SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T. [フィギュア]

27日(土曜)にインフルエンザA香港型診断され、リレンザで治療中[病院]です。
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の、フィギュアのブログ記事の続編です。(写真[カメラ]を撮ったのは、昨日)
  ↓ 『黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.』
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

これも、セガ・ラッキーくじ リミテッドのA賞の景品(非売品)として出た、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の、『桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.』(新品)で、先週、転売屋さんから手に入れました。(1万円以上が相場)
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のの劇中の設定で、子供向けに放送させている設定の『星くず☆うぃっちメルル』というアニメ番組の主人公メルルの衣装を、桐乃がコスプレで着ている設定ですが、小学生向けの魔法少女アニメの衣装を、無理矢理着ている感じに仕上がっています。
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.(しまぱん)

1/8スケールなので、Blu-rayプレーヤーの上に並べると、幅いっぱいとります。
非売品なので、オークションか、転売屋さんでしか入手できないと思いますが、ぜひとも欲しいフィギュアでした。
A賞:桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium U.T.
B賞:黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア Premium U.T.
桐乃 メルル コスプレフィギュア & 黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア

ーーーーーーーーーーーーーーー
[追伸 #1]
昨日、ほぼ平熱に戻って、今朝は天気[晴れ]がよく、暖かかく、体調が良かったので、シャンプー&トリートメントしました。
髪がサラサラになり、爽やか気分[グッド(上向き矢印)]になりました
シャンプー&トリートメントで サラサラ

[追伸 #2]
今日も、午後は、ずーっと寝て[眠い(睡眠)]ました。
平熱に戻ったはずが、また、微熱がぶり返してきた感じで、イヤな感じです。
あいかわらず、お米のご飯や肉料理など、食べられません。
夕方、いちごと、バナナを食べました。
いちごとバナナ

出社停止は、今日までなんですが、明日は、出社[ビル]、むずかしそうです。
あと 1日だけ、休もうかと考えています。
nice!(96)  コメント(34) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 34

green_blue_sky

ぶり返す人が多いので多めに休んでいたほうがいいです。長引く人も多いです。
お大事に。
by green_blue_sky (2013-01-30 22:28) 

motosoft

> green_blue_sky さん、ぶり返す人は、多いのですか?
本当は、きょうで治療完了のハズが、午後から微熱で寝込んで、今は、頭痛がひどいです。これって、ぶりかえし?!
5日休むのも、6日休むのも、あまり変わらないので、もう1日、完全復調するまで、休もうと考えています。
by motosoft (2013-01-30 22:59) 

くまら

無理しない方が良いと思いますが・・・
by くまら (2013-01-30 23:13) 

motosoft

> くまらさん
連日のご忠告、ありがとうございます。
無理しないことに決めました。
by motosoft (2013-01-30 23:25) 

アニ

ねんどろいどのメルルは予約済みです(^-^)
by アニ (2013-01-30 23:35) 

ゆりあ

回復傾向に向かってたのに、微熱が出てきちゃったのは辛いですね^^;
↑皆さんも仰ってますけど、ここで無理しちゃうとまた悪化しちゃうと思うので大事を取った方が良いと思います^^
食欲もないみたいだし、お仕事休まれてゆっくりして下さいね^^
by ゆりあ (2013-01-30 23:46) 

motosoft

> アニさん
ねんどろいどのメルルは、星屑ウィッチのオリジナルですよね。
この衣装を、桐乃が着てる非売品フィギュアは、マニアには、ノドから手が出るほど欲しかったのです。
by motosoft (2013-01-30 23:46) 

みずき

髪をサラサラにするくらいには回復したんですね^^
でも主食が食べれないと体力が戻らないですね。
ここで無理すると長引いてしまいますよ。
しっかりと回復するまで養生してくださいね。
by みずき (2013-01-30 23:49) 

motosoft

> ゆりあ さん
明日は、もう1日休んで、医師に、出社していいか、診断を受けてこようと思います。(素人判断は危険)
昨日、フィギュア×2箱を開けて、ブログ用に写真を撮るなんていう、こざかしいことをしたバチがあたったのかもです。
フギュアの箱には目もくれず、病人食ブログを書けばよかったかも。
ちょっと遊んだがために、多くの方にご迷惑をかけてしまうのですね。
by motosoft (2013-01-30 23:57) 

しろうさぎ

シャンプー&トリートメント出来て良かったですね。
お仕事はご飯とお肉が食べられるようになって
やっと出来るのではないかと思います。
お医者様と相談なさってご出社なさるのが
一番ですね。
くれぐれもお大事に~^^。
by しろうさぎ (2013-01-31 01:54) 

アーニマ

うおおお!これは!
一番くじの桐乃メルル コスプレフィギュアじゃないですかああ!
俺は魔法少女の衣装好きなんで、俺妹の作品詳しく知らないけど外見に惚れて欲しくなったフィギュアですw
非売品なのがもったいない出来です・・・秋葉原の転売屋でもまだ見たことないわ~。
by アーニマ (2013-01-31 02:17) 

いっぷく

そうですね。私も8日目なのに、いまだ鼻水を伴った咳が出ますからマスクが手放せません。あまり無理されないほうがいいですね
by いっぷく (2013-01-31 03:36) 

