SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア Premium U.T. [フィギュア]

27日(土曜)にインフルエンザA香港型診断され、リレンザで治療中ですが、昨日、解熱し、きょうは、Blu-rayを見たり、買い置きのコミックスを読んだりしてました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

去年、セガ・ラッキーくじ リミテッドのB賞の景品(非売品)として出た、アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の、『黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.』(新品)を、先週、手に入れました。
※U.T. = アルティメット・チューン
※非売品のため、新品を入手するには、オークションの出品をウォッチして落札するか、高額で販売する転売屋から購入するかしか、入手手段がありません。
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.

黒猫のフィギュアは、トレードマークのゴスロリの他、制服、コミケでは夏服などのバリエーションが出ていますが、アルファ・オメガコスプレフィギュアは、これだけです。
ラッキーくじは、1回 = 800円なので、20回引いて B賞を当てたとして 16,000円の投資になるわけで、30回引いて当てたら 24,000円の投資になってしまいます。
くじ運が悪い自分は、転売屋さんで、9,000円ぐらいで購入しました。

自慢の長い髪は、先端にカラーメッシュいれたポニーテールで、リボン型のカチューシャを付けています。
衣装は、大胆なへそ出しで、胸に大きなリボンを付けています。
スカートは、シースルーのバニエに、ギザギザの布地が付いたデザインです。
背中には、大きな黒いマントを羽織っています。
ポーズは、こういう露出度が高い衣装は苦手とばかりに、頬を赤らめて、スカートを押さえています。
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.

ローティーンのキャラなので、ぱんつは、お約束の しまぱん です。
見せパンなので、恥ずかしいものではないです。
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.
黒猫 アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium U.T.(しまぱん)

実は、A賞 桐乃メルルコスのフィギュアもゲットしましたが、別のブログ記事に分けて書きます。
A賞・桐野メルルコスと、B賞・黒猫アルファオメガコス フィギュア
A賞・桐野メルルコスと、B賞・黒猫アルファオメガコス フィギュア
ーーーーーーーーーーーーーーー

[追伸 #1]
インフルエンザで体力を消耗して、体重が減ってしまい、BMI値が標準タイルの低いほうのラインより下になってしまいました。
体重が減ったよ

[追伸 #2]
白玉に飽きたので、とちおとめ(大粒)にコンデンスミルクをかけて食べました。
おいしかった!
とちおとめ(大粒)にコンデンスミルク
大粒のイチゴは甘い!

インフルエンザのリレンザ投薬治療は、あしたで終了!
もしかして、あさっては、職場復帰かな?!
nice!(98)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 36

green_blue_sky

うちの社内、インフルエンザで倒れすぎ、明日から今週いっぱいみんなで治療になりました^_^;
クーちゃんは甘えています。
くねくねして甘えます(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-29 22:54) 

くまら

無理せん事です
by くまら (2013-01-29 23:07) 

ゆりあ

熱が下がって本当に良かったですね^^
あっ、でも体重が減りすぎですね。
職場復帰されるまで、頑張ってもりもりと食べて下さいね~♪
by ゆりあ (2013-01-29 23:47) 

motosoft

> green_blue_sky さん
みんなで治療、なんて職場があるんですね。
いいですね。
by motosoft (2013-01-29 23:53) 

motosoft

> くまら さん
確かに、投薬治療が終わったからといって、イコール、完治ではありませんからね。
ご忠告ありがとうございます。
by motosoft (2013-01-29 23:54) 

momiji

どうぞお大事に。
でもゆっくりできて、美味しくていい感じですね(^^;)
by momiji (2013-01-29 23:55) 

motosoft

> ゆりあ さん
そうなんです。
ご飯とか、お肉とかを食べれてないのが原因かと考えています。
せめて、BMI標準タイル内に戻したいです。
ウィルスが死滅しても、体力フラフラでは、仕事にならないでしょうし。
by motosoft (2013-01-29 23:57) 

アニ

だいぶよくなられたみたいですね。ただ油断は禁物ですのでご注意を(^_-)
by アニ (2013-01-30 00:26) 

しろうさぎ

かなり良くなられてきたようで良かったですね。
まだお仕事は無理そうに思いますけれども
お休みしていられないのかな。
ちゃんと動けるようになってからお仕事に
行かれます様に^^。
カイロなどで暖かくしてお出かけ下さい。
by しろうさぎ (2013-01-30 02:47) 

沈丁花

お熱下がって良かったですね〜
苺を沢山召し上がれ…コンデンスミルクをかけて〜 お元気に成ってからお仕事に。。。(^_^)
by 沈丁花 (2013-01-30 03:39) 

pandan

真っ赤なイチゴおいしそう〜
by pandan (2013-01-30 04:31) 

