SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

FLO 苺とキウイのチーズタルト お持ち帰り [食べ物のこと]

2015年12月28日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。
28日(月)、29日(火)は、出勤日です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[苺とキウイのチーズタルト]
仕事の帰りに、FLOで、苺とキウイのチーズタルトをお持ち帰りしました。
FLO 苺とキウイのチーズタルト お持ち帰り
チーズタルトの上に、苺がどっさりのっています。
中には、苺ソースがサンドされています。
FLO 苺とキウイのチーズタルト お持ち帰り
※ 1/4カット:¥745円

このタルトは、苺好きには、たまりません。

[FLO スイーツ 関連ブログリンク]
2011-07-09 FLO 夏のフレッシュフルーツカスタードタルト
2012-01-14 FLO ”ゆず”のクリームタルト (≧∇≦)♪
2012-07-19 FLO フレッシュフルーツタルトとプリンアラモード
2013-08-08 FLO スタージュレ & フルーツロール お持ち帰り
2014-03-10 FLO いちごのフルーツバスケット
2015-02-13 FLO 苺のミルリトンタルト お持ち帰り
2015-02-19 FLO 7種のフルーツ チーズタルト お持ち帰り
2015-02-24 FLO あまおうカマンベールチーズケーキ
2015-06-08 FLO 抹茶のタルト
2015-12-28 FLO 苺とキウイのチーズタルト

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア ]
アップするのを忘れていましたが、クリスマスに飲んだ、ザ・クラフトマンシップ クリスマスビアです。
こちらは、 ↓ メリーゴールドです。
ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア
こちらは、 ↓ イヴ・アンバーです。
ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア
どちらも、クリスマス限定醸造のビールです。
どちらも、アルコール度数が高めですので、キレがあります。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、朝、遅い時間に出社しましたので、この車両で、座って通勤できました。
女性専用車
あした(29日)も出勤ですので、また、遅い時間に座って行こうかな・・・
コミケまで体力を温存せねば。
nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 17

みずき

今日は25日で仕事納めだった人も
いたせいか、電車が空いてましたね。
明日はもっと空いてそう・・・
30日の戦いに備えて、体力温存しましょう^^
by みずき (2015-12-28 23:21) 

とし@黒猫

> みずき さん
あしたは、どの車両に乗っても、すいてる予感です。
あしたのうちに、ステーキか、焼き肉を食べて、スタミナをつけておこうかな〜
by とし@黒猫 (2015-12-28 23:46) 

藤並 海

美味しそうなタルトですね(^^

コミケ、人が多そうですし
マスクをお忘れなく~

今はタイミング待ちをしている案件があって
急いではダメだと自重中です
コメントありがとうございました
by 藤並 海 (2015-12-29 00:04) 

繭

苺とキウイのチーズタルト!
なんて鮮やかで美味しそうな色でしょ(^_-)-☆
うちも28日で御用納め、近所のラウンド1に通うかのような若者が駅から次々にやって来ます。。
体力温存して、楽しい時間を過ごせますように(^^♪
by 繭 (2015-12-29 00:21) 

green_blue_sky

チーズタルト、おいしそう。
体力を温存して下さい。
by green_blue_sky (2015-12-29 06:28) 

terrybear

ヘンリーが昨日帰ってきて「電車空いているんだよ~」って
早くからお休みになる会社があるようですね
by terrybear (2015-12-29 06:40) 

たじまーる

私が通勤で使用している有楽町線は
朝9:30で女性専用車が女性専用車じゃなくなりますね(^^;)
苺とキウイのチーズタルト
美味しそうですねえ(≧▽≦)
by たじまーる (2015-12-29 07:21) 

みぃにゃん

いちごどっさりのっていますね。これはイチゴ好きにはたまりませんね。私も30日まで仕事です・・・。
by みぃにゃん (2015-12-29 07:30) 

ちぃ

苺がたっぷりで美味しそうですね(*^-^*)
通勤の車も空いてたらしいです♪ 
体調整えて楽しい年末、年始をお過ごしくださいね。
by ちぃ (2015-12-29 08:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日が仕事納めですね。
頑張って下さいね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-29 09:24) 

ひでほ

おいしそう。しかし745円あったら私は何か趣味に使ってしまいそう。
by ひでほ (2015-12-29 14:53) 

ヨッシーパパ

クリスマス限定醸造ビールは知りませんでしたね。
以前、バレンタイン限定の「サッポロ ショコラブルワリー」がありましたが、2〜3年で消えてしまいました。
来年もクリスマス限定醸造ビール出ていたら、飲んでみたいです。
by ヨッシーパパ (2015-12-29 16:39) 

oko

お疲れさまです!!
だいぶ電車もすいてるみたいですね〜
ウチの妹は明日コミケです!!
by oko (2015-12-29 19:20) 

ぴーすけ君

コミケに行かれるんですね~
すごいパワーもらってきてくださいw
by ぴーすけ君 (2015-12-29 19:54) 

とし@黒猫

> 藤並 海 さん
きょうは出勤でしたので、30日、31日の両方か、または、どちらかに行こうと考えています。
体調次第です。

> 繭 さん
満員ラッシュ電車なみの混雑で体力を消費しますので、体調と相談して、無理せずに行ければと考えています。

> green_blue_sky さん
チーズタルトは、1/4カットのサイズですと、お腹いっぱいになります。

> terrybear さん
26日から9連休の会社もあるようです。
有給をつけているのだろうとは思いますが、羨ましい限り。
でも、電車がすいててよいです。

> たじまーる さん
女性専用車は、平日 9:30までなので、この時間を過ぎると誰でも乗れるようになり、すいていますので、よいです。
by とし@黒猫 (2015-12-29 23:35) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
今年は、有給を早々と使い切りましたので、連休につなげることができす、5連休です。

> ちぃ さん
なるほど、道路もすいていてよいですね。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
きょうは、1/4ぐらいしか出勤しておらず、営業部門が休みですので、電話もメールも流れない、静かな 1日でした。

> ひでほ さん
真空管を買っちゃいますかね♪

> ヨッシーパパ さん
限定ビールには、おかしなテイストのものもありますが、これは、まずまずでした。

> oko さん
きょうの企業ブースは、戦闘が激しかったとのことです。
あしたも、厳しい戦いになりそうですので、体調と相談です。

> ぴーすけ君 さん
明日は、行ければ行きたいと思っていますが、疲れがたまっていますので、体調と相談です。

by とし@黒猫 (2015-12-29 23:43) 

とし@黒猫

*******************
FLO 苺とキウイのチーズタルト お持ち帰り の
ブログ記事に、たくさんのコメントを頂きまして、
ありがとうございました。
*******************
by とし@黒猫 (2015-12-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。