沈丁花

無理しないで下さいね〜もう少しです!〜〜〜
お大事にして下さいね…
by 沈丁花 (2013-01-31 04:44) 

pandan

インフルエンザはぶり返しの熱が出るから
それがおわると完治ですね。
もう少しお大事にしてください。
by pandan (2013-01-31 04:59) 

oko

もう一日お休みすれば週末に近づきますから
ご無理せずに休養してくださいね。
ご飯とか食べられないと体力も落ちてると
思うし・・・あと一息、まったりして治しましょう〜
こういうフィギアは一万円以上が相場なんですか・・
くじで引き当てた人はホントにラッキーって
感じなんですねっっ
by oko (2013-01-31 06:07) 

motosoft

> みずき さん
ずっと髪が洗えてなくて、気持ち悪かったので、昨日、洗いましたよ、という、たった、それだけのことでした。
by motosoft (2013-01-31 07:28) 

motosoft

> しろうさぎ さん
自分でも、いつ、出社していいのか、タイミングがつかめずにいます。
きょうは、内科へ行くつもりです。
by motosoft (2013-01-31 07:32) 

motosoft

> アーニマ さん
転売屋さんの相場で、1万円以上のようですが、くじの景品のA賞ということで、くじ設置店舗につき 1点しか存在しないため、絶対数が少ないのため、オークションや転売屋に、新品が出ること自体が、ほとんどないレアフィギュアになっているみたいです。
作りもしっかりしており、フィギュアは台座にビスで固定されていて、安定しています。
by motosoft (2013-01-31 07:42) 

motosoft

> いっぷく さん
8日目でも、そんな感じなんですね。
きょう、もう1日、食事をしっかりとって、体力を回復させてから出社しようと考えています。
by motosoft (2013-01-31 07:44) 

motosoft

> 沈丁花 さん
はい。あと、1日、休みます。
うやむやな状態で出社して、あとで後悔したくないので、慎重にいきます。
by motosoft (2013-01-31 07:47) 

motosoft

> pandan さん
やはり、ぶり返しの微熱、ってあるんですね。
いったん、治ったと思ったのに、昨日の午後は、寝たきりに戻り、不安になっていました。
きょうは、がんばって、食事して、体力つけたいと思います。
by motosoft (2013-01-31 07:50) 

motosoft

> okoさん
きょうは休んで、あした出社することに決めました。
まだ、どうみても、治ってないだろう、と、周囲に言われる状態なので、きょうは、出社できないと判断しました。
市販の 1/8スケールフィギュアは、7,000円前後で店頭に並ぶのですが、くじの A賞の景品となると、懸賞で1等に当選するようなものなので、転売市場でもプレミア価格がつきます。
by motosoft (2013-01-31 07:57) 

サンダーソニア

学校だと7日間です。
やはりここは有休消化になってしまっても
お休みしたほうが ご自分のためにも
職場のまだかかっていない方のためにも
いいのでは?と思います。
by サンダーソニア (2013-01-31 08:25) 

motosoft

> サンダーソニア さん
おっしゃる通りです。
昨夜でリレンザ投薬 5日間が終了したばかりなので、今の体調で出社すると、職場にも迷惑をかけることになりますので、休むのが正しい選択と思います。
by motosoft (2013-01-31 09:28) 

ryuyokaonhachioj

大事にして、無理しないように~。
良くなり立てがいけないですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-31 09:49) 

motosoft

> ryuyokaonhachioj さん
そうなんです。
自分の体調のこともありますが、職場へ影響もあるので、ここはひとつ、手堅くいこうかと思います。
自分のインフルも、職場で 4人の発症があったのに、周囲に知らされてなくて、巻き添えで 5人目になったので、自分は、そういうことをしたくないと思っています。
by motosoft (2013-01-31 09:56) 

keroyon

一進一退・・って感じになりますよね・・。
分かります・・。
自宅で「もう大丈夫(^^)」と思っても
出勤するとやっぱりしんどかったり・・。
インフルエンザだと、周りへの気も遣いますもんね・・。
おっしゃるとおり、もう1日休まれるほうがいいかも
しれませんね。

P.S.サラサラヘア、うらやましいです(^^)
by keroyon (2013-01-31 12:19) 

motosoft

> keroyon さん
きょうは、大事をとって、念のため、休みましたが、朝から、めちゃ元気が復活し、食欲が戻りました。
気温が高いので、お昼は、1時間だけ、外出して、ご飯を食べてきましたよ。
髪は、トリートメント剤が違うから?! でしょうかね。業務用トリートメント剤(1液、2液)と、ブローローションを小分けで売ってもらっているんですよ。パサパサ髪にしみ込んで、サラサラになります。
by motosoft (2013-01-31 15:41) 

ヨッシーパパ

もうそろそろ、職場復帰も出来そうで、良かったですね。
by ヨッシーパパ (2013-01-31 19:12) 

φ(・ω・)かきかき

めてお☆いんぱくと歌います。いいですよね。
桐乃が着ると...なんかアレですね。
黒猫の恥じらい顔が可愛いです(*´∀`*)
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-31 19:23) 

ため息の午後

私も以前、無理しないで長めに休み
ましたよ(笑)。イチゴとバナナで元気
をつけてくださいね。
by ため息の午後 (2013-01-31 20:13) 

motosoft

> ヨッシーパパ さん
ありがとうございます。
日々、暖かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
明日から、職場復帰いたします。
by motosoft (2013-01-31 20:36) 

motosoft

> φ(・ω・)かきかき さん
そもそも桐乃が着て似合う衣装ではないですからね・・・
無理矢理着ている感があって、そのアンバランスさが、マニア向けのレア・フィギュアとしてプレミア付いてるんでしょうけれども。
自分は、黒猫派なのですが、桐乃メルルコスだけは欲しくてゲットした次第です。
by motosoft (2013-01-31 20:41) 

motosoft

> ため息の午後 さん
きょう、1時間だけ時間を決めて外出しましたが、問題なしでした。
なので、明日から、社会復帰です。
ご心配をおかけしました。
by motosoft (2013-01-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。