SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

宅配便で大きな箱が届いたら、1/8 スケールの アルティメットまどか! [フィギュア]

夜、病院[病院]から帰ってきたら、宅配便で大きな箱[プレゼント]が届きました。
梱包を開けてみたら、アルティメットまどかでした!

箱がでかい!
アルティメットまどかの箱、でかい!

早速、箱を開けましたが、厳重梱包されていて、組むのに、30分近くかかりました。
厳重梱包されている

※フィギュアに興味が無い方、ごめんなさい。

ついに魔法少女になった鹿目まどかです。
アルティメットまどか(1/8 スケール)

アルティメットまどか(1/8 スケール)

アルティメットまどか(1/8 スケール)

アルティメットまどか(1/8 スケール)

上から見ると、奥行きがあるのが分かります。
アルティメットまどか(1/8 スケール)

この完成度、文句なしのフィギュアです!
アルティメットまどか(1/8 スケール)

アルティメットまどか(1/8 スケール)  2012.12.29 追加

アルティメットまどか(1/8 スケール) 2012.12.29 追加

アルティメットまどか(1/8 スケール)  2012.12.29 追加

※12月29日 11:00 に、フィギュア画像の入れ替えをしました(理由: 影が邪魔なため)

グッドスマイルカンパニー: アルティメットまどか 価格 14800円 (税込)
http://www.goodsmile.info/product/ja/3574/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B.html




[関連ブログ]
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール) 買いました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-04-09

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール) 買いました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-04-09-1

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール) 買いました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-05-20

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール) 買いました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-07-16

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール) 買いました
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07

まどか★マギカ Blu-ray[限定生産版] & 2013年 劇場版カレンダー
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02


まどマギ 1/8スケール フィギュア コンプ

nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 100

コメント 12

dai915777

コメントありがとうございます。

すごいですよね~。

まさにアルティメット!
by dai915777 (2012-12-28 01:25) 

YUTAじい

おはようございます。
水族館久し振りでしたが面白かったです。
凄いフィギアですね・・・。
by YUTAじい (2012-12-28 06:47) 

green_blue_sky

きれいなフィギア^_^;
by green_blue_sky (2012-12-28 08:26) 

リキマルコ

繊細に作られてますね~!
フィギュア進化してる(゜ロ゜)
by リキマルコ (2012-12-28 12:08) 

oko

立体感あるから箱も大きくなりますね〜
繊細で綺麗ですね♪
by oko (2012-12-28 15:25) 

motosoft

> dai915777 さん
Amazonでポチっと予約したのは、まだ暑い頃だったので、すっかり忘れていた頃に、いきなり大きな箱が届いて驚きました。
by motosoft (2012-12-28 22:06) 

motosoft

> YUTAじい さん
いつだったか、ブログに、けいおん! フィギュアが写っていましたが、フィギュアを、何体かお持ちでしょうか。
このアルティメットまどかは、自分が所有しているフィギュアの中でも秀逸なできばえです。
by motosoft (2012-12-28 22:09) 

motosoft

> green_blue_sky さん
コメントありがとうございます。
フィギュアは、二次元から三次元への変換を経て、型が作成されているのですが、アルティメットまどかは、最初から三次元のキャラではないかと思わせるできばえです。
by motosoft (2012-12-28 22:11) 

motosoft

> リキマルコ さん
コメントありがとうございます。
ポピュラーな 1/8スケールのフィギュアは、1体=7,500円~8,000円が相場なのですが、アルティメットまどかは、15,000円の価格設定で、妥協せずに作成されたものなので、お値段なりの緻密さがあります。
おもちゃの域を、少し超ええているように思います。

by motosoft (2012-12-28 22:14) 

motosoft

> okoさん
コメントありがとうございます。
自分は Amazonでポチっとして、宅配便で受け取ったから、まだしもなのですが、これを、秋葉原で購入して、電車で、大きな箱を抱えて帰ってくるのは、かなり大変だと思います。
by motosoft (2012-12-28 22:16) 

φ(・ω・)かきかき

まどか買いましたか∑(。・Д・。)
精巧に作られていますね。2Dで観るのとは違いますね!
私は設定集や画集、BD所持です。素晴らしい作品でした。
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-29 14:52) 

motosoft

> φ(・ω・)かきかき さん
まどマギ劇場版をご覧になったのですね!?
自分も、もちろん、BD所持です。
まどマギは名作だと思っています。
by motosoft (2012-12-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。