SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

コージーコーナー 苺のモンブラン [食べ物のこと]

きょうも残業で、夕食[レストラン]を食べたのは、22:00 でした。
お疲れ様モード[バッド(下向き矢印)]なので、脳みそが働かなくて、文章が出てこないので、また、写真[カメラ]を貼ります。

デザートは、コージーコーナー苺のモンブランを食べました[ぴかぴか(新しい)]
苺のモンブラン

見たまんま。
苺のモンブランです。
わかりやすいです。

コージーコーナーのケーキは、甘いです。

甘い。甘い。甘い。

そして、これは、「紅ほっぺのパルフェ」とかいうやつです。
「紅ほっぺのパルフェ」

ブヒブヒ[ー(長音記号2)]
nice!(92)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 31

ゆりあ

コージーコーナー、今年で65周年だそうですね^^
それで、記念のケーキが販売されるとか情報番組でやっていました。
いちごを65個使ったケーキとか、長さ65cmのバームクーヘンとか・・・
やっぱり、今食べるなら旬のいちごを使ったケーキですよね^^
by ゆりあ (2013-01-17 23:40) 

みずき

最近の雄メイド事のケーキは上品な甘さってのが
売りですもんね。その中で甘~いケーキを貫く
ところが好きです。あのでっかいシュークリームを
ガフッっと食いつくのが好きです。
by みずき (2013-01-17 23:49) 

miyoko

きれいな苺ですね^^
by miyoko (2013-01-18 00:11) 

いっぷく

コージーコーナー、安くて甘いからファンです。
ケーキは甘くないと損した感じがしてしまうんですけどね。

by いっぷく (2013-01-18 00:19) 

green_blue_sky

22時夕食、私なら、倒れます!
by green_blue_sky (2013-01-18 00:52) 

pandan

イチゴ満載〜
見た目もかわいいし
おいしそうピンク色が良いですね。
by pandan (2013-01-18 04:42) 

みぃにゃん

お疲れさまです。そんな遅くに夕食だと胃も休まる暇がないですよね~
by みぃにゃん (2013-01-18 09:55) 

七不思議

こんにちは。
そういえば最近、苺系のケーキ食べてないです^^;
Xmas以来…です;;
だが食べようにもお金がないのでmotosoftさんの写真で食べたつもりになります!!((
by 七不思議 (2013-01-18 10:12) 

ryuyokaonhachioj

お~イチゴのモンブラン美味しそうですね。
モンブランを好きなもので・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-18 11:30) 

ぴーすけ君

イチゴの商品が店頭にではじめましたね。
by ぴーすけ君 (2013-01-18 12:16) 

しきみ

今日から65周年記念ということで、少し安くなるみたいですコージコーナー。
というわけで、チョコケーキ買って食べたい!とか思ってます。
もっとも、胃の調子が悪いんですけど(笑)
by しきみ (2013-01-18 12:27) 

ヨッシーパパ

モンブランには、やはり栗が乗っていて欲しいです。
パルフェが美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2013-01-18 16:42) 

ため息の午後

今日もこの二つならぺろりといけそうです(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-18 19:44) 

Alshark

モンブラン=栗のイメージがありますので、
イチゴモンブランは興味有りです。。。
by Alshark (2013-01-18 20:06) 

motosoft

> ゆりあ さん
65周年記念のケーキが出るのですね。
コージーのケーキは、安くて、大きいので、お得感があるのですが、いかんせん、甘いです。
by motosoft (2013-01-18 23:45) 

motosoft

> みずき さん
コージーのケーキは、大きいので、お得感あります。
あの大きなシュークリームも、ペロリです。
by motosoft (2013-01-18 23:47) 

motosoft

> miyoko さん
今の時期は、どこのケーキ屋さんも、苺が人気です!
by motosoft (2013-01-18 23:49) 

motosoft

> いっぷく さん
甘いケーキがお好きなんですね。
自分には、コージーは、ちょっと甘過ぎ感ありです。
でも、たまに甘いケーキが食べたくなって、そのときは、コージーです。
by motosoft (2013-01-18 23:50) 

motosoft

> green_blue_sky さん
きょうは、23:00 夕食でした。
だんだん、遅くなります。
しかも、昼食は、会議中に、会議室でパンを1個でした。
不健康です。
by motosoft (2013-01-18 23:53) 

motosoft

> pandan さん
こどもの頃から、ケーキといえば、苺ショートだったので、苺の時期になると、外せません。
by motosoft (2013-01-18 23:54) 

motosoft

> みぃにゃん さん
今日は、23:00に夕食だったので、ご飯や肉類を食べてしまうと、寝ても消化しそうになかったので、消化のことを考えて、焼うどんでした。
by motosoft (2013-01-18 23:56) 

motosoft

> 七不思議 さん
いちごがのったケーキは、コントラストが鮮やかで、見た目も、おいしく感じますよね。
by motosoft (2013-01-18 23:59) 

motosoft

> ぴーすけ君 さん
これから 3月にかけて、いちごシーズンですから、いちごのケーキが店頭に増えますよね。
by motosoft (2013-01-19 00:01) 

motosoft

> しきみ さん
安くなるのは、ありがたいです。
チョコレートケーキも、おいしそうですね。
by motosoft (2013-01-19 00:04) 

motosoft

> ヨッシーパパ さん
やはり、いちごが並んでるほうですがお好みなんですね。
いちごのモンブランは、この時期にしか販売されないので、いいですよ。
by motosoft (2013-01-19 00:06) 

motosoft

> ため息の午後 さん
2つともペロリ、、、、、ではなく、いちごのモンブランを食べました。
by motosoft (2013-01-19 00:07) 

motosoft

> Alshark さん
いちごのモンブランは、この時期のものなので、人気のようですよ。
by motosoft (2013-01-19 00:09) 

oko

イチゴデザート良いですね〜♪
甘さが疲れを癒してくれますね♪
by oko (2013-01-19 07:15) 

さる1号

夜のケーキは止められませんねぇ^^
by さる1号 (2013-01-19 20:58) 

motosoft

> さる1号 さん
夜のケーキは、かなり、危険だと思いますよ・・・
by motosoft (2013-01-19 22:26) 

motosoft

> oko さん
この時期は、いちごのケーキが増えるので、ついつい、手が出ます。
by motosoft (2013-01-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。