SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった [ちょっといいもの]

2016年9月9日(金曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は28℃になり、残暑がぶり返しました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース]
会社の売店のBBA オバチャンが、「伊藤園のお茶を買うと、もれなく景品がもらえるわよ。」と教えてくれました。
景品は、残り 5個でした。
伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった
景品は、ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケースでした。
ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース
色は、3色ありましたが、いちばん女子力が高いピンクを選びました。
伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった
中に、ペットボトルが、まるっと入ります。
カップが 2つ付いているので、2人で飲めます。
伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった
ボトルケース だけど、寒くなったら、保ボトルケースにもなりそうです。

売店のBBA オバチャンは、いい人です。
懸賞やスピードくじと違って、もれなくもらえる景品を教えてくれます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[京急 イエローハッピートレイン]
見たら幸せになれる、京急 イエローハッピートレインですが、走行中の車両は、何度もみているのですが、きょう、初めて、ご乗車しました。
京急 イエローハッピートレイン
京急 イエローハッピートレインのサイト
  ↓
http://www.keikyu.co.jp/train-info/train/keikyuyellowhappytrain/

幸せの黄色い電車です。
京急の車両は、赤、青と、相互乗り入れしている地下鉄のクリーム色です。
黄色い車両は、走行中のもので、1ヶ月に 1回ぐらいしか見れないです。

東海道新幹線で言えば、ドクターイエロー、かな。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
朝、ドトールへモーニングを食べに行ったら、秋メニューになっていました。
これは、モーニング Bセット。(390円)
伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった
9月になってから、仕事が忙しく(拘束時間ではなく、脳みそを多く使う)て、帰宅すると、どっと疲れて、ゆっくりブログを訪問する気力が失せていました。
それで、nice! 押し逃げみたいになったりもしました。
ようやく週末です♪

あ、きょう、iPhone 7 Plus 128GB ローズゴールドを予約しました。
発売は、1週間後です。

久しぶりに、コメント欄を開けてみるテスト。
nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 12

みずき

京急に黄色の車両があるんですね。
赤いのっていうイメージでした。
いつから導入されたんだろう・・・
確かに、珍しいと見たら得した気分に
なりますね^^
by みずき (2016-09-10 00:06) 

アニ

iPhone7購入されたんですね〜
レポート楽しみにしています^_^
by アニ (2016-09-10 00:41) 

HOTCOOL

イヤホンジャックがないってどういうことなんでしょう??
by HOTCOOL (2016-09-10 03:57) 

oko

まるこちゃん、可愛いですね♪
ペットボトルが入るっていうのと
コップ付きって言うのが可愛いですね♪
by oko (2016-09-10 09:11) 

terrybear

お友達もiPhone7予約したそうです
by terrybear (2016-09-10 10:21) 

みぃにゃん

売店のオバチャンいい人ですね!優しい~
by みぃにゃん (2016-09-10 12:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

京急のイエローハッピートレインも、
走行している車両数が少ないのかな?
良いことがあるといいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-10 16:14) 

夏炉冬扇

こちら週末はいつもぎゃらりぃ営業です。
by 夏炉冬扇 (2016-09-10 18:22) 

とし@黒猫

> みずき さん
何編成あるのか知りませんが、いつも赤か、青か、クリーム色が来ます。
黄色は、月に1回も見ないかも。

> アニ さん
ノートPCが、Macbookなので、Appleに統一です。
今まで、Felica対応してなくて、SuiCaが使えなかったのですが、iPhone 7か対応したので、迷いなしです。
Androidは、セキュリティ上の理由で、会社では使用禁止ですし。

> HOTCOOL さん
ライトニングケーブルでつなぐか、Bluetoothでつなげ、ってことですよね。

> oko さん
タダでもらえて、景品は、プレミアがつくので、いつか、ヤフオクで・・・・

> terry bear さん
会社から業務用で支給されているのが、iPhone 6s Plusなんですよ。
だから、個人用が、Androidだと、混乱しますので、統一です。

> みぃにゃん さん
売店のオバちゃんのおかげで、タダでゲットした景品多数です。
懸賞と違って、もれなく、その場でもらえるのが良いです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
イエローハッピートレインは、もしかして、1編成しかないかも?!
んーなことはないかな。
でも、滅多に見ません。

> 夏炉冬扇 さん
ポケモン GOが飽きてしまい、やる気がおきません。
レベルを 1つあげるのに、25万XPというのを見たら、
がっくりです。
週末は、PCで遊びます。

by とし@黒猫 (2016-09-10 18:54) 

ヨッシーパパ

いつも、優しいおばちゃんですね。
by ヨッシーパパ (2016-09-10 19:14) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
実は、売店のおばちゃんは、3人ぐらいの時間交代制のようなんですよ。
どのおばちゃんも、親切です。
by とし@黒猫 (2016-09-11 07:30) 

とし@黒猫

********************
伊藤園 ちびまる子ちゃん 保冷ボトルケース もらった の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2016-09-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。