いっぷく

いちごというと、つい贅沢して
あまおう買ってしまいますね。
大きい粒の箱入りではない
いちばんやすいのですけど。
by いっぷく (2013-01-30 04:47) 

oko

セガ・ラッキーくじって言うのがあるんですね♪
一番くじはよく聞きますが・・・
すっごく可愛い衣裳ですね♪
マントが可愛いっっ
(こんな言葉があるか謎ですが、私はどうやら
マント萌えらしいです・・遊戯王の海馬とか
スマブラのマルスとか・・・)
by oko (2013-01-30 06:09) 

motosoft

> アニ さん
リレンザの処方は、きょうまでです。
熱が下がりましたが、外出禁止なので、きょうも、まったり過ごします。
by motosoft (2013-01-30 06:39) 

motosoft

> しろうさぎ さん
きょういっぱい、出社停止期間です。
あした、どうするかは、きょうの経過しだいなので、自宅で、まったり過ごします。
まだ、鼻炎が続いているので、明日、出社できるか、判断が微妙なところです。
by motosoft (2013-01-30 06:43) 

motosoft

> momiji さん
あともう少しでインフルエンザから脱却です。
きょうで、6日目なんですが、ずいぶん長く感じます。
あと少し、がんばります。
by motosoft (2013-01-30 06:45) 

motosoft

> 沈丁花 さん
いちごには、コンデンスミルクです!
相性バッチリで、おいしさ倍増。
ちょっと安いいちごでも、美味しさがアップしますし、必需品です。
by motosoft (2013-01-30 06:47) 

motosoft

> pandan さん
大粒が好きなので、あまおうにするか、とちおとめの大粒にするか悩みましたが、とちおとめにしました。
by motosoft (2013-01-30 06:49) 

motosoft

> いっぷく さん
昨日も、迷いましたよ。
近所のスーパーで、あまおうは、1パック 700円、とちおとめ大粒は 500円。
ちょっと節約しました。
by motosoft (2013-01-30 06:52) 

terrybear

よかったですね~
治りかけが一番大事ですからまだちょとゆっくりですよ~
by terrybear (2013-01-30 06:59) 

motosoft

> okoさん
あります。
1回 800円です。
A賞、B賞を狙って、1万円以上使う人はザラにいますので、店舗に出て、すぐに、めぼしい景品がなくなります。
転売目的で、まとめ買いの人も多いですし。
人気のくじは、店頭に並んですぐに終了になる感じです。
by motosoft (2013-01-30 06:59) 

ryuyokaonhachioj

motosoftさんのよに言ってくれると、
甲斐がありますよ~ありがとうごじます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 07:01) 

motosoft

> terrybear さん
ありがとうございます。
きょうは、食事を、がっつり食べて、体力を回復させます!
by motosoft (2013-01-30 07:02) 

motosoft

> ryuyokaonhachioj さん
おじゃまでしょうけれども、また、ちょくちょくコメントさせていただきますね。
by motosoft (2013-01-30 07:05) 

旅爺さん

風邪が回復して良かったですが、ぶり返さない様に注意ですね。
フイギュアは買っても孫に持って行かれちゃいます。
トチオトメは当地の産物ですが、今はスカイベリーに変わりつつあります。
by 旅爺さん (2013-01-30 07:11) 

motosoft

> 旅爺さん
うちの近所のスーパーは、あまおう 2割、とちおとめ 8割です。
なるほど、スカイベリーというのがあるのですね。
by motosoft (2013-01-30 07:47) 

サンダーソニア

引き続き油断されずに。
熱が引いたのなら食欲も徐々に回復されると思います。
by サンダーソニア (2013-01-30 08:11) 

しきみ

いちご、丁度出かけて食べたいなぁ~と思いながらも帰ってきました。
黒猫フィギア、可愛いなぁ^^
by しきみ (2013-01-30 13:20) 

ヨッシーパパ

とちおとめ、そのまま食べても美味しいですね。
若い頃は、アルコール消毒だ、などと訳の分からぬ事をいって、酒を飲んでいましたw。
by ヨッシーパパ (2013-01-30 17:46) 

駅員3

フィギュアの写真、うまと撮れてますね。
撮り方勉強させていただきました。
by 駅員3 (2013-01-30 19:07) 

ため息の午後

フィギュア、色っぽいです。
こんなの欲しいですが、さすがに家には
置けそうにありません(汗)。
by ため息の午後 (2013-01-30 19:43) 

motosoft

> サンダーソニア さん
食欲が、戻ってきてはいるのですが、お米のご飯と、肉類が、まだ、胃が拒否して、食べられません。
なんだか、気持ち悪くて・・・
食べられるものを食べて、体力を回復しています。
by motosoft (2013-01-30 20:03) 

motosoft

> しきみ さん
おいしい いちごを食べるなら、今ですよ!
この黒猫は、非売品の 1/8スケールフィギュアで、ぜったいの欲しかったものなので、入手できてよかったです。
by motosoft (2013-01-30 20:06) 

motosoft

> ヨッシーパパ さん
半分は、そのまま食べて、半分は、コンデンスミルクをかけて食べましたよ。
もう、1週間、ビールとかのアルコールを禁酒なので、治ったら、ビールを飲むのを楽しみにしています。
by motosoft (2013-01-30 20:09) 

motosoft

> 駅員3 さん
お恥ずかしいです。
しょせん、コンデジなので、一眼の方の写真のようには、きれいには撮れませんです。
1/8スケールフィギュアは大きいので、LEDライトの光でシャッターを押すだけなんです。
by motosoft (2013-01-30 20:13) 

motosoft

> ため息の午後 さん
1/8スケールフィギュアは、リカちゃん人形サイズですから、、たくさんあると、専用に棚を作らないとダメです。
埃がかからないようにするのと、太陽光などの紫外線を当てないようにするなど、保管場所は、なかなか難しいです。
地震で倒れて破損しないような工夫も必要ですし・・・
by motosoft (2013-01-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。