。

ーーーーーーーー
そのあと、ぴなふぉあ 3号店(遅番)へ帰宅しました。
よぞらさんが、3月3日に卒業するのですが、3日は行けないので、きょう、行きました。
3月メニューの[レストラン]フードと、よぞらさんのプレカク[バー]をオーダーしました。(写真が無い理由は、後述)

3月メニューの[レストラン]フードは、豚しゃぶ丼です。
おろしポン酢で、さっぱり食べられるので、3月に、ぴなふぉあへ行かれる方は、ぜひ。(写真が無い理由は、後述)

プレカク[バー]のラミカは、よぞらさんがJKコスのを選びました。
チェキは、ハート[黒ハート]を持って、2ショで[カメラ]撮りました。
よぞらさんとチェキ 2ショ
※画像処理で、ぼかしいれています

よぞらさんのお給仕でお会いするのは最後なので、プレカクを撮影しようと・・・・
・・・あれれ、スマホのバッテリーが切れていて撮影できませんでした。
[携帯電話]Twitterで つぶやきもできず。
結局、3号店を出たあと、ヨドバシカメラ秋葉原店で、乾電池式の充電器を買って充電しました。

ーーーーーーーー
そのあと、ぴなふぉあ 1号店(遅番)に帰宅しました。
ぴなふぉあ 1号店は、3月3日まで、ぴな祭りイベント中です。
イベント期間中は、衣装係のメイドさんが、ひな人形をイメージした衣装でお給仕します。

イベントメニューは、フードが、桜のちらし寿司で、デザートが、ワッフルのプレートでしたが、お店が満席で混んでいて、どちらも、オーダーストップになっていました。

でも、どうしても、イベントメニューのデザートが食べたくて、キッチンの妖精さんにお願いしてもらって、イベントデザートのスペシャル版(SP)を作っていただきました[手(チョキ)]
これが、ぴな祭りイベントのデザートSPです。
ぴな祭りイベントデザートSP
奥が、ワッフルに生クリーム+スプレーでトッピング、真ん中は、シャーベットと生クリーム、手前がフルーツポンチです。
※このメニューは、お店のメニューにはありませんので、同じものはご注文になれません

今日は、アンナさんと、せつなさんが、ひな祭りイベントの衣装係だったので、チェキ[カメラ]を撮りました。
アンナさんと、せつなさんとチェキ
※画像処理で、ぼかしいれています

こちら、ぴな祭りの お雛様たちです。
お雛様ですが、しゃべります。
衣装がミニ丈 + ニーソな、萌えお雛様です。
ぴな祭りのお雛様
※画像処理で、ぼかしいれています

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

nice!(103) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。