SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー [メイドカフェ]

2015年12月27日(日)

きょうの横浜は、朝から[晴れ]晴れていましたが、午後から[曇り]曇りになり、寒くなりました。

土曜に続き、日曜日も秋葉原でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー]
きょうは、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあで、2つのイベントがありました。
まず、13:30に、ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業イベントに行きました。
イベント限定デザート ↓ です。
ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー
心愛ちゃん、めぐちゃんが、きょうで卒業ですので、常連さんが詰めかけて満席でした。
ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー
※画像は、ぼかしています
ちぇき(2ショ) × 2、卒業ラミカ、卒業ラバーコースター、キーホルダー × 2(物販)をゲットです。
キーホルダーのイラストは、らんちゃんが描いたのだそうです。
きょうの ぴなふぉあ 1号店(早番)メイドさんは、心愛ちゃん、めぐちゃん、もなさん、になこさん、ういさん、アンナさん、キョーコちゃんでした。
最後の、まぐろシスターズ(心愛ちゃん&もなさん)の おまじないを見ました。
 ↓
ぴなふぉあ 1号店から、ぴなふぉあ 3号店へ移動しました。
ぴなふぉあ 1号店から、ぴなふぉあ 3号店へ移動
雲ってきて、寒いです。
 ↓
ぴなふぉあ 3号店では、みるちゃん バースデーイベントでした。
イベント限定ドリンク(のんある)にしました。
ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー
ちぇき(2ショ)、みる写真集(物販)、バースデーラミカゲットです。
ぴなふぉあ 1号店 心愛・めぐ卒業 & 3号店 みるバースデー
※画像は、ぼかしています
ぴなふぉあ 3号店(早番)メイドさんは、みるちゃん、まむさん、のぞみちゃん、かさねちゃん、もぐちゃん、はのんちゃん、ももたん(応援)でした。
3号店はステージがあって、歌があるので、盛り上がります♪
3号店の常連さんは、本日限定の スパークリングワイン(15,000円)をオーダーして豪勢にお祝いしているテーブルが 3つほどあり、秋葉原は景気がよいなあと思いました。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
きょう、秋葉原へ往復の[電車]電車の中で読んだコミックスです。
婚渇女子(1)婚渇女子(1)
これ、オビのキャッチがすごくて、思わず買いました。
同じ部屋で暮らす、未婚アラサー 伊藤小夏(29)と黒田芽衣子(29)の 事情です。
27歳ぐらいまでは、モテモテ女子だったのに、29歳になって振り向けば、おひとりさま。
結婚なんて意味わかんね、わたしは仕事に生きるの! と頑張ってはみても、仕事にもブレーキがかかり始める。
現実に唖然として、いままでの調子でイケメン(年収1,000万以上、身長175cm以上)を狙うも相手にされず、寄ってくるのはイマイチくんばかり。
アラサー おひとりさま女子が読むと、あるある感 120%かと思います。おススメ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
ブログを回ってみますと、すでに年末年始休暇に入られた方、あと 1日でおしまいの方が多かったです。
うちの会社は、28日、29日が出勤(あと2日)です。
いよいよ、今年も大詰めを迎えておりますが、最後に、冬コミが待っております。
コミケでお宝をゲットせねば、年を越せません。

本日もコメント欄を閉じさせていただいております。

nice!(103) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。