SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー [ちょっといいもの]

2016年4月28日(木)

きょうの横浜は、1日中、[雨]雨で、寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コカ・コーラ 缶型スピーカー]
毎日利用する会社の売店でコカ・コーラを3本買ったら、売店のBBA オバチャンが、unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカーをオマケでくれました。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
コカ・コーラ缶型アンプ付スピーカーは「きゃりーぱみゅぱみゅ ver.」、「RIP SLYME ver.」、「チームしゃちほこ ver.」、「パスピエ ver.」の4種類あり、好きなのを選んで持ってって、と言われたので、「パスピエ ver.」にしました。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
たぶん、ほんとは、自販機で販売されて、当たりが出ると、これがもらえるのだと思います。
「アタリ」シールは剥がして、この穴から、内蔵スピーカーからの音が聞こえるようになっています。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
中にスピーカーとアンプが入っています。
底の、この部分に、スマホ(または、iPodなど)につなげるオーディオプラグとコードが収納されています。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
スマホを立てるスタンド(重り付き)も付属しており、スマホを立てかけることができます。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
音質は、缶の中にスピーカーが入っているので、独特の音がします。
チープな音だけれど、ポップな感じに聞こえます。
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー
ニュースリリース
http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160321

「きゃりーぱみゅぱみゅ ver.」も、欲しいなあ
売店のBBA オバチャンに頼んでみよう!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、スポーツクラブのプールでフィンスイミングのプログラムに参加予定でしたが、まだ、ノドの腫れが完全には治っていないので、ぶりかえさないよう、中止しました。

あした(4月29日・祝)は、午後から秋葉原のメイドカフェへご帰宅後、北陸新幹線[新幹線]かがやきで、金沢へ帰省します。
このため、ブログを休むかもしれません。
nice!(95)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 19

フヂ

私はボンヤリしてるので、
間違えて口つけちゃいそう(*´艸`*)
by フヂ (2016-04-28 23:45) 

みずき

うわぁ~、色合いとか可愛いです。
こういうの良いですね♪
自販機で当たりが出たらってことは、
冷えて出てくるのかなとか想像です。
売店のオバチャン---お姉さん?に
頼んだら、きゃりーのも出て来るかもですね^^
by みずき (2016-04-28 23:55) 

藤並 海

ものすごく喉が渇いているときに
これが出てきたらびっくりしそうです(^^;
by 藤並 海 (2016-04-29 01:13) 

アニ

こんなのあるんですねー、部屋においといたら間違って捨てちゃいそうです(^_^;)
by アニ (2016-04-29 06:06) 

green_blue_sky

帰省、お気をつけて。
のどの炎症、しっかり治してください。
by green_blue_sky (2016-04-29 07:14) 

oko

BBAに笑いました・・・
また貰えると良いですね♪
by oko (2016-04-29 08:07) 

Alshark

上方向に音ですか・・・なかなか聞かない方向ですね。。。
by Alshark (2016-04-29 08:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね。リンゴ花は小さいので、昨日の雨で
可愛そうだったね。
今日は天気が良さそうなので元気がでるでよう。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-29 09:19) 

とし@黒猫

> フヂ さん
重さのバランスが違いますので、すぐにわかります。
飲み口がないですし・・・

> みずき さん
きゃりーのも、選べたんですよ。
次に売店が営業するのは、5月9日なので、たぶん、その日に行けば、まだ残っていて、言えばくれると思います。

> 藤並 海 さん
自販機の場合、こんなのいらねーよ! 冷たいコーラが飲みたいんだよ! って人もいるかもですね。
すでに、ヤフオクに出てますね。

> アニ さん
コレクションなので、棚に祀っておきます。

> green_blue_sky さん
きょうは、熱ぽくてだるいので、まだ、風邪が治っていないと思います。
ノドグロでも食べてきます。

> oko さん
JKたちは、アラサー以上は BBAって言ってますので・・・

> Alshark さん
少年の日曜工作みたいなものではないでしょうか。
実用性は、ともかくです。

> ryuyokaonhachioj さん
ようやく晴れましたが、強風で飛ばされるかも・・・
がんばれ、りんごの花!

by とし@黒猫 (2016-04-29 12:50) 

ma2ma2

金沢に帰省ですか!
楽しんで来てください(^^)
by ma2ma2 (2016-04-29 13:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

面白いですね。
スピーカン(缶)ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-29 13:14) 

旅爺さん

缶型アンプ付 スピーカーとは面白い!”
缶なので音響効果もいいんじゃないでしょうか。
by 旅爺さん (2016-04-29 13:24) 

ぴーすけ君

わぁ~良かったですね~スピーカー♪
体調に気をつけて 行ってらっしゃい(●´∀`●)ノ”””
by ぴーすけ君 (2016-04-29 15:36) 

みぃにゃん

面白いですね~発想が。
by みぃにゃん (2016-04-29 17:09) 

夏炉冬扇

華やかな柄ですね、缶。
by 夏炉冬扇 (2016-04-29 18:35) 

ヨッシーパパ

良い物が手に入りましたね。
by ヨッシーパパ (2016-04-29 18:40) 

とし@黒猫

> ma2ma2 さん
天気が良ければ、街歩きをしようかと考えています。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
メーカーのデザイナーさんではなく、アーティストがデザインしているのが良いです。

> 旅爺さん さん
癖がありますが、なかなかいい音で鳴ってくれます。

> ぴーすけ君 さん
欲が出て、もう一つ、きゃりーぱみゅぱみゅデザインの缶も欲しいです。

> みぃにゃん さん
コカ・コーラさんなりに、缶で遊べるグッズを考えたのでしょう。

> 夏炉冬扇 さん
アーティストがデザインすると、こうなる、っていう感じで、個性があって良いです。

> ヨッシーパパ さん
簡単に手に入って、ありがたいです。
売店のBBA もとい、オバちゃんに感謝です。
by とし@黒猫 (2016-04-29 22:04) 

とし@黒猫

*********************
unBORDE アーティスト仕様の コカ・コーラ 缶型アンプ付 スピーカー の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2016-04-29 22:53) 

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
金沢へ帰省中なのですね♪ゆっくり心や体を休めて元気に
なられて帰ってきてくださいね。次の記事のシチューライス&デザート、かわいいクマさんですね(*^^*)
by ちぃ (2016-05-01 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。