SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 ねいろちゃん 2周年イベント [メイドカフェ]

2016年4月29日(金・祝)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったですが、強風[ダッシュ(走り出すさま)]が吹いて、吹き飛ばされそうな勢いでした。

— — — — — — — — — —
[ねいろちゃん 2周年イベント]
強風が吹き荒れる中、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店で、ねいろちゃん 2周年イベントでした。
ねいろちゃんは、ロリータファッションが似合う、典型的な美少女です。
イベントフードは、しろくまさんのシチューライスでした。
ぴなふぉあ 3号店 ねいろちゃん 2周年イベント
しろくまさんの顔がピラフで、クリームシチューがかかっています。
とっても美味しかったです!
かわいいです。
イベントデザートは、コリ○ックマのデザートプレートです。
ぴなふぉあ 3号店 ねいろちゃん 2周年イベント
顔の部分はクレープで、いちごヨーグルトがかかっています。
かわいいです。
かわいいので、フードとデザートを両方、オーダーしました。
ぴなふぉあ 3号店 ねいろちゃん 2周年イベント
ねいろちゃんと、チェキ(2ショ、ピン)を撮りました。
グッズは、ねいろちゃん写真集(予約)をゲットしました。
予約していたので、ねいろちゃんの直筆お手紙付き[黒ハート]でした。
ぴなふぉあ 3号店 ねいろちゃん 2周年イベント
ねいろちゃんは、ロリータ服を、自分で作ってしまうのが、すごいです。
自分がイメージした、かわいい服を自分で作って着る。
それで、そのかわいい服は、おどろくほど、よく似合って、天使のよう。
きょうの、ぴなふぉあ 3号店(早番)メイドさんは、ねいろちゃん、つむつむ、みるちゃん、ゆらちゃん、あーにゃん、みきてぃちゃんでした。
ねいろちゃん、2周年 おめでとう!

— — — — — — — — — —
[追伸]
秋葉原から、東京駅へ移動して、北陸新幹線[新幹線]かがやきで、金沢へ帰省しました。
東京から金沢は、2時間半です。
北陸新幹線で金沢へ帰省
メイドカフェで満腹になるまで食べましたので、胃袋が満タンです。
それで、缶ビールと、おつまみを買って、新幹線バーです。
北陸新幹線で金沢へ帰省
日頃の疲れが、どっとでました。
  Z
   Z
 Z
  Z
   z
  z
   z
   [眠い(睡眠)]
「お客さん、金沢へ到着していますよ。」
気がつくと、すでに、自分以外は全員下車し、車内清掃にやってきた係員に起こされました。
アーレー、やっちまったなー
終点が金沢なので、乗り越しという最悪の状況にならなくて良かったです。
途中、長野と富山にしか停車しないのですが、全く気がつかずに、夢を見て寝ていました。
きっと、日頃の疲れが出たのです。


GW中、基本的にはコメント欄を閉じさせていただきます。
nice!(109) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。