SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ミスド『ポン・デ・リング生』 モチモチっ [食べ物のこと]

きょうは忙しくで、夕食は、職場近くの吉野家の牛丼+卵でした。

きょうのブログは、吉牛ではなく、お昼に食べたミスド『ポン・デ・リング生』(3個)です。
最近、ブログ、Mixi、Twitter、Facebookで、よく見かけるので、伝染して、自分も食べたくなって買いました。

[かわいい] 『ポン・デ・リング生』
『ポン・デ・リング生』

うん、モチモチの食感。
もうひとつ、食べよう。

[かわいい] 『ポン・デ・リング生 チョコ・ゴールデン』
『ポン・デ・リング生 チョコ・ゴールデン』

うん、チョコもいいね。
もうひとつ、食べよう。

[かわいい] 『ポン・デ・リング生 チョコ・クランチ』
『ポン・デ・リング生 チョコ・クランチ』

モチモチの食感!

たくさん食べたら、マツコ・デラックスになれるかも。

よそさまのブログとかで見ると、自分も食べたくなるんですよね。

[おまけ]
うちのポン・デ・ライオンくんです。
ポン・デ・ライオン

nice!(95)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 22

robotic-person

久しく行ってないミスドに行きたくなりました (^_^;

by robotic-person (2013-01-17 00:16) 

ゆりあ

ポン・デ・リング生、もちもちでおいしそうですよね~^^
ずっと改装中だった近くの店舗がオープンしたから、今度買いに行ってみます^^
by ゆりあ (2013-01-17 00:22) 

ともちん

ポンデリング、おいしいですよね♪
私もブログなどで見かけると、とても食べたくなります(◍´◡`◍)
by ともちん (2013-01-17 00:23) 

pandan

これ気になってたんですよね〜
食べたくなりますね。
買ってこようかな
by pandan (2013-01-17 04:43) 

oko

マツコのCMがインパクトありますよね〜
うちの駅、駅ビルを三階までのぼらないと
ミスドが無くて・・・まえは駅前にあったのに
再開発で遠くなっちゃいました・・・
こんど行ってみます・・
by oko (2013-01-17 06:43) 

Alshark

広告でしか見ていません「生」食べてみたいです。
by Alshark (2013-01-17 08:48) 

よいこ

ドーナツなのに軽い食感だから、つい次の手が伸びて、後で後悔します ^^:
by よいこ (2013-01-17 10:50) 

駅員3

私が乗降する駅前にあったミスドが撤退して以来数年、ご無沙汰してます(^^;
ポンデリングのモチモチ感、味わってみたくなりました!
by 駅員3 (2013-01-17 13:08) 

ヨッシーパパ

吉牛もミスドも最近、食べてないですね。
by ヨッシーパパ (2013-01-17 19:02) 

ため息の午後

ポンデリング、私も大好きです。
この三つならぺろりといけますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-17 19:51) 

さちこ

みなさん生食べてますよね~
わたしも食べたいです(..)
最後のポンデライオンきゃわわです☆
by さちこ (2013-01-17 20:00) 

さる1号

人様のブログってとても美味しそうに感じますよね
明日はミスドかな
ポン・デ・ライオンがいいなぁ~^^
by さる1号 (2013-01-17 20:20) 

motosoft

> robotic-person さん
よそさまが食べてるのを見ると、自分が食べたくなる、といいう連鎖って、ありますよね。
by motosoft (2013-01-17 23:14) 

motosoft

> ゆりあ さん
ミスドは、たまにたべたくなりますよね。

by motosoft (2013-01-17 23:16) 

motosoft

> ともちん さん
ポンデリングに生が出たというのを、ブログやFacebookで見て、つられました。
by motosoft (2013-01-17 23:18) 

motosoft

> pandan さん
プレーンの「生」が、もちもちでおいしかったですよ。
by motosoft (2013-01-17 23:19) 

motosoft

> oko さん
お近くにミスドがないのであれば、お出かけのついでにどうぞ。
かなり、モチモチしています。
by motosoft (2013-01-17 23:24) 

motosoft

> Alshark さん
「生」は、つきたてのお餅のように、モチモチなので、いちど食べてみるのもよいかと思います。
by motosoft (2013-01-17 23:26) 

motosoft

> よいこ さん
ミスドは、お昼に食べるなら、3個は、いっきにペロリです。
by motosoft (2013-01-17 23:27) 

motosoft

> 駅員3 さん
「生」のモチモチ感は、さらにバージョンアップしていますよ!
by motosoft (2013-01-17 23:28) 

motosoft

> ため息の午後 さん
ですよね! ポンデリングは、3個で、1食ですよ。
by motosoft (2013-01-17 23:30) 

motosoft

> さちこ さん、さる1号 さん
ポンデライオン(非売品)は、何年か前に、正月返上で仕事をしていたら、すでに退職した上司が、ミスドを大量に差し入れてくれて、そのポイントで、一発ゲットしたものです(`・ω・´)
by motosoft (2013-01-